野薔薇ちゃんと友達になりたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:40:22

    野薔薇ちゃんの同級生になって、友達になりたい

    流行りの服とか新作とかたくさん見て色んなもの買いたい

    美味しいスイーツとかご飯とか調べて、今度行こうねって約束したい

    一緒に任務行ってボロボロになって疲れたって笑い合いたい

    連絡先交換して、1人で任務行った時とかに電話したりとか写真送り合ったりしたい

    野薔薇ちゃんとファッション雑誌一緒に読みたい

    たまにお互いの部屋に行ってお泊まり会とかしたい

    真希ちゃん誘って女子会とかしたい

    コンビニでお菓子買ってお菓子パーティーとかしたい

    野薔薇ちゃんが怪我して帰って来たら手当てしたい

    逆に自分が怪我して帰ってきた時は心配してほしい

    一緒に訓練してさ、パンダに吹っ飛ばされたい

    交流会で西宮ちゃんとから真依ちゃんへの愚痴が聞きたい

    虎杖が死んだ時泣いてる野薔薇ちゃん慰めてあんたも泣いてるじゃないって言われたい

    一緒に原宿のクレープ食べに行きたい

    たまに映画とか見に行って、帰りにカラオケ行ったりもしたい

    渋谷事変で野薔薇ちゃんが死んだの聞いて泣き崩れたい

    受け入れたくない 

    嘘だって泣き叫びたい

    野薔薇ちゃんに置いて行かれて心に一生の忘れられない傷を刻んで欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:43:56

    野薔薇ちゃんが好きすぎて辛いよ
    いなくなったらやだよ
    だから刻んで欲しい
    忘れたくても忘れられないくらい眩しい笑顔
    太陽みたいに明るくて優しい笑顔
    泣いて泣いて泣いて泣いて最後に思い浮かぶのはきっと野薔薇ちゃんの笑顔だから
    虎杖から遺言聞いてまた泣きたい
    こんな感情持っちゃったら友達とは言えないかなぁ
    でもずっと友達でいたい
    恋人とかとは違う関係性でいたいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:46:41

    服を見てる時の笑顔
    美味しいもの食べてる時の笑顔
    真希ちゃんと一緒にいる時の笑顔
    虎杖たちと一緒にいる時の笑顔
    面白い動画とか見てる時の笑顔
    戦闘で狂気的になってる笑顔
    映画で笑ってる時の笑顔
    かわいいもの見た時の笑顔
    全部思い出したい
    思い出してまた泣きたい
    涙枯れるくらいに泣きたい
    泣いてることしかできないな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:49:10

    野薔薇ちゃんには生きててほしかったな
    虎杖の時みたいに死んだと思わせてドッキリ大成功〜!なんて言って飛び出してきてほしかった
    そしたらまた泣いちゃって野薔薇ちゃんに抱きついたのに
    もう野薔薇ちゃんの体温すら感じれないんだ
    悲しいな
    野薔薇ちゃんの笑顔もう見れないのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:51:52

    野薔薇ちゃんのことだから死ぬ間際でも野薔薇ちゃんらしかったんだろうなと思ったら本当にらしくてまた泣いちゃった
    悪くなかったなんて野薔薇ちゃんにしか言い残せないよ
    呪術師って悔いのない死は迎えられないって言うみたいだけど野薔薇ちゃんは本当に満足して死んだんだろうな
    その満足した人生の中に少しでも多く自分が入ってたら嬉しいな
    だって自分の人生の中で野薔薇ちゃんがあまりにも多すぎるから
    野薔薇ちゃんにもそうであってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:55:56

    願望から妄想までがシームレス過ぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:56:52

    今は死にたくない
    野薔薇ちゃんが死んじゃってほんとに人生が絶望のどん底に落とされた気分だけど死にたくないな
    だって野薔薇ちゃんとやりたかったことまだまだあるんだもん
    クリスマスも一緒に過ごしてプレゼント交換とかしたかった
    サプライズで頼まれてなかったプレゼントあげて喜んで欲しかった
    野薔薇ちゃんが好きなケーキホールで頼んで今日はいいのって言いながらたくさん頬張りたかった
    正月も朝日とか一緒に見ながらあけましておめでとうって言い合いたかった
    2人で初詣行って来年も野薔薇ちゃんとたくさん過ごせますようにってお祈りしたかったな
    2人で蕎麦とかお餅とか食べて太っちゃうって笑い合いたかった
    二回目の誕生日祝いたかった
    去年より野薔薇ちゃんこと知れたから野薔薇ちゃんが喜びそうなプレゼント用意したかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:59:34

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:00:21

    野薔薇ちゃんとお揃いとか欲しいな
    キーホルダーとか、ヘアピンとか
    そういうのつけておでかけとかしたいな
    一緒に渋谷とか原宿とか行ってさ
    お揃いいいねって笑い合いたかったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:02:07

    現実とフィクションが溶け合う感覚を掲示板で体感できるとは思わなかった
    多分「妄想の中で願望を言っている」と言うだけなんだけどたまにどちらかわからなくなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:03:07

    渋谷事変終わって野薔薇ちゃんの訃報を聞いた後にもっと話してればよかったって後悔したいな
    自分の中で一番お話してるのは野薔薇ちゃんだろうけどそれでも話し足りないって感じたいな
    いくら話しても笑い合っても足りないって感じたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:05:48

    >>10

    わかりづらかった?ごめん

    妄想の中で願望を言ってるか…多分そうだと思う

    でも自分でももうその辺の線引きがわからなくなっちゃってるから

    野薔薇ちゃんに思うところがありすぎて最早妄想なのか願望なのかなんなのかわかんない

    わかりづらい文でごめんね

    読んでくれてありがと

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:08:44

    多分できないだろうけど全部終わったら野薔薇ちゃんの墓参りとかしたいな
    死んだ後野薔薇ちゃんの住んでた村とか行きたいな
    それで野薔薇ちゃんの話してたふみちゃんにも会いたいな
    野薔薇ちゃんが遊んでたところとか見て子供時代を考えたい
    きっと今と変わらないんだろうなって

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:10:06

    自分の中で野薔薇ちゃんは一生の傷を刻みつけて欲しい人だけど野薔薇ちゃんにとってもそうであってほしい
    死んだら一生引きずって欲しいな
    自分も墓場まで…いや死んで生まれ変わっても引きずりたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:11:30

    >>12

    俺の頭が貴方の文章に追いついていないだけだから大丈夫

    こっちも文読ませてくれてありがとう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:13:45

    野薔薇ちゃんとお泊まり会とかしたら恋バナなんてしちゃうのかな
    自分あんまり人とそう言うお話するの苦手だけど野薔薇ちゃんとならしたいな
    好きな人いないの?って聞かれて野薔薇ちゃんって言いかけたい
    でも恋人にはなりたくないな
    だって友達だからこそ引きずることもあるでしょ?
    恋人になった方が愛おしさとかは増すんだろうけどそれでもあくまで"野薔薇ちゃんの友達"ってポジションのまた隣にいたいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:14:32

    >>15

    そっか、よかった

    でもこっちこそ混乱しちゃうような文書いてごめんね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:17:14

    お泊まり会したらさ、野薔薇ちゃんと同じ空間で寝るってことにドキドキしながら寝たい
    きっと緊張しすぎて寝れないんだろうけど
    それでも野薔薇ちゃんが隣にいるってことに安心しながら眠りにつきたいな
    でも野薔薇ちゃんはもう目覚ましてくれないんだね
    私も隣で寝ていいかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:19:24

    野薔薇ちゃんと映画見るなら何がいいかな
    私あんまり映画詳しくないから2人で調べたらしたいな
    わからなかったら当日映画館行ってよさそうなの選びたいな
    感動ものとか見て2人して顔べしゃべしゃにして泣きたいな
    ホラーものとか見たらあの時祓った呪霊の方が怖かったって軽口言い合いたいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:21:29

    野薔薇ちゃんどんなアクセサリーが好きかな
    ネックレス?ブレスレット?
    イヤリングとかも好きかな
    お揃いのアクセサリーつけてみんなに自慢したいな
    2人でつけて鏡見合って似合ってるじゃない、とかずっと見てると少し恥ずかしくなってくるわねとか言って欲しい
    ネックレスつけた野薔薇ちゃんすっごく綺麗なんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:22:56

    ケーキバイキング誘って喜んでほしい
    色んなケーキ頬張りながら誘ってくれてありがと!って満面の笑みで言われたい
    その笑顔だけでお腹いっぱいになりたいな
    でも美味しいケーキは野薔薇ちゃんと共有したい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:24:29

    2人で旅行とかもしたいな
    出張と言う名の旅行はできるかな
    任務がなければ完璧だったかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:27:12

    野薔薇ちゃんとたくさん約束してそれが野薔薇ちゃんが死ぬまでに達成できなく約束したのにって泣きたいな
    でも野薔薇ちゃんが一生消えない傷をつけてくれたからある意味満足だよ
    でも果たせなかった約束は1人でも果たしたいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:28:57

    野薔薇ちゃんとゲーセンに行ってプリクラ撮ったりクレーンゲームで夢中になりたいな
    たくさんお金使ったのにゲットできなくて2人で落ち込みたい
    プリクラは切って大切に保管したいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:31:13

    野薔薇ちゃんに守られたいな
    別行動した時にピンチになっちゃって颯爽と助けに来て欲しい
    きっとその時の野薔薇ちゃんは世界で一番かっこいいよ
    いつも世界で一番かわいいのに、その時だけはかっこいいって惚れ直したい
    でも一番かっこいいと思ったのは死に際だな
    あんな死に方できるのは野薔薇ちゃんだけだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:37:35

    高専でできた友達に人生狂わされるってある意味幸せだ
    昔の友達とかはいつか忘れちゃうだろうけど野薔薇ちゃんは死ぬまで忘れないよ
    というか、忘れられないよ
    忘れたくないよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:39:32

    GWだからって夜更かししすぎちゃったかな
    そろそろ寝ようかな 
    野薔薇ちゃんが隣にいると思って寝ようかな
    緊張で寝れるかわかんないけど
    野薔薇ちゃんの匂いと暖かさに包まれながら安心して寝たいな
    深夜にごめんね
    落ちてなかったらまた書き込みに来るよ
    おやすみ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:47:59
  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:52:10

    うおおおおおお休め!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:58:17

    釘崎は重い女ホイホイなのか……?
    殺されたいネキ、同棲ネキ、死体ネキ、友達になりたいネキ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:10:57

    >>28

    残念ながら違うよ

    あ、おはよう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:18:01

    今起きた
    朝起きる時は野薔薇ちゃんに起こして欲しいな
    起きて一番に野薔薇ちゃんの顔見れたらすっごく幸せなんだろうな
    なんか苦しくなってきた
    野薔薇ちゃんに消えることのない忘れることのない一生の傷刻んでもらって幸せなのになんでだろうな
    涙出そうになるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:24:11

    苦しい理由、野薔薇ちゃんが現実にいないからかな
    こんなスレ立ててる時点で妄想と現実の区別なんてつかなくなっててもおかしいのに、急にごめんね
    自覚したら惨めに思えてきたな自分が
    なんで野薔薇ちゃんは隣にいないの?
    なんで野薔薇ちゃんは私と友達じゃないの?
    なんで野薔薇ちゃんは私を認識することはないの?
    わかってるよどれだけ足掻いてもがいて手を伸ばしても届かない存在だってことは
    でも私はこれだけ愛してるんだよ
    重すぎるかな
    野薔薇ちゃんにこんなこと言って冗談だよって笑い合いたいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:30:44

    寝てる時1番苦しかった
    だっていくら手を伸ばしても野薔薇ちゃんはいないしいくらいるって思ってもいないから結局は妄想なんだなと思って泣きたくなった
    こんなことろに書くんじゃなくて別のところに書いた方がいいよね
    でもここしか吐き出せるところがなくて
    野薔薇ちゃんがいたら死にたいと思っても笑顔でそんな思いも弾き飛ばしてくれたのかな
    背中叩きながら元気出しなさいよ!先に死ぬのは私が許さないわよ!って美味しいケーキ屋さんとかに連れてってくれたのかな
    妄想でも現実でも消えない傷は刻んでくれたのに

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:33:06

    悩んでくるしんでたら野薔薇ちゃんは優しいから無理に聞かずただ隣にいてくれたのかな
    いてほしいな
    話とか聞いてくれなくても隣にいて泣いたら宗貸してくれるだけで満足だから
    野薔薇ちゃんがいなかったら誰の隣にいればいいんだろう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:41:53

    嫌だな、辛いな
    野薔薇ちゃんがいない世界は世界じゃないよ
    野薔薇ちゃんの笑顔が本当に私の太陽みたいなものだったのに
    太陽なくなったら永遠に夜だよ
    太陽がなかった心に光をくれたのは野薔薇ちゃんだったのに、また失っちゃうの?
    なんかもうわかんなくなってきた
    話してるのが妄想なのか現実なのか
    この線引きだけは曖昧にしちゃいけないと思ったのに

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:52:50

    野薔薇ちゃんが帰ってきたらおかえりって言って出迎えてくれたならおかえりって言われたかった
    面と向かってでもラインでもなんでもおはようって言っておやすみって言い合いたかった
    疲れたらおつかれさまって労い合いたかった
    美味しいもの食べた時は美味しいって言い合いたかった
    週に何回も電話して、普通の友達より距離が近いかもなって心の中で自分の誇りにしたかったな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:56:05

    任務に行く時はいってらっしゃいって言い合って面白いものとか見た時は2人で笑い合いたかった
    嫌な学校も嫌いな勉強もうまくできない人間関係も野薔薇ちゃんが隣にいれば全部気にならないのに
    世界って残酷だね
    でも幸せだよ、野薔薇ちゃんがいるもん

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:05:44

    私さ、人生あまりに辛すぎて高いところから下見ただけでここから飛び降りたら死.ねるかなとか包丁とか見るとこれで刺したら死.ねるかなとか考えること多くて
    最近は少なくなってきたんだけどそれでも人生辛いよ
    隣に野薔薇ちゃんがいたらどれだけよかったか
    こんな世界も少しは明るかったんだろうな
    いや、野薔薇ちゃんがいるだけで幸せな世界が少しはなんてことないか
    きっと素敵だよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:09:02

    友達になりたい、隣にいたい、笑顔をずっと見たいなんて言うけどさ
    たまに思うんだ
    野薔薇ちゃんの隣に自分は相応しくなかったかもなんて
    本当に太陽みたいに明るくて眩しくて隣にいるだけで私の人生照らしてくれる野薔薇ちゃんの隣に惨めで明るくも眩しくもない私じゃもったないないんじゃないのかなって
    それでも無様に求めちゃうんだよ、野薔薇ちゃんを
    野薔薇ちゃんと同い年なのに身長も性格も野薔薇ちゃんの方が大人っぽいね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:14:33

    死にたくなったら止めてほしいとかじゃない
    死にたくないなって思わせてほしい
    でも野薔薇ちゃんが隣にいる内はそんなことないよとか、言いたかったな
    隣にいないのに、現実なんかにいないのに何言ってるんだろうね
    野薔薇ちゃんの笑顔だけで癒されるのに、笑い合ってるのは自分じゃない

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:18:43

    私は野薔薇ちゃんに忘れられない傷刻まれて幸せだけど野薔薇ちゃんにも同じ傷刻みたいな
    心の傷はナイフなんかじゃ付けられないから私が野薔薇ちゃんの目の前で死ぬしかないよね
    いつもみたいに喋って、笑い合って、言いたいことあるんだって急に切り出して、野薔薇ちゃんのこと大好きだよって言って死にたい
    そしたらこの世から自分を消すって願いも叶うし野薔薇ちゃんに傷刻むこともできるよね
    身勝手すぎるかな
    でも野薔薇ちゃんの中でもそう言う存在でいたいんだ、私は
    お互い心に傷刻めたら本当のお揃いだね、嬉しいよ野薔薇ちゃん

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:31:15

    他の同棲スレを不意に見たらなんだか心が洗われた気分だよ
    西宮ちゃんとの同棲スレの人すごいなぁ
    告白して成功したんだ、羨ましい
    私だったら野薔薇ちゃんと友達になるだけでこんなに喜んでそれ以上は自分じゃダメだと思って進めてないのに
    でも、野薔薇ちゃんが死んじゃうなら早めに告白しておけばよかったな
    そしたら傷も更に深くなるだろうに
    野薔薇ちゃんに少しでも悔いを残せたかな
    だとしてもやっぱり烏滸がましいや
    野薔薇ちゃんの恋人になるのは
    友達でいたいって言ったのに矛盾しちゃってるな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:49:18

    なんか自分の心汚くてどこまでも惨めに思えてくるな……
    電車だと迷惑がかかりすぎるし、死ぬならひっそりと死にたい
    自分にはそういう死に方がお似合いだよね
    死ぬ時最期に会う人は野薔薇ちゃんがいいな
    もうこの世にはいないけど
    もし野薔薇ちゃんの命日に死んだらしたら心中になったりしないかな?
    さすがにならないかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:54:18

    つらいよつらい、どこまでもつらいよ野薔薇ちゃん
    苦しいな
    今日は行きたいところあるから外出なきゃなのに、お腹も空いてきたからなんか買わなきゃなのに
    たまに軽く鬱だな〜って思うときあるんだよね
    今その状態かな
    たまになんにもしたくなくなるの
    生きたくないし死にたくない
    そこにいる何かになりたい
    生物でもなんでもない…空気とか
    動かずぼーっとしてるのが1番心地いい時がある
    野薔薇ちゃんがいたらそうじゃなかったのかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:58:50

    野薔薇ちゃんが本当にただの友達だとしたらこの思いはあまりに重すぎるかな
    同じ高専の同級生にこんな思い抱かれたら野薔薇ちゃんも困っちゃうよね
    ごめんね
    でも好きで好きでたまらないんだ、野薔薇ちゃんのこと
    恋人とかそういう感情とは違う
    野薔薇ちゃんの人生は私であってほしいし私の人生も野薔薇ちゃんでありたい
    共依存ってやつかな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:06:03

    今無理やりテンションも上げられないくらい辛い
    なんにもしたくないな
    ご飯はまだもうちょっと後でもいいかな
    でもお腹すいたな
    こう言う時野薔薇ちゃんが作ってくれたりしたら幸せなのに
    野薔薇ちゃんの手料理って聞いただけで食欲わいてくるよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:17:34

    幼少期を一緒に過ごしたふみちゃんが羨ましい
    私と違う意味で野薔薇ちゃんの唯一になってる虎杖たちが羨ましい
    野薔薇ちゃんから尊敬されてる真希ちゃんが羨ましい
    野薔薇ちゃんがピンチになったとき助けた狗巻先輩が羨ましい
    幼少期は仕方ないけど、唯一になるのも尊敬しあうのもピンチになった時助けるのも全部私でいいんだよ
    私以外にそんな太陽みたいな笑顔見せないで
    私だけの野薔薇ちゃんでいて、私は野薔薇ちゃんだけの私だから
    お願いだから、ずっとそばにいて、隣にいて
    その笑顔ずっと見せて
    笑ってる顔も泣いてる顔も照れてる顔も怒ってる顔も嬉しそうにしてる顔も怖がってる顔も全部全部全部全部全部愛してるから、大好きだから
    私だけのものでいてほしい
    私は野薔薇ちゃんのものだから
    私の命を握ってよ
    野薔薇ちゃんの言葉一つで人生左右されたい
    野薔薇ちゃんが嫌いって言ったら死ぬし好きって言ったら私も好きって返す
    野薔薇ちゃんは私だけのものでいてほしいし私は野薔薇ちゃんだけのものでありたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:21:28

    野薔薇ちゃんのものになれたら幸せ以上の何者でもない
    幸せすぎてどうにかなっちゃうよ
    野薔薇ちゃんを監禁したいし野薔薇ちゃんに監禁されたい
    どんな野薔薇ちゃんでも愛するから、だから野薔薇ちゃんのものにしてほしい
    友達ってだけの関係性でもいい
    好きって思いが叶わなくてもいい
    ただ野薔薇ちゃんが幸せならそれでいいんだよ
    でもその隣には私を置いといてほしい
    野薔薇ちゃんが私を所有物みたいに扱いたくないって嫌がっても、私は既に野薔薇ちゃんのものみたいなものだから手遅れだよ
    野薔薇ちゃんの言葉一つで私の人生が終わるし伸びるし幸せだから
    野薔薇ちゃんにとってもそういう存在になりたいな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:25:08

    ちょっとあまりにも情緒不安定になりすぎちゃったな
    ごめん
    こうなってるとあんまり自分の感情がコントロールできなくなる
    やっぱ私ってダメだなぁ…
    やっぱり野薔薇ちゃんはすごいや
    自分を持ってる
    空っぽの箱みたいな私とは大違いだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:43:25

    やっぱりそろそろ出かけようかな
    このお出かけ野薔薇ちゃんもいたら楽しかったんだろうな…
    いないのいやだな
    寂しいな
    現実にも野薔薇ちゃんがいればいいのに

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:20:38

    サイゼに来てみたよ
    人がいっぱいいる
    お昼時だから混んでるね
    野薔薇ちゃんときたかったな 
    野薔薇ちゃんなら何頼むかな
    野薔薇ちゃんと2人ならこの待ち時間も楽しかっただろうな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:50:24

    おでかけ中
    いい天気だからお出かけ日和だね
    天気は晴れてても心は晴れないものだね
    でも野薔薇ちゃんとのお出かけって考えると楽しいかも?
    私は歴史が好きだから歴史観光をしてるよ
    野薔薇ちゃんは歴史とかみるのすきかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:09:59

    さすがにもう落とすね
    このスレじゃいいすぎてもダメだろうし
    最後だけ、許して
    野薔薇ちゃんが死んだってことを思い返す度に受け入れたくないって拒絶して、苦しくて、辛いくて、すっごく幸せ
    私の中で野薔薇ちゃんが一生の傷になってくれたのが嬉しい
    これでずっと一緒だね
    こんな幸せなことってないよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています