特性で龍鋼絶対先制と龍水絶対命中くらい与えてもいいコンビとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:39:04

    鬼龍様より『ゲンシカイキと違って種族値再分配だけとかショボ過ぎると思われるが…』とお墨付きをいただいている

    ギラティナには回避率2段階上昇でも与えとけばいいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:39:57

    こいつらが本気出したらポケモンバトル成り立たないから仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:39:58

    あれっビジュアルの修正は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:39:59

    ゲンシカイキは帰ってくるのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:40:43

    >>3

    ワシは好きだからこのままでいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:45:22

    アイテム固定なんだからザシザマみたいにステ上昇くらい貰っても良かったと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:46:22

    どうしてフォルムチェンジしたのに特性はプレッシャーなの?
    他の奴らは特性が変わるのに何故…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:47:15

    >>7

    特性で絶対先制と必中なんか与えたら壊れるからやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:48:14

    >>8

    ギラティナみたいに浮遊よこせ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:50:46

    ギラティナもだけど専用道具持たせてるんだし、ザシザマみたいに種族値700になるまで上昇させても罰は当たらねえと思ってるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:53:43

    >>3

    すみませんカッコいいですよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:53:50

    回避率2段階上昇は絶対入れるな
    絶対必中に先制もやばいけどな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:02:24

    今更だけどパルキアは命中+守る無効でもいいッスね
    絶対先制と比べるとちょっとショボイのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:07:49

    いいや、バトル一回に付き一度だけ場に出た時1ターン重力/トリックルームが発動することになっている

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:10:23

    教えてくれ
    今の環境でSが120になった程度で何が出来るんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:12:29

    >>15

    いいや

    そもそもs120超えてる上に他のスペックも高い奴が多すぎるということになっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:13:00

    >>11

    そのコラはダセーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:14:59

    ディアルガオリジンは素のSを上げる代わりにバトル中に場に出た一度だけトリックルームでもギリギリ許されたんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:21:28

    >>2

    設定だけで強さマウントを取るのは醜い!

    そういう意味では親のアルセウスはちゃんとゲーム性能にも反映されてるのは偉いっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:56:52

    このフォルムは滅茶苦茶ダサいけど生みの親であるアルセウスの姿に近づいた形態なのは分かるから愚弄しにくい それが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:01:46

    >>20

    こっちがオリジンだから

    近づいたというより我々がこれまで見ていた姿がかけ離れてしまった形態なのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています