ユリウス・ラインホルト...聞いた事があります

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:09:54

    若槻ですらパワー任せの戦い方ではアギトや初見にボコられて負けたくらい武術が重要なケンガン世界で純粋な身体能力のみで上位層に喰らいついてるバケモンだと

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:10:32

    花山薫といい勝負が出来そうだと思うのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:11:58

    技術習得後若槻と互角かそれ以上の扱いだった訳だしアギト相手でも惨敗する事はなさそうな気がするんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:12:07

    若槻がハブられたってことはコイツが王馬や雷庵と肩並べて蟲と戦うってことやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:14:26

    実際他の連中どうやってコイツ倒すんスかね、ここまで体格に差があると急所云々の話じゃないと思うんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:15:52

    ユリウスは様々なスポーツ医学なども学んだ上で最適解としてゴリ押し戦法を選んだパーフェクト・脳筋だからね!
    ただの身体能力に任せた闘士とは別格なのさ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:16:18

    >>5

    回想でロロンが同体格のトアワンパンしてるから技術でどうにかなると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:16:39

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:17:09

    シュタインボラーディガットゥーテン。
    かっこいいと聞いています。

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:17:22

    >>7

    お言葉ですがユリウスもトアワンパンで潰してますよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:17:47

    >>5

    アギトや初見が若槻倒したりトアがロロン倒したりしてるからやりようはあるんじゃないスか?

    幾ら体格が違うと言っても鎧を纏ってる訳でも無いからトップクラスの闘技者から殴られればダメージ入るだろうしなっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:18:07

    >>10

    つまりお互い決め手があるから当てれるか勝負ってことやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:18:07

    >>5

    ケンガンは準トップクラスと上位勢との間から大きな壁があるのん。ガラオン辺りが準トップクラスに届かないけど上位勢のトップだと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:19:00

    頭いいやつが筋肉を鍛えることこそ至高と結論を出したからね!
    脳みそまで筋肉ならぬ筋肉まで脳みそなのさ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:19:17

    繋がるもの技全振りであの強さだから技で何とかなると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:19:53

    >>10

    おいおいロロンとユリウスじゃ体格やら身体能力やら丸っきり違うでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:20:16

    清々しいくらい超パワーでゴリ押しスタイルだから見てて気持ち良いんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:20:50

    沢田の実力がどんなもんかわからないから何とも言えないが
    全体重×遠心力の蹴りを急所に受けてノーダメなのは頭おかしいと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:21:11

    >>10

    小柄なロロンがユリウス並にでかいトアを沈めてるから何とでもなるってことだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:21:13

    若槻は同じパワータイプでトアも技主体とはいえコピーキャラみたいな体格だから今回のアギト戦はどうなるか読めないのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:22:30

    王馬アギトはともかく初見まで若槻倒してるし筋肉の装甲はそんな万能じゃないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:25:14

    実質二つとも下部組織とはいえコイツとガオランに蹂躙された団体メンバーには同情しますね マジでね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:25:44

    >>21

    そこまで他の闘技者よりパワーに優れるとは言われてないムテバの攻撃も刺さってるし防御効果が無いとは言わないけど上位層は割と当たり前のように貫通してダメージ通して来るんだよね

    若槻とユリウスより劣る超人体質のウィレムでも生中な刃物は通らないと言われてたのにこれだから恐怖が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:30:24

    外し100%じゃないのにこいつと同等のパワーの呂天って凄かったんスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:39:44

    これでも私は頭脳派でね
    格闘技で強くなるためにはどうしたらいいのか徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果筋肉を鍛えればいいということがわかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:47:27

    体格が同じで操流に近い技を使えるトアを一発で沈めてる以上神殺しの削岩機はマジで即死ガー不技なんだよね怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:12:19

    身体能力のみ……?
    身体操作もと言うてくれや
    武術として学んではいないだけで実は文字通りの意味で小手先の技術が凄まじいんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:24:32

    ユリウスと同等の体格に柔の格闘技が備わってるトアは弱すぎると思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:29:46

    >>28

    拳願会最上位のユリウスでさえ筋繊維ピクピクがなかったら勝てなかった相手なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:31:19

    >>29

    しかし…防御破られたらワンパン即死なのはいくらなんでも紙耐久すぎるのです…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:33:21

    >>30

    若槻が硬すぎただけなんだ

    他のキャラと比べない方がいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:36:17

    >>30

    ユリウスの全身全霊の振り下ろしハンマーを頭に直撃喰らって死んでないのは神耐久だと思われるが…


    実際フルパワーユリウスのパンチ喰らって生きてるのって若槻とトアだけなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:37:49

    >>32

    作中でユリウスと勝負したのがその二人だけなんだから当たり前だろうがえーっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:38:26

    「ユリウスの全身全霊のフィニッシュブローを耐えきれる生物はいないよねパパ」って言ってた当の本人は平然と耐えられそうなんだ
    若槻の言うことは信用しないほうがいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:42:26

    ユリウスでさえ顎に若槻の禁断の全力蹴り"二度打ち"食らって失神KO!したんだ
    落岩も弾く筋肉のヨロイも万能じゃないと思った方がいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:44:56

    最近は「極まった技術の前にはパワーは無意味(発揮させてもらえないから)」なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:44:57

    >>25

    このイラストには致命的な弱点がある

    ユリウスの凄さを表現しているようでいて、このバーベル足の甲に落としたらこいつ即死するんじゃねえかって思いがちらつくことや

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:18:13

    >>27

    あっ1発で足の古傷見抜かれた


    あっ1発で爆芯の間合いを見切られてずらして受け切られた


    このムテバにも出来ない数々は…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:20:40

    >>34

    >>35

    うむ、ユリウスは本人の打撃を顎に喰らえば割と倒れるんだなあ

    急所に爆芯が当たれば倒される自覚もあるしなっ


    この若槻は…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:21:17

    >>36

    ただ最近はその傾向過ぎてパワータイプが不遇だからもうここらでユリウスにそれを破ってほしいのが俺なんだよね なんなら力の極致のユリウスで理合の極致の繋がる者に一矢報いてほしいのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:22:57

    ユリウス
    お前が中年Mに勝て

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:23:17

    >>40

    無理です

    外し100%+超人体質だろうと繋がる者以下の雷庵ですら外し無しで余裕で圧勝ですから

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:25:50

    若槻戦のユリウスなら繋がる者の理合の仕組みを看破するくらいはしそうなんだよね
    あっこいつ腱を組み替えたマジ舐めプ今がチャンスとかアドバイスしてくれそうでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています