歳とってから魅力的に感じたキャラいる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:59:58

    久しぶりにこのすばを最初から見返してたら
    趣味が変わったからかダクネスの魅力に気づいた説明しづらいけど『おもしれー女だなー』って思った(大体のキャラがおもしれーけど)


    そんなキャラいますか(学生から社会人になってからみたいな軽い感じで大丈夫です)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:13:02

    シンジ君は子供の頃は情けない主人公だなと思っていたけど
    大人になってからはこんなに頑張ってるんだから誰か支えてやってくれって思うようになった

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:43:28

    ごちうさの千夜
    あらあらうふふ系の良さが分かるようになった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:23:37

    幽遊白書の桑原
    昔は不細工な噛ませ犬の印象だったけど、大人になってから見ると、仲間想いの良い奴だし、四聖獣編以降は善意や友情だけで命懸けの戦いに参戦してるし、結構活躍の場面も多かった

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:47:25

    ドラゴンボールのチチ
    よく言われるけど母親としてはそりゃあぁなるよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:04:31

    ガルマ・ザビ
    大人になってから見るとめちゃくちゃようやっとる
    毎度毎度シャアに足引っ張られながらも締め上げるようWB追い詰めて裏切りがなければ勝てたところまで持っているし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:08:14

    ダイの大冒険のノヴァ

    今観ると、あの若さであれだけ強かったら増長するのも無理ないわ
    改心後は自分にできる事を懸命にやってるしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:00:15

    やった事は絶対に許せないけど、なんだか憎めなくなった
    ホントやった事は許せないけど、狂った動機だけなら共感できるようになった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:03:32

    GS美神の美神令子
    素直になれないカワイイ所あるなと思った

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:05:19

    若さや優しさや余裕に対する老人の嫉妬は歳を取ってから理解できた

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:06:01

    低年齢層向けアニメのママキャラ全般

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:07:26

    ノスタル爺
    同じセリフをほぼ毎日言うようになっちまった

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:09:59

    ミスター・サタン
    邪魔どころか普通に大人として大事なことやってた

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:43:48

    峰不二子おおおおお!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:44:19

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:56:19

    ブウ編のブルマはトランクスと悟天をブウと戦わせようとするDBキャラ達に
    大の大人が揃って子どもに世界の運命を背負わせて戦わせるなんて卑怯
    と怒ってたのは今思えば当然の反応だわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:58:15

    ミスターサタンの人望はマジですごい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:00:42

    イナイレの久道監督は全部が全部正しいとは今でも思わんけどこんなん言われてるようじゃor乗り越えてもらわんと世界なんて無理やぞって監督側の気持ちになることが増えたな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:50:02

    ダイ大のキルバーン
    小学生の頃に読んだ時はダイヤの9の所が胸糞過ぎて嫌いだったけど、令和版アニメ見たらポップの恐ろしさをいち早く見抜いてたりミストバーンと仲良しだったりで外道ながらも味のあるキャラって印象になったなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:02:59

    銀魂の新八
    銀さんのあとを追いかけてるイメージだったのに終盤成長したな…としみじみした

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:14:34

    学生の頃は長門が好きだったけど最近はハルヒが好き
    歳をとると行動力のある人がまぶしく見えて仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:30:58

    >>2

    更に年取るとミサトさん達にもそんな感じになる

    ゲンドウはまだ流石に擁護不可だが

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:42:24

    ダイの大冒険のレオナは、昔は普段の軽いイメージが印象に残ってたけど、今観ると、あの若さで国の崩壊まで経験してるのに、よく頑張ってたと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:30:55

    ハカイダー ダークヒーローが好きになってから印象が変わってきた。

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:25:26

    ゾイドフューザーズのスイート
    当時はあまり意識してなかったけど意外とムチッとした良い体してるのと、
    怒る時も心配する時もいつも主人公RDの事を思って接してくれてて歳とってからその優しさが分かった

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:51:28

    >>22

    ゲンドウはむしろ歳取れば取るほど「カッコつけてなにほざいとんのやこのマダオ」ってなるやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています