コナン映画tier表集合だー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:14:30

    これがワシの"爆弾"やッ

    tiermaker.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:17:24

    向日葵はDに移行すべきだと考えられるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:18:48

    いいや 最強は"瞳の中の暗殺者"ということになってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:19:30

    おいおい 14番目はAはあるでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:22:18

    >>2さん ワシは向日葵が嫌いになれないんです

    どれだけ犯人の棒読みが酷いとか推理ショーが雑とか田代さん時空とか取捨選択おかしいだろジャ.ップとか言われても飛行機着陸シーンだけでお釣りが来るんです

    ワシの気持ち分かってください

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:24:11

    "天空"が"A"…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:24:34

    おっ来た来たぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:26:39

    >>7

    画像が見やすくて好感がもてる

    これに比べると1はんの画像はカスや

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:31:00

    >>7

    異常辻愛者はimgへ帰りやがれッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:55:55

    向日葵はよく聞くけど絶海もそんなひどいんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:58:00

    ちなみにマネモブたちは今年のやつはどこに入ると思っているのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています