久しぶりにピクシブでフォローしてる絵師一覧を見てたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:32:33

    いつの間にか名前が「.」に変わっていてアイコンも作品も全部消したと思われる垢がその中にポツンとあったそれが僕です
    ブクマ一覧はともかく誰をどんな絵が目的でフォローしていたのか思い出せないんだ悲しみが深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:33:29

    URLでネットアーカイブ調べたら出るかもしれないね
    出ないかもしれないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:34:27

    >>2

    試して見たけどダメだったんだごめんなあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:38:31

    おいコラッ そういうフォローやブクマは消さずに残しておけよ
    そのうち復活することも案外あるんだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています