ハンバーグがステーキの下位互換だと?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:28:29

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:29:59

    価格…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:31:45

    >>1

    上位互換や下位互換なんて関係ない

    ステーキは無駄に価格が高い肉料理の恥です

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:32:59

    ハンバーグを英語でいうとですねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:33:51

    タンパク質の量…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:34:24

    なぁ龍星ちゃん
    やっぱりオトンは酷いやろ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:35:28

    >>6

    はい

    なんだかんだでTDKには出れたのにそんなにネチネチいう理由は分かりません

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:35:52

    >>7

    …龍星?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:36:40

    ステーキ=素材で勝負
    クズ肉でも誤魔化せるハンバーグでは勝ち目がないんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:36:51

    そもそもハンバーグみたいなもん硬くてまずい肉をどうにか美味しく食べようと編み出された調理法やんけ 生まれからして互換性すらない下位存在やんけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:37:55

    そもそもハンバーグと言うものは起源からして低品質の肉を美味しく食べる為の調理法故にハンバーグがステーキと同格扱いなのも欺瞞だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:38:48

    >>8

    でも静虎さんは貴方をぶん殴ってでも止められたのにTDKに出してあげたでしょう?

    それにステーキがどうたら言い出したのはTDKに出れない熹一さんを宥めるためじゃないですか そこを忘れちゃいけませんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:40:00

    笑ってしまうぶっかけご飯とかスペシャルライスを食ってるガキがいっちょ前にステーキを欲しがるなんて

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:40:04

    控えめに言ってハンバーグはそのままじゃ食えたもんじゃない筋の塊を挽肉にして作ってるから
    部位の中でも最下位だよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:40:12

    >>9

    クズ肉でも美味しく仕上げられるハンバーグ=神

    高級食材を使えば美味くなるのは当然なのにそれをドヤ顔で語るステーキこそ恥じるべきなんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:40:29

    >>6

    はい 龍星君とは違う意見ですが普段素晴らしい人なのに静虎さんにも見苦しい残念な一面があると分かりました

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:40:39

    >>15

    おっ やっぱり反応があった

    ハンバーグよりステーキ食わせたいんやな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:40:57

    上位互換かどうかとかどうでもええねん!
    問題は…ステーキ喰いたかった日下部のガキッ!にステーキを喰わせなかったっていう事実が酷いって話なだけや

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:44:02

    明らかに自分の非なのにそれを認めずにステーキ下げする静虎は醜い!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:44:32

    文句があるならお粥にしたろうかあーん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:40:28

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:42:56

    >>21

    おいおいこの件に関しては鬼龍の方が正論でしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています