お見事ッ!家族で食事に行ったら姉貴とおとんがガチ喧嘩開始だあっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:32:14

    ワシ(はいはいもうええやろ …ったく血の気の多い家族達やで ハッキリ言ってどっちもメチャクチャ悪い 酒の勢いもあるだろうしまず頭を冷やすべきだと考えられる)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:32:54

    心の中で思うだけじゃなくて言えよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:33:19

    ま…まさか店の中で喧嘩してるわけじゃないよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:33:28

    ◇この冷静な息子は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:34:47

    喧嘩のきっかけを教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:35:39

    何やってんだよ息子!さっさと仲裁しろよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:37:41

    鏡の中のアクトレス についての喧嘩だと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:40:40

    >>2

    しかし…ワシはニートだからどの口が言ってんだよえーーって返されたら何も言えないのです


    >>3

    もちろんメチャクチャ店内


    >>5

    おとんが…姉貴の食べてたやつをトイレ行ってる隙に勝手に食べた…

    それはダメだろって流れになった時におとんがおかんにこいつって言われたのが気に食わなくてブチギレた…

    姉貴がまたキレた…やっぱこいつ糞っスねと日頃の恨みとかぶち撒けだして火に油を注いだ…

    ワシはお茶漬け食ってた…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:42:08

    >>1のコメント的に毎度のことなんじゃないスか?

    ウチは家族同士会話がなくてちょっと羨ましいのんな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:42:39

    >>8

    店員「ふざけんなよボケが」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:42:41

    >>8

    えっニートなんですか

    もしかして働けばストレス種が一つ無くなってマシになるんじゃ無いスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:43:03

    オトン「おい息子ップ、おまえもワシが正しいと思うやろ?」
    姉「いいやアタシの方が正しいし弟ップもそう思っていることになっている」
    オトン・姉「おまえはどっちの味方や?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:43:22

    何歳VS何歳か教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:43:35

    >>8

    オトン…糞

    食べ物の恨みは怖いんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:45:06

    >>8

    早く働いて家族に物申せる立場になるべきと考えられるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:46:04

    娘の食べてる料理を勝手に食べる

    そんな>>1の父親を情けなく思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:47:32

    ニートは働けよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:48:59

    >>8

    この様子見るに、普段からちょいちょい喧嘩してないスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:49:18

    この外食でお茶漬けを食べるニートは…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:50:06

    >>19

    ひつまぶし屋かもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:50:34

    >>19

    〆のお茶漬けかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:50:36

    >>19

    ひつまぶしと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:56:34

    >>18

    おとんはたまにキレて口荒くなるのん

    ワシもそこは怖いよーーってなるしどうかとは思うけど姉貴はなんか相当おとんを恨んでるみたいっスね

    昔こんな事されたの覚えてるーよあの時マネモブも居たし恨んでるやろ?って聞かれたけどワシはううんどういうことだ 正直昔の事とかそんなに覚えてないから話になんねーよって感じっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:00:17

    これ普通にオトンが悪くないスか?まあだからといって店の中でガチの喧嘩になるのはどうかと思うんやけどなブヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:01:12

    >>8

    一番ヤバいのはニートの分際で旅行についていくお前だと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:15:58

    >>23

    不機嫌で人をコントロールしようとする家族…糞

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:27:58

    やっぱ子がニートだとその親もどこかおかしいッス
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:29:26

    ハッキリ言って家族もちょっと病気だから
    お前ニート卒業して家出たほうがいいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:32:50

    1お前が家族間の緩衝材になれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:37:17

    ニートなのに家族から受け入れられている感じがあるな…

    >>1の家庭ってま…まさか…穀潰し一人を養えるくらいの金持ち家庭…?

    金持ち家庭はニートに寛容って聞いたことがあるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:39:56


    (尾形百之助のコメンt

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:46:55

    1!コンビニでもいいからバイトをやれ!
    お前の家は多分、金持ち!無理しない範囲で楽に働ける上にフリーターではあるから向こうも悪くは言えない筈だ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:50:37

    酒瓶で頭殴って黙らせろ…鉄山先生のように

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:53:02

    >>1がニートなのもあれっスけど>>1が出ていって家族仲が良くなりそうかと言われたらううん…


    根本はデリカシーの問題っぽいっからね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:53:47

    >>34

    むしろ>>1がのほほんとしてるのが清涼剤なんじゃないんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:54:15

    店ならもう一皿頼み仲裁すべきと考えられる
    まあニートだから金がないんだろうけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています