【ゆる募】UD6以上育成した事ある方

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:12:58

    何かコツってありますか……?
    UD5の壁を超えたいのですが中々上手くいかないです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:14:56

    UCとかどうしてるんだろうね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:15:30

    ゆるいか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:16:45

    育成自体はゆるくないと思います、募集はゆるく

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:35:12

    バランスよく上げるんじゃ無くて上限の高いスピードとスタミナあげればいくよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:41:54

    >>5

    例えば通常タキオンをハイランダー育成する場合はスピ因子18という全振りをしてはいますが、それで尚スピ、スタを踏む感じですかね、有難う御座います

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:20:24

    取り敢えず今、最後にスタミナ上げを意識して育成した結果UD4だったのでスタ意識はなるほどとなった次第

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:22:00

    >>7はハイランダーではなくパワサポカ無し、スピ9パワ9因子

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:20:54

    前作ったやつ
    因子はスピ17
    スピ溢れたから強いスピードとスタミナの練習を踏みつつ凹んでるステを補強するといいかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:21:34

    >>9

    画像反映用

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:28:55

    スピ因子でやるのでも普通にやるのでもスタ根賢に20%↑補正がある子が行きやすいと思われる そこは1枚だし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:17:04

    >>9

    おー、パワとか沈みつつもスタと根性がえらいことになってるUD7だ、行けるものですね

    >>11

    クリブライトはUD4どまりですが補正を考えてリベンジしてみます、皆さん本当にスタ上げを考えてる感じですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:41:03

    現行環境だとUD6以上はスピ因子盛りによる限界突破か切れ者ってのが私的結論だけども
    勿論パワー根性両方積んだすごいのもいるけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:11:49

    >>13

    切れ者はおつおいけれどマジでパワ根持ってる凄い人達ばっかですごいなぁとなる(トプロ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:17:24

    この前の最強チームだとスピ因子でパワー凹む代わりに他を伸ばしてるのが多かったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:24:12

    結局切れ物が強いのかも
    因子はスピ3パワ3根性9
    練習は上振れてたけど特に通常育成と違うことはしてなかった記憶

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:40:54

    >>15

    パワ捨て他伸ばし(スレの書き込み見るにスピスタ)優先は効きそうですね

    >>16

    結局運と切れ者(これこそ運)なんですかねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています