ペロロ様か先生、どちらか片方しか選べない…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:26:08

    あはは…どうして二択なんですか?
    「限定ペロロ様のグッズを手に入れて先生を諦める」のと「先生を手に入れて限定ペロロ様のグッズを諦める」のふたつだけじゃないですよね?
    なんで「ペロロ様のグッズを全て手に入れて先生のこともバチクソに抱く」が選択肢にないんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:27:16

    よくペロロ様と先生を天秤に掛けたらギリギリペロロ様を選ぶとか言われてるけど俺たちが信じるヒフミなら両方手に入れると思うんだよね
    ファウスト様は心が強えんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:27:46

    「バチクソに抱く」いや、そこまで言ってないんですが・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:27:58

    >>2

    それでこそヒフミだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:28:46

    キンブリーもこんなん言われたら焦るだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:28:55

    >>2

    この子は強欲で我儘だからペロロ様も先生も大切な友達も全部取るよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:30:22

    ペロロ様を持った先生と先生を持ったペロロ様ならどうだ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:32:13

    >>5

    キンブリーは信念を貫く人は大好きだからヒフミも気にいるぞ

    まあ爆発で死なないからどうにしろ焦る事にはなるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:33:33

    ヒフミはその気になれば暁のホルス含むアビドスの全戦力とティーパーティのトップとアリウスの元傭兵とトリニティ随一の頭脳をもつ淫乱ピンクを一声で召集出来るからな
    ある意味キヴォトスで最も戦力を保有してるまである

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:36:20

    敵がヒフミを追い詰める為にスレタイの通りに言ったら逆に追い詰められてるんだよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:38:12

    >先生のこともバチクソに抱く

    あれ?なんか想定以上に過激だなこの子…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:40:06

    問 先生とデートの約束を取り付けた日にブラックマーケットで限定ペロロ様グッズが出回るという情報を聞いた阿慈谷ヒフミが取る行動を予測し簡潔に述べよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:43:34

    >>1

    なるほど…!

    ならばもう一つの可能性、「ペロロ様のグッズを手に入れられず先生のことも寝取られる」という選択肢も用意してください

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:45:00

    >>12

    デート先がブラックマーケットになるだけじゃないっすかね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:47:07

    >>13

    あはは…楽しかったですよ。私から先生を寝取ることが出来ると思ってるあなたの滑稽な姿を見るのは。

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:50:15

    >>13

    この返答すき

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:02:28

    ……畜生ォ
    持って行かれた………!(残り青輝石0個)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:05:45

    >>13

    「?ペロロ様のグッズを手に入れて、先生をバチクソに抱いて、寝取り相手もバチクソに抱く・・・それだけでの話では?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:06:02

    私のシスターフッドの本部に入るのに裏口から入らねばならない理由があるのですか?(用事か何かで正面から入ってはいけなかったのでしょうか…)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:08:29

    2択の問題で両方というのはなんというかアホやな、二兎追うものは一兎も得ずって言うし両方失うべきや

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:09:44

    >>19

    サクラコ様は謙虚な一級シスターなんだが

    私のシスターフッドなんて謙虚さのカケラも無い物言いはしないでしょう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:11:29

    先生とゲーム開発部に先立たれたアリスが人体錬成に手を出して曇る未来が見えたが救いが無さすぎるので辞めました

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:12:01

    >>20

    2択なんだわ、「好きな物」と「そうでない物」のなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:23:37

    >>19

    これは連邦生徒会長が言いそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:29:14

    天秤の両端に大事なものがあるならば、天秤ごともぎ取ればよいのだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:42:19

    >>25をヒフミ口調台詞で

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:01:07

    手に入れるんじゃないの…?
    なんで抱き潰すになってるの…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:03:02

    バチクソに抱くという物言いはしないが、概ね言いそうである

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています