ティファ・ロックハート…聞いた事がある…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:23:44

    黒髪のロングヘアと巨乳とタンクトップだけで再現できるからエロ二次創作しやすいと…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:29:32

    >>1

    態々モデリング作らなくていいんだよね、すごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:30:31

    実際は前髪や表情に強い特徴が無いから他の有象無象の黒髪ロングキャラと被ってしまって逆に似せるのが難しいらしいよ
    まっ その有象無象がティファリスペクトで生まれたキャラも多いからバランスは取れてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:32:35

    ティファのスケベCGとかが跋扈し過ぎてて笑うのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:34:04

    イタリアで議員がエロ動画見てて
    それがティファだったから許された話大好きなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:34:42

    >>5

    情熱の国だからね!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:35:19

    リノア・ハーティリー…聞いたことがあります
    ティファのパチモンみたいな見た目で空気だと

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:36:45

    >>7

    ガーネットもノムリッシュにしたら多分同じような顔なんだよね

    あの頃のスクウェアは黒髪ロングが脳に打ち込まれていたのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:37:38

    >>7

    どっちかというとユウナじゃないすか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:55:44

    嘘か真か知らないがティファは最終決戦前にクラウドとボボバンしてるという科学者もいるという
    まあ、コンプラ的にリメイクじゃそういう匂わせは無くなりそうなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:48:08

    >>10

    待てよ

    リメイクではハグ、リバースではキスと来たから最終作でやることは1つに決まってるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:49:18

    >>7

    NTのリノアめっちゃ可愛いですね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:51:01

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています