おいコラッ たとえイタズラのつもりでも椅子引きなんてするなよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:28:06

    腰を痛めるどころか下半身麻痺になる場合もあるんだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:30:12

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:30:13

    ヌーッ

    GIF(Animated) / 1.8MB / 2060ms

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:31:05

    おーっワシが小学生の時にメスブタやられた奴やん
    まっ同じことやり返したからバランスは取れてるんだけどね

    もちろんメスブタは泣いたからめちゃくちゃワシだけ怒られた

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:31:08

    もしかしてワシもこういうことされてなかったらプロとして活躍してたんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:31:37

    茶化すつもりじゃないけど、下半身麻痺してるのにシューズ集めが趣味っぽいのは何とも言えないっスね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:33:11

    >>6

    バッシュばかりなのも本当にバスケが好きなんだなと分かってしまい悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:09:42

    >>6

    >>7

    本当に悲哀を感じるのはルールで禁止っスよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:11:26

    そんなもんに引っかかる奴が悪いよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:11:36

    これ冗談抜きに義務教育で取り上げるべきだと思うのん
    あまりにも手軽さとリスクが釣り合ってねーよ 人気のイタズラすぎるんだ 危険が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:11:49

    障がい負わせたメスブタが賠償もせず逃げ出したってマジなんスか?こんなの信じられない…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:11:51

    >>9

    ウム…後ろにも目を付けるべきなんだなァ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:14:19

    あ…あれってそんなに危険だったんだな…怖すぎを超えた怖すぎ

    ワシがどちらかの当事者だったらどっちでもこうなるねや

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:17:02

    >>11

    あんまし言いたくないスけど同じ目にあってできるだけ苦しんで欲しいッスね 忌憚のない意見って奴ッス

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:19:36

    もしかして机に足をかけて椅子ゆらゆらさせてた過去のワシはバカなんじゃないですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています