キヴォトス最強組仲良し概念19

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:58:22
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:03:39

    ミカ「凛々しいヒナちゃんも良いね」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:05:13

    ヒナ「ホシノはいつも通りだけど…」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:10:38

    アビドス3章終わるくらいにはあたらしい最強来るのかなスオウとか素質ありそうだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:13:48

    >>4

    あくまで五人のスレだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:49:53

    ヒナ VS 正義実現委員会
    ミカorツルギ VS ゲヘナ風紀委員会
    ネル VS アビドス対策委員会
    ホシノ VS C&C
    ファイ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:51:24

    とりあえず10レス目指そうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:52:44

    >>6

    モブだけじゃ絶対勝てないから、ネームドがどれだけやれるかだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:54:18

    スイーツ部に触発されてバンドやろうぜってなった5人組。音楽性の違いでとりあえずバトルロイヤル開始

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:55:11

    はたしてミカネルツルギはアニメに出られるのか
    ヒフミ-ナギサ-ミカで繋がりそうなミカが有力だろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:53:03

    >>10

    順当に行けばそうだね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:09:09

    >>10

    今の所ミカが最有力候補ですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:12:02

    ヒフミとナギサが会話するシーンでちょっと映るかも?
    ネルというかミレニアムは対策委員会編の出番0だし仮にラストでパヴァーヌの予告したとしても出るのアリスだろうから無理そう…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:48:24

    >>13

    言うてティーパーティー組もだけど2期以降期待って感じになりそう

    2期やれるかは怪しいが

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 05:49:38

    グラブルみたいに、クールの最後にお祭り回を入れればなんとか……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:16:12

    最後に先生の大人のカード召喚で片っ端から出そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:57:08

    最強お悩み相談室

    匿名:J・S(仮名)さん
    「最近ひm、友人のAさんが私にもよく分からない手話をしているんだ。意味を尋ねると拗ねられてしまって....」
    ヒナ「どういうサインなのかしら....」
    ツルギ「真似をしてもらえばいいんじゃないか?」
    J・S「ええと....こう、こう、こう、こう、....えっと、こう、こう、かな?」
    ネル「火遁・豪火球の術じゃねぇか」

    J・S「? どういう意味なんだ」
    ホシノ「忍者漫画の術を発動するためのポーズだね、おじさんもよく読んでたなぁ」
    ネル「よし、なにかの縁だし漫画版を何冊か持ってけ!オススメはだな...」
    ホシノ「おーっとぉ、それは1巻から順番に見てった方がいい派のおじさんとの戦争になるよ?」
    ミカ「まぁまぁ....とりあえず、『手話じゃなくて術の印だった』ってことで....解決?かな」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:22:13

    ネル「あ゛あ゛~………」

    ミカ「あれ?ネルちゃんどうしたの?」

    ネル「いやぁ、昨日ゲーム開発部の連中とゲームしてたらそのまま寝ちまってよ…。首周りが痛いんだわ」

    ミカ「あっ!だったら私、効果のあるストレッチを知ってるよ☆」

    ミカ「えーっとねぇ…両手をグーにして顎の近くに置いて……両肘をくっつけて!」

    ネル「…ん、お!結構効いてる感じがするな」

    ミカ「それで、左右どっちかに首を倒して倒した方の目を閉じて────」

    ネル「こうか?」

    ミカ「はい!『可愛いポーズ』完成ッ!!!☆」

    ネル「てめぇッ!!!!!!!!」(顔面真っ赤)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:46:55

    この5人で腕相撲対決してほしい
    勝ち上がったものだけがミカとの対戦権を手にすることができる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:01:34

    ミカはガープス的にST(体力)50とす
    (ガープスで公式ルールで人間サイズの素の体力限界値。これ以上にする場合は「巨大化/レベル」をとる必要あり)w

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:21:42

    >>18

    うえきの法則の「相手をメガネ好きに変える能力」の発動条件を満たすための誘導みたいだ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:34:45

    >>20

    魔法で増加バフで50オーバーはどうなる?

    少なくともここから+5、+10、+10~100する呪文を知っている

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:19:19

    >>18

    ネル「オイ止まれ!!!」

    ミカ「わ~~☆」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:22:06

    >>23

    うーむさすミカ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:36:59

    >>18

    ネルちゃんの可愛いポーズだと!?

    畜生俺も見たいぞー!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:35:25

    ミカ「ネルちゃんネルちゃん!」
    ネル「あんだよ」
    ミカ「もー!つめたーい!良いからピースして!」
    ネル(どうせ聞くまでしつこく言うからな…)
    「何でこんな事を…」
    ミカ「前に腕伸ばしてー!」
    ネル「ほいよ」
    ミカ「良いよ良いよー!そのまま手を下向きにしてー!」
    ネル「ん…?」
    ミカ「良いよ良いよー!ハイ!」カシャ!
    ネル「おい!何撮って…」
    ミカ「ほら!見て!ギャルピース!」
    ネル「ああ!?」
    ミカ「みんなにも送ろ〜⭐︎」
    ネル「おい待てやゴルァアアーー!!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 06:23:58
  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:35:56

    >>6ミカ「正直驚いたよ」

    アコ「なんです?言い訳ですか?」

    ミカ「ちげぇよ横乳☆」

    ミカ「この程度で私に勝てると思ってる、その頭に驚いたっていってんの」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:29:30

    >>27

    あるんだ可愛い

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:03:55

    ネル「空崎、カッコつけてんなぁ…」

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:05:46

    ツルギ「ゲヘナの場合舐められたら終わりだから仕方ない」

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:44:36

    ミカ「ヒナちゃんさ…なんか太くない?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:36:24

    ホシノ「羽も大きいねぇ~」

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:40:36

    (“最初会った時も思ったけど、すごい際どい服だよなぁ……”)


  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:12:43

    ヒナ「べ、別にいいじゃない!!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:44:48

    でも先生的にはこの大きなコウモリの翼はカッコイイとか思ってそう
    ついでにこのチャイナ服の垂れ布みたいなところはもっと長いと良いなーとか思ってそう

    5人にはバレてチャイナ服が流行る

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:32:30

    もしもし山海経?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:14:52

    既に語られていたら二重になるかもだが、ついでに山海経イベに巻き込まれるいつもの5人(ロングスリットチャイナドレス姿で、場合によってはシニョンキャップもありかも)という構図もいけそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:14:27

    山海経といえば薬物イベントが記憶に新しいが、この5人は注射針が刺さらなさそうでちょっと笑う
    先生を人質に取られて薬で無力化されそうになっても
    「注射針が折れた!?」「隙有りィ!」
    みたいになりそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:17:55

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:21:09

    >>38

    ホシノは既に中華服を雀魂で着てるから有利だな(意味不明)

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:52:34

    ミカ「…わーお☆
       ホシノちゃん怒ってるねぇ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:57:35

    ネル「ゴチャゴチャ言ってないではっきり言えよってこったな」

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:12:15

    ヒナ「私がホシノの地雷を踏んでしまったのだからしょうがないわ」

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:13:36

    ヒナ「正直暁のホルスでないかなって期待してた」

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:18:47

    >>45

    さてはホルスファンだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:20:21

    ツルギ「ヒナも終始落ち着いていたな」

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:57:35

    ヨロイモグラ見せたらどんな反応する?

    ネル→なんかゴキブリっぽくねぇな?ちょっとかっけーかも。
    ヒナ→家族愛で生き抜いてるなんてロマンチックな虫ね。
    ホシノ→うへ、ノロノロ動いてるねー。おじさんと気が合うかも?

    ミカツルギ→気絶してる

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 05:51:11

    検索注意 クソデカいゴキブリの品種

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:57:54

    "ヨロイモグラゴキブリ、見た目はダンゴ虫に似た昆虫(※)か"
    「ぶっちゃけこのトゲの生えた6本足が無かったらマジで茶色くてデカいダンゴ虫って思うよな」
    「羽は無いし完全な草食なんだって、変わり者だよねぇ」
    「あ、でも顔とかは完全にゴキのそれだわ。だからダンゴ虫モドキとかじゃなくてストレートに名付けられたのね」
    ((ちーん……))

    ※ダンゴ虫は14本の足を持つため昆虫では無い

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:50:23

    想像してたよりもでっかいじゃんね...

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:40:34

    ツルギとミカはどのへんまでの虫なら耐えられるかな
    ムシキ◯グくらいの虫なら平気かな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:44:56

    >>52

    綺麗な蝶々とかは流石に大丈夫だろうな。

    多分這う虫でもニジイロクワガタとかみたいな美しい種ならギリ見られると思う(触るのは無理だろうけど)。


    個人的にスズメガを可愛いと思えるか気になる。

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:59:12

    >>53

    スズメガは模様がちょっと…ってなりそう

    蚕蛾とかどうだろう

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:25:48

    ミカに奉仕活動の一環としてトリニティ初等部の蚕を世話させたら情が移った結果
    繭が光りだしたミ蚕。目がクレジットマークになってるホシノとアビドス一同
     
    ――――――取り敢えずオチは便利屋68に任せとけ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:27:30

    虫耐性の話って前にも出てたっけ?
    個人的にホシノの位置付けが難しい……アビドスに虫出んのかなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:29:31

    砂漠ってそもそも虫があんまり……

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:30:36

    >>56

    スカラベ、トビバッタ、サソリ、モンゴリアんデスワームあたりはいるんじゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:58:15

    アビトスデスワームならさっきビーム吐いてたよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:13:37
  • 61二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:22:52

    ちょw
    これのヒナvsホシノかネルの奴見たい

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:28:25

    >>60

    上2枚が403出ててめっちゃ気になる

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:30:12

    >>49

    軽い気持ちで検索したら素で悲鳴あげてしまった

    そりゃ虫耐性低いと気絶するわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:36:45

    >>62

    ミカとツルギの登場コマ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:07:30

    "トリニティの風雅なスラングとか典礼なスラングって何だろう、ちょっと気になるな"
    ミカツルギ「「やめて!?」」
    ヒナ(身内の恥を晒されるような感じなのかしら)

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:59:42

    ステゴロで強そうなのはミカ>ネル>ツルギ>ヒナ>おじさん

    って感じする。あくまでも個人の感想だけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:44:08

    ぼ、ボクシングより全身オイル・リングもオイルマイクロビキニキャットファイトが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:34:09

    >>66

    おじさんステゴロの強さわかんねぇよぉ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:15:44

    >>68

    アニメでわかるかも

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:42:13

    ふと何やかんやあって飲食店でこの5人にバイトして欲しいと思ってしまった
    それぞれどこが似合うだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:02:22

    >>70

    用心棒

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:10:16

    >>71

    せめてもっと飲食店らしいバイトをしろw

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:24:02

    >>72

    バウンサー(bouncer)として、れっきとした風俗店(風営法的な意味で)のスタッフとして職業があるんで、そういう意味では戦力に自信がありすぎる5人にとっては、ある意味適任とも言えそうですけどね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:14:51

    ツルギはパティシエとかウェイトレスみたいなキラキラしたポジションやりたがりそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:34:54

    >>74

    ゆすり屋とか迷惑客を問答無用で叩き出すので荒事担当に自動的に収まる姿が見える……。


    給料は良くなったけど、こういう仕事がしたかった訳では……。

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:34:17

    >>70

    コーヒーショップでミカ働かせようウェイトレスでもバリスタでも良い

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:35:28

    >>75

    安全面は良いけど…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:03:15

    ヒナちゃんは昭和チックな定食屋とかどうだ、オムライスとかラーメンとかアジフライ定食とか提供するヤツ
    小さな女将として何か似合いそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:38:34

    ネルはちびっこウェイトレス?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:43:02

    >>78

    おじさんとかに可愛がられそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:17:17

    >>79

    いやここは敢えて肉屋でコロッケ揚げて貰おう!

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:00:02

    コロッケは薄利多売な品なので、熱々の油の前でがんばらないとな

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:04:27

    >>80

    ホシノに可愛がられる割烹着ヒナ!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:42:14

    若女将だぁ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:27:42

    昭和の若奥様感が凄い……
    でも実際割烹着は結構似合いそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:57:34

    >>68

    ホシノは素の性格も考えるとステゴロくっそ強くても違和感ない

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:03:22

    >>85

    みんな美人だからだいたいは似合うんだけど、割烹着は異様にヒナ似合いそうだよね。

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 04:52:27

    ……髪色が白髪だから?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:55:01

    何故似合うのか理解できぬ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:58:18

    若女将、もしくはおかん感とかだろうか…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:27:20

    フウカとお揃いの割烹着ヒナはいいぞ...冴えてきた...

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:28:34

    フウカを攫おうとしたらヒナが何故かいて死神に出会ったような顔になる美食研?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:02:53

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:30:20

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:53:36

    割烹着きて髪を頭の後ろでまとめてるかわゆいヒナの幻視までできた

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:21:23

    >>92

    罠(無意識)

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:45:55
  • 98二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:08:15

    5人でイタズラストレートと対抗アイドルチームを・・・ってもう出た?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:57:25

    ミカ「ネールちゃん☆」
    ネル「何だよ、妙に甘ったるい話しかけ方して」
    ミ「いつになったら私のこと『ミカ♡』って呼んでくれるの?」
    ネ「呼ぶかァ!仮に呼ぶとしてもそんな語尾に♡が付きそうな呼び方はしねえよ!」
    ミ「ヤダヤダヤダー!今日こそネルちゃんに名前で読んでもらうんだーい!」
    ネ「我儘言うんじゃねえよ!お前らもなんか言ってやってくれ」
    ヒナ「流石ミレニアムね、マシーンを作るのが得意だわ」ヒソヒソ
    ツルギ「あぁ、心まであんなに冷徹なマシーンにできるとは」ヒソヒソ
    ネ「人聞きの悪いこと言いやがって…!分かったよ一回だけな!」
    ミ「わあ☆」
    ネ「……ミ…ミカ…。ほらよ」

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:58:33

    >>99

    ネ「コレで満足したろ!///」

    ミ「えへ、えへへ…///」

    ネ「テメエで呼ばせて照れてんじゃねえよ!恥ずかしいのはこっちもだ!」

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:07:13

    ホシノ「ネルちゃんネルちゃん」
    ネル「なんだよ」
    ホ「おじさんのことも『小鳥遊』じゃなくて『ホシノちゃん』って呼んで♡同じピンク髪のよしみでさ」
    ネ「ふざけんな!何だお前まで急に!呼ばねえぞ!」
    ホ「ヤダヤダヤダ〜!ネルちゃんに『ホシノちゃん』って呼んでもらうまでてこでも動かないよ〜!」
    ヒナ「流石のミレニアムよ、マシーンを作るのが得意だわ」ヒソヒソ
    ツルギ「あぁ、心まであんなに冷徹なマシーンにできるとは」ヒソヒソ
    ミカ「一人だけ贔屓するなんてリーダーの風上にも置けないんだよ☆」ヒソヒソ
    ネ「こいつら…!わーったよ呼ぶよ!呼べばいいんだろ!」
    ネ「ホシノ…。これで満足したろ」
    ホ「ネルちゃん…、ちゃんを付けなよデコ助野郎!!」
    ネ「◯ねぇーーー!」

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:16:51

    5人の身長差並びってもうやった?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:28:11

    『シャーレで発砲するべからず!』
    『先生はあなたが思っている以上に脆い!』
    (血を流して倒れ込む先生の構図付きポスター)

    「ごめんなさい……!守れなくて、ごめんなさい……!」
    「き、ひ……嫌……嫌ぁぁ………」
    「わ、私が……魔女だから……私のせいで……」
    「うぷっ………せ、先輩……先生……」

    ネル「おいこれ作ったバカは誰だァーッ!!?あいつらトラウマ発症してんぞーッ!!」

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:08:51
  • 105二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:17:27

    >>103

    守れず撃たれた人、計画したが故に撃たせてしまった人、大切な人を失った人

    うーむ地獄

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:34:26

    今更気付いたんだけど、ツルギって先生相手はですます口調で生徒相手はタメ口なんだな

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:32:02

    基本的には内気で礼儀正しい子だよ
    委員長としてナメられるワケにも行かないからバーサークしてるけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:01:00

    >>107

    しっかりしてるよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 05:27:09
  • 110二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 05:53:02
  • 111二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:24:47

    ほし

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:45:39

    いい・・・保守

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:47:09

    まあこのキセキの5人がいれば先生の無事は保証されたもんだろう
    先生の危機に共に居れるとは限らないが

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:04:40

    >>113

    キセキの世代かな?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:22:42

    >>114

    そうそう

    ↓のスレでもキセキの世代って言われてた

    暁のホルス 小鳥遊ホシノ

    ゲヘナ風紀委員長 空崎ヒナ

    トリニティの戦略兵器 剣先ツルギ

    コールサイン・ダブルオー 美甘ネル

    声のでかい人 聖園ミカ

    キヴォトス最強組仲良し概念10|あにまん掲示板ホシノ、ヒナ、ネル、ツルギ、ミカキヴォトスで五人のワチャワチャを楽しむスレでございます最強議論は禁止前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2953392/bbs.animanch.com
  • 116二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:00:41

    ミカ「『ダイエット』をします」
    ホシノ「うへ、いきなりだねぇ〜どしたの?」
    ミカ「ダイエットするってことはそういうことだよ....」
    ミカ「というわけでいいダイエット方法知らない?」

    ヒナ「ゲヘナ風紀の訓練でもやる?温泉も着いてくるわよ」
    ミカ「80℃越えはもう源泉じゃん!!」
    ツルギ「なら正実の訓練で....スイーツも着いてくる」
    ミカ「うん、スイーツ断ちしようとしてる時にスイーツの話する?普通」
    ネル「ならC&Cの訓練を...」
    ミカ「訓練以外に選択肢は!?」
    ホシノ「え〜?じゃあ銀行強盗の練習」
    ミカ「何が違うの....?」

    ネル「んじゃあゲーム開発部のトレーニングゲームとかやってみるか?C&Cの訓練に比べりゃぬるかったぞ」
    ミカ「採用!!!」

    その後、スポーツウェアで瀕死になったミカが発見された

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:03:43

    ミカが瀕死レベルって、それモモイ達もう死ぬレベルじゃ……

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:15:17
    聖園ミカ行動報告「......先程はデモ隊と一緒に撮った自撮りをグループチャットに送っていらっしゃいましたね。」

    「何をやっているんですかあの人は......」

    「もはやデモは形骸化していますし、そちらはあまり問題ないかと......」

    「『そちらは』?ということは何かあるのですね?」


     怯え半分、興味半分といった声色でナギサ様が追及する。少し焦りすぎではないだろうか......最初から隠すつもりなどなかったのだが。先の条約の件がよほど効いているのだろう。


    「はい。美甘ネルが真っ先に『カチコミかけるか』と返信していまして......まあいつもの決まり文句のようなもので「コールサインダブルオーが襲撃に来るというのですか!?!?」......ナギサ様、どうか落ち着いてください......」


     やっぱり言わなければ良かった......。青ざめて何かをつぶやくナギサ様を宥めながら、こうなった経緯を思い返す。数月前のこと。ミカが各校の猛者たちと親密であると知ったナギサ様から、同じく親密な私に彼女の行動報告の依頼がきたのだ。少々過保護ではないかと思ったが、自分の知らない間に外部の戦力と知己になっているという、ナギサ様からすれば色…
    telegra.ph

    ナギちゃんがよく卒倒してるので思いついた掌編

    口調とかちょっと違うかもしれない......

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:16:28

    >>115

    ミカ「最後のおかしくない!!?」

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:19:44

    この5人にMSを支給するとしてこの5人的カラーリングってどうなるんだろ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:20:07

    >>118

    ゴリラ13ってなんだ!!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:23:43
  • 123二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:00:18

    さて過去ホシノの戦闘シーンが明かされたっぽいのでそれを見たみんなの反応は…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:52:21

    ネルが一番食いつきそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:45:43

    >>124

    ネル(すばしっこいタイプか。こう言う奴は間合いに入っても直ぐ距離を取られるから厄介なんだよな…アイツが近付いて来た時に上手くタイミングを合わせられればやれるか…?)


    どうやって攻略するか冷静に分析してそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:57:36

    ヒナ「先生の持ってたアニメにこういう時の対処法があったわね、自分の何倍も速い相手の倒し方」
    ミカ「どうするの?」
    ヒナ「耐える。ひたすらに。寒くても熱くても痛くても。それで一瞬の隙に最大のパワーを打ち込む、こっちの体力がギリギリでも相手が倒れれば勝ちってワケ」
    ツル「一理あるな、幸いにも私達はそれができるスペックがある」

    ※アニポケのダイパで、シンジのドダイトスがサトシのハヤシガメに伝授した戦術

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:41:48

    過去ホシノがスピードで翻弄するけどネルが銃についてる鎖で捕まえてそっからノーガードの打ち合いが始まるとこまで見えた

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:01:57

    >>117

    こちら

    ・微弱電流でコントローラーから手が離せない仕様

    ・体力おばけのスミレ基準で制作

    ・マルチプレイで体力が参加人数1人につき倍に増える仕様

    ・難易度ノーマルのチュートリアルでモモイミドリユウカユズがダウン


    となっております(ゲーム開発部漫画より)

    まさにDEATH☆GAME

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:08:30

    >>126

    ネル「もっと簡単な方法もある、相手が倍速で動くならこっちも想定して対応すりゃいい」(fate/zero切嗣vs言峰)

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:31:33

    超感覚で感知&予測(クロックアップに対応する仮面ライダークウガペガサスフォーム

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:24:27

    >>125

    ヒナ「・・・ネルのチームにいたアスナって子いたわね?あの子の機動、まるで分っているかの感じだけど

    あれと同じことって・・・」

    ネル「あー・・・アレと同じって無理だと思うぞ?」

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:32:36

    ヒナ「好戦的で鋭い」

    x.comx.com
  • 133二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:50:51

    >>132

    ホシノ「あ~…」

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:17:54

    こっぱずかしいw

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:49:45
  • 136二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:02:28
  • 137二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:03:27

    >>136

    👺保守が早い

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:41:06

    落ちる猶予は12時間だからな

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:55:09

    >>135

    あっ好き

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:24:14

    👺見てなんとなく妄想した

    ネル「そんな簡単なことでいいのかよ」

    ナグサ「これを簡単と言ってしまえる簡単な頭で羨ましい」

    ( `◉◡◉)<オチツケ🤜(#`▽皿▽)


    ホシノ「z~z~z~」

    ヒナ「z~z~z~」

    ꒰𑁬⸝⸝>ヮ<)꒱<カワイイー!ホッペツンツン👉


    ナ「先生も退出されたので失礼する」

    ネ「おい待てェ失礼すんじゃねぇ、それぞれの今後の立ち回りも決めねぇとならねぇだろうが」

    ナ「私には関係ない、みんなで話し合うといい」

    ネ「おい待て!」

    ツ「御陵理由を説明して欲しい、流石に言葉が足りないぞ」

    ナ「……私はあなたたちとは違う」


    ホ「z~z~z~」

    ヒ「z~z~z~」

    ꒰𑁬⸝⸝>ヮ<)꒱<z~z~z~

    ( `◉◡◉)<…

    (#`◉◡◉)👊<ゲンコツ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:35:04

    ツルギはやっぱり常識人枠なのか

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:20:09
  • 143二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:03:04

    >>140

    10分後くらいにキキョウに首ねっこ掴まれて帰ってきそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:52:37

    ネコかな?

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:46:37

    猫が猫を・・・

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:41:13

    >>142

    労働はクソじゃんね

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:57:58

    >>142

    ミカ「先生?私とみんなが同じ考えだと思わないでね、そりゃみんなのことは信用してるし信頼もしてるよ」

    ヒナ「フフン」

    ネル「ヘヘッ」

    ホシノ「うへへ」

    ツルギ「( `◉◡◉)」

    “ハハハ…”

    ミカ「でも尊敬はしてないよ!!!」

    四人「ア"ァ"ン!?」

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:40:55

    呪術w

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:23:39

    >>146

    さぁボランティアの草むしりに戻ろうか

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:35:31

    チェリノ会長の役職目全部言えるかな?(BGMポケモン言えるかな?)

    ヒナとツルギは言えて、ミカとネルは役職名ど忘れするけどなんやかんや言えそう
    ホシノが分かんないな…覚えてるかもしれないし聞き流して忘れてるかもしれない

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:48:45

    >>150

    ホシノは適当言いそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:52:18

    ビックリマン2000アニメのバカラ軍曹みたいな長い肩書き言ってそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:46:40

    5人組キヴォトス五虎将軍!!
    さて誰が誰に…

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:24:23

    それぞれの役職1日体験とかやってほしい
    アビドス対策委員会委員長、ゲヘナ風紀委員長、C&Cコールサインゼロオー、正義実現委員長、魔女

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:37:10

    >>154

    >ミカ

    せ、せめてティーパーティー3頭目の一人ぃ・・・

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:57:59

    じゃあボランティアワーカーで

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:37:32

    丸一日草むしりはだいぶキツそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:28:18

    ネルはメイドだし草むしりとか経験豊富じゃない?(偏見

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:29:34

    >>154

    ミカ「殴るね」

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:14:27

    C&Cと正実と魔女以外は本人以外だと上手くいかなさそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:14:27

    ミカ「…あれ?ネルちゃんそのマイクどうしたの?」

    ネル「ん?…あぁこれか。最近ラップにハマっててよ!そうだ!ミカも一緒にやってみねぇか?」

    ミカ「いいね!面白そう☆!」

    ~~♪(ネルスマートフォンから音楽が流れる)

    ネル「YO!丸くなったな、聖園ミカ!ディスってみなコレフリースタイル!♪」

    ミカ「黙れチビスケ、頭が高い☆♪」

    ネル「てめぇ!!!!!?」






    たまたま近くにいたトキ「wwwwwwミカさんwwwwwwwwwあなたラップの才能ありますよwwwwwwwww」

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:38:07

    フリースタイルバトルw

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:50:37

    ヒナはシナシナになりそうだしツルギは下手そうだし……いけホシノ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:45:50

    >>163


    ホシノ「動いてないのに熱いYO!」

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:20:14

    一番低いのは何度も言われてる通りヒナ、次点でホシノなので5人組の中ではネルは真ん中なんだよね

    まぁ3人そろって140cm台なんだけど!

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:51:17

    そうじゃない2人はトリニティか
    妙な縁だな

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:38:31

    なんでトリニティだけデカいんだろ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:50:10

    他の子を比較しても身長差があるのではないので
    「トリニティがデカい」
    のではなく
    「ホシノ達が小さいだけ」
    なのだと思われる

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:51:30

    ヒナとホシノはハードワークとかストレスとか色々ありそう
    パイセンはただのチビ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:53:49

    >>169

    二人はろくに寝れてそうにないしホシノに至っては後輩がいないと食事も栄養取れればマインドで摂りそうだから背は低いよね

    ネルはただのチビ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:57:04

    それこそC&Cの他の面子は高い方だしね
    単にネルが小さいだけ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:00:57

    ブルアカのチビロリが強いっていうのも、強いストレス下にあってまともな生育、成長出来てないからってことがあるのか……新しい知見を得た

    ネルパイは健康的な生活してるだろうしただのチビ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:39:06

    >>169

    >>170

    >>171

    >>172

    (#`▽皿▽)

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:15:47

    うへ〜やめなよみんな、ネルちゃんはチビなんかじゃないよ?
    ただ人並みより身長が低いだけだよ〜

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:25:30

    ミカ「小さい方が可愛いじゃんね☆」

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:57:01

    >>174

    一応君の方が小さいからね?

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:31:57

    ちいさいはかわいい

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:46:51

    ヒナ「私は諦めてるわ、小学生の頃から全く伸びないもの」

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:02:37

    ホシノ「……年を取るとね~身長って縮むんだよぉ」

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:30:58

    ネルが持ってきたミレニアム製身長が伸びる装置でミカたちと同じくらいの身長になる3人

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:26:23

    お客様の中に神絵師かAI師の方はおられませんかーっ!?

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:01:47

    >>180

    キサキ「くわしく」

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:57:57

    ほすす

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:02:55

    >>180

    「…伸びるのって身長だけ?他は、胸とか……」

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:08:29

    ネル「……」スッ ⊃ミレニアム製バストサイズ吸収装置


    ~~~~~~~~~
    ウタハ「出来たよ。対象Aのバストを削って対象Bに与える装置だ。くれぐれも悪用しないようにね」

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:03:52

    脂肪吸引とかじゃなくてガチで概念的な装置何だろうなこれ……

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:21:37

    ミレニアムはスゴいなぁ(思考停止)

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:57:42

    >>185

    一体誰が奪われるんだろうな…

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:45:32

    >>74から妄想

    大衆居酒屋で働く5人

    ミカ:料理担当

    ネル・ホシノ:注文配膳担当

    ヒナ・ツルギ:取り立て担当


    居酒屋の大将はめちゃ良い人でツケでメシを提供することもしばしば

    ただしツケで払うと言いつつ食い逃げする輩もチラホラ

    そんな不届き者たちの自宅に突撃訪問し取り立てを行うヒナ・ツルギ


    ヒナは不満もなく淡々とこなすがツルギは料理を作りたかったので文句たらたら

    不届き者をストレス発散目的で大声で威嚇する

    最後はヒナに襟首つかまれて引きずられながら退場

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:07:09

    奇声が威嚇にぴったりだからね、しかたないね

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:33:06

    >>185

    ホシノ「おじさんそっちはいいかな~他の人から奪うんじゃ意味がないよ」

    ヒナ「ホシノ……」

    ネル「お前……」



    ホシノ「いくらデカくたって自分の揉んでも何も楽しくないじゃん」

    ネル「だと思ったよ」

    ヒナ(私がミカくらいおっきくなったら揉むのかしら……)

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:51:58

    身長も伸びて胸も大きくなったら重心変わりすぎて歩くことすら難しそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:11:05

    ロリ巨乳より順当に成長した大人モードが欲しい
    という訳で10年バズーカを

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:18:26

    ウタハ「できたよ。タ◯ムふろしきだ。」
    ネル「でかした!」

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:27:35

    ミカ「10代後半までで成長してないんだったらもう今後の展望そんなになくない?」
    ツルギ「( `◉◡◉)☝️シーッ」

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:33:07

    >>192

    そう考えると幼女モード持ってるシュンすごい?

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:41:24

    ビスケ「・・・・」

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:00:08

    >>194

    あれ時間進めるか戻すかだから歳が変わるだけで身長に変化ないんじゃ…

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:33:26
  • 200二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:54:37

    次スレも楽しもう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています