3rdのゼーレとブローニャ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:14:58

    スターレイルやってから3rd始めたんだけどなんかスターレイルの100倍くらいジメジメしてない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:16:14

    学園がいちばんキテるかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:16:46

    スタレは一応会ったばっかりだからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:21:02

    スターレイルの方は将来普通にお互い旦那いそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:21:46

    スタレは互いに自立してる感じなのがいいんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:22:24

    3rdは死ぬほどめんどくさいゼーレがゼーレにはいるし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:23:04

    3rdはガチレズでスタレは親友って感じがする

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:27:36

    同じ孤児院で暮らしていた疑似姉妹だからなその二人

    片方の為なら己を犠牲にする事すら躊躇しないくらいには仲良し

    崩壊3rd公式アニメ 「メインストーリーチャプターXII」


  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:27:36

    >>4

    子供を公園で遊ばせてるゼレブロも普通に見たいな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:28:52

    >>2

    学園のはもう死んだじゃない(ゼーレなら死んだよ!)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:35:01

    >>8

    ゼーレがブローニャお姉ちゃんって言ったときスタレとのギャップで笑う。お前そんな素直なんや、、、裏人格のほうがスタレっぽいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:37:37

    スタレと3rdでほぼ同時にゼーレが活躍してたスタレリリース初期3rdセントソルトスノー編は最高だ…引かせる気しかない推し方

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:43:34

    スタレゼーレは風味的に学園の火を追う蛾ゼーレ思い出してもう一味好きなんだよな(流石にあそこまで性的趣向はブローニャですが何か?ってレベルまでは入れ込んでないだろうけど、入れ込んでたらヤバいけど)良いんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:06:51

    ゼーレの涙淡いねとかいう衝撃

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:00:39

    普通に結婚までいきそうなのが3rdのゼレブロ
    各々で男見つけてママ友してそうなのがスタレのゼレブロ
    もう片方死んでるのが学園のゼレブロだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:40:29

    学園のゼーレとブローニャってどういう関係なの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:25:56

    >>11

    黒ゼーレは元になる存在はある匂わせをしてるけどスタレや火を追う蛾を考慮すると性格は白ゼーレの普段使わない攻撃よりの側面由来なんだと思う

    寄りかかりきれる存在が少ないとああいう側面が顔を出すんだろうきっと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています