夫を殺された未亡人が

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:30:03

    夫を殺した男に寝取られる展開好きなんだけども分かる人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:30:44

    俺は寝取られたと見せかけて復讐するやつ好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:31:14

    気分によるおじさん「そういうので抜きたい日もあるよね」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:31:45

    スレタイからオオアリクイかと

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:32:31

    こんなクズ男相手なのに……っ♥て感じちゃうのいいよね、何かおすすめとかある?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:37:02

    夫とよりも雄として優秀なことに気が付いてしまうんだよね、で雌としての本能に抗えずに本人の意思に反して求めてしまうとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:39:01

    ライオンの生態ってそんなんだよね
    雄とその子供を殺して未亡人となった雌に自分の子供を産ませる

    雌ライオンはその雄に服従するか逃げて孤独に死ぬか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:40:18

    最初から夫の仇にやられてるって分かってるのも良いけど、普通に恋愛してやってる最中にバラすのも面白そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:41:32

    るろ剣で見た

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:43:27

    マジカルチ○ポの前では無力かと思いきやさんざん気持ち良くなりながらもラストできっちり復讐を果たすオチも好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:55:32

    俺も好きだけど検索しても上手く見つけられないから何かいい方法か、おすすめの同人あったら教えてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:03:33

    ライオン…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:12:08

    戦記物だと王を殺した簒奪者が王妃を…とかよくある気がする
    心までは奪われない意志つよ女性だったり儚い悲劇の女性だったり簒奪者と懇ろの悪女だったり色々だけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:19:55

    ハムレットの王妃とか?(夫を殺した夫の弟と再婚した)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:23:54

    セミラミス
    諸説あるがFateでは「自分に横恋慕し自分を奪うために最初の夫を死に追い込んだ王に復讐するため王と結婚し、子供まで産み自分のことを信頼しきったタイミングで王を毒殺してその地位を簒奪した」という話になっている

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:24:53

    >>14

    あれ原典だと殺したかどうか不明じゃなかった?

    舞台の演出によってはガチ犯人の時もありそうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:25:41

    位牌前ックスいいよね……

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:28:29

    寝取られるも何も最初に寝るきっかけは何がいいか
    憎いはずなのに惚れちゃう? 無理矢理ヤられて? 何か事情があって仕方なく?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:29:09

    何回かは知らずに空いてしまった隙間を埋めるように流されて行為に及んでしまいその後「そういえばぁ…」って話を聞いて敵と知るパターン好き。そこから復讐を果たすか「コイツは…敵なのに………ダメ抗えないっ!」って堕ちるかのパターンの好みはその日の気分次第になる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:33:02

    モンゴル帝国?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:33:41

    ただの再婚では

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:34:27

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:09:31

    俺の屍を越えてゆけのopはこれっぽいかな人外の怪物相手だけど
    夫殺されて子供を人質にとられて
    好きにしろ…あたしを好きにしろ!
    どうか…好きにしてください…だから子供を…
    あたしを…好きにして…
    と何度も言わされてるのとか子供のときに見てなんかヤバかった
    まあこの怪物に寝取られたかははっきりしてなかったと思うけどあんだけ性的な煽りして何もなかったとは思えん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:52:32

    >>21 残念

    結婚したままどちらかが死んでしまうと離婚する事が出来ないのだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:59:00

    博士と狂人ていう映画がおすすめ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:59:45

    >>4

    オオアリクイに寝取られる未亡人!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:10:36

    梅安で見たことある。
    夫の敵討ちで旅してた母子が江戸で仇を見つけて母が単独で探りに行くが見つかって手籠めにされて・・・って展開。
    他だと夫を殺したのは夫の兄弟なんだけど、それを隠して一緒に敵討ちの旅に。が、途中で関係を結んでしまって、みたいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:12:57

    金田一少年の蝶の回は側から見たらそんな感じだったな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:15:23

    >>15

    こういう復讐のためにあえて仇の男と懇ろになるパターンはベッドで甘えているようにしている時腑の中は煮えくりかえっているんだろうなって興奮する

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:18:11

    団鬼六の時代物官能小説に美女の妻と美少年の義弟(夫の弟)がふたりで仇討ちに行くけど返り討ちにあって……みたいな話があった気がするんだけど詳細を忘れてしまったな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:18:17

    るろ剣

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:37:05

    >>16

    え!?弟が犯人じゃないの!?

    耳に毒流し込んでたのに!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:44:55

    >>16

    お前の言う原典がどれかは知らんがシェイクスピアが書いたハムレットなら犯人は王弟ってがっつり書かれとるが

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:46:09

    >>23

    寝取られてるって作中で明言されてるよ

    ネタバレになるから詳しくは言わないけどブチこまれるムービーまであるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:51:56

    >>26

    こうやって見ると、意外とそう言う用途に使えそうな舌や鼻してる…!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:31:34

    >>31

    よく考えたらとんでもない主人公ですね……

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:34:41

    金田一少年の蝶の蛹の話のおばさんがそういう話だっけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:42:09

    ギリシャ神話のオイディプースが真っ先に思い浮かんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:43:10

    >>37

    寝取られたというか復讐のために寝取られたフリをしてたというか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています