三輪ちゃんをなんとかして失神KOできたら1000万円

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:52:03

    できると思う?方法はなんでもあり

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:58:09

    治療費と3割と俺をあげるから殴られてって言ってブチ殴るか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:00:01

    狗巻に依頼して眠らせる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:01:32

    >>2

    泣きっ面に蜂

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:02:32

    三輪ちゃんは友好的に接して後ろから金属バットフルスイングでワンチャンありそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:08:44

    >>4

    ちゃんとお金あげてるのに…突然襲い掛かるより良心的なのに…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:12:40

    三輪ちゃんレベルでも真正面から挑めばレンジャーの隊員よりも余裕で強いだろうし仲良くなって飲み物に眠剤入れてフラフラになった所をチョークスリーパーで落とすとかしないと無理だと思うわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:12:56

    下心丸出しで襲えば恐怖で失神確定

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:50:32

    等級で見たら拳銃持ってる以上ぐらいの強さはあるんだよね
    人通りの多いところに誘導して刀を振れなくしたところで腹パン…とか思ったけどこっちの腕が折れそうで心配だわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:36:56

    三輪ちゃん日常生活で背後から不意打ちされたら呪力強化もしてない生身のまま喰らいそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:45:05

    ステゴロだけなら黒井さんよりは弱そうだし行け…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:15:00

    >>11

    逝ったか...

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:16:38

    交流戦の描写だと世界チャンプよりは余裕で強いから

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:16:51

    下手な不意打ちだと普通に避けられるか下手すりゃ何かやりましたか?されるくらいの経験は最低限積んでるはずだしね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:18:44

    五条夏油相手にして3000万なのに三輪一人で1000万か

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:21:18

    あにまん民とか素顔見せれば余裕で行けるやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:34:20

    三輪は失神しない
    俺が守るから

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:49:04

    >>17

    ダメだろメカ丸 あにまんに書き込んだら 三輪ちゃんが心配しとるで

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:51:10

    手加減とかして貰える前提のあにまん民が多いが何の罪もないと思ってる虎杖を殺すの許容する女だから普通に殺されそうなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:51:27

    狗巻先輩に頼んで呪言で眠らせりゃ一発じゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:06:12

    折半する代わりに失神してもらう縛り結んで終わりだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:49:03

    >>21

    これがありなら、ちゃんと失神したあと危害を加えない縛りもつければ500万円で応じてくれそう。

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:30:37

    単純な呪力強化だけでもこっちの拳がぐちゃぐちゃになりそうなのね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:45:34

    ・お金で八百長する
    ・メカ丸の件を色々とチラつかせて騙す
    ・友好的に接した後、後ろから金属バットで殴り倒す
    ・呪詛師に脅されてる、ってことにして警戒を解かせてから殴り倒す

    どうするか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:01:49

    報酬折半八百長縛り可能なら三輪ちゃんも得できてこちらも気絶した三輪ちゃん見れてWin-Winだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:08:45

    アイスティーに睡眠薬を混ぜるんだゾ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:34:20

    俺の肩ポンポンからの頬をツン頭ナデナデコンボで三輪ちゃん嘔吐失神だな
    ほら1000万よこせ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています