子供向けの簡単な英語覚える系アプリをやって見たんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:28:42

    その結果俺はLとRの発音の違いがわからないことと英語のガキッレベルの聞き取りまではいいけどスペルミスとかが多すぎて話になんねーことが分かったんだァ、英語のスペルの簡単な覚え方を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:31:57

    興味のある分野の英語をひたすら読み漁るといいっスね 忌憚の必要ない意見って奴っス
    よしっ じゃあ予定を変更して英語版タフを読もう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:33:14

    >>2

    しゃあけど英語版タフなんてもん読んだら口が悪くなりすぎる気がするけどそこは大丈夫のん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:37:58

    確かに……聞いたことがあります 黒人彼氏ができると黒人訛りになって色々と察されると
    ゲームで使うなら問題ない 但しビジネスや恋愛で使うなら確実に殺される
    お前は英語を学んで何をしたいのだ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:41:55

    スペルなんてネイティブでもよく間違うから気にしなくていいんだ
    日本人でも漢字なんて今どきちょっと難しけりゃスマホで確認するのと一緒でこだわらなくていいと考えられる
    それよりワシは聞き取りやすく話してくれてないときのリスニングが難しすぎてどうすればいいか分からないんだよね
    canとcan'tなんて早口で言われたら文脈でしか判断つかなくないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:42:07

    >>4

    外国のアニメを外国語で見たいんのん…

    ついでに簡単な事くらいなら喋れるくらいにもなりたいっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:43:13

    >>5

    文脈も理解出来ないからそこで分かる時点で俺からしたらお前は超上澄みなんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:44:53

    それは学習において大きなモチベーションとなる

    >>6星よ まずは日本語でアニメを見る→英語で見る→日本語で見るをループするのだ

    特に日本語で言葉遊びしているところが英語でどうグチャグチャに訳されているか見るのはSOX以上の快楽だッ

    たまに英語訳も言葉遊びがうまいしな(ヌッ してる作品もある

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:48:59

    >>8

    あざーっス(ガシッ

    確か字幕版もパイロット版とかであったはずだからそっちも何回か見てみるのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:13:03

    ウム……リスニングはそれでいいんだなァ
    リーディングとライティングは字幕付きで見たり海外マネモブの感想を見たりするといい
    4chanでROMればよい情報が得られることだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています