ローって〇〇屋って呼ぶけどヤヤヤーヤ・ヤーヤヤはどう呼ぶの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:57:08

    なお「アフロ屋」「鼻毛屋」とか呼べないように髪型もヤで、能力はヤヤヤヤの実の拒絶人間だとする

    ヤヤヤーヤ屋?ヤーヤヤ屋?
    ヤ屋?ヤヤヤヤ屋?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:57:57

    しち屋

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:58:12

    拒絶屋

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:58:22

    アニメの担当声優と会話できる概念スレで神谷浩史さんを「神屋」って呼んでるの見かけたことある
    からヤーヤ屋じゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:00:17

    そいつがなんか身体的に特徴あるならそれで呼ぶ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:00:51

    髪型がヤってなんだよって突っ込んだ方がいい?
    まぁなんか3文字くらいが呼びやすいからヤヤ屋とかじゃねぇかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:07:26

    顔色一つ変えずに他船のクルーを「鼻屋」「骨屋」「ロボ屋」って真面目に呼ぶ男だぞ
    何の戸惑いもなく「ヤヤ屋」くらい呼ぶだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:08:04

    〇〇屋以外で呼ぶ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:25:15

    敵ならホーキンスとかカイドウとか呼び捨てだったっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:27:42

    二つ名が“人間”の相手には「人間屋(ヒューマンショップ)」って呼ぶのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:30:42

    >>10

    まず何やったらそんな2つ名になるのかから考えないと…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:34:54

    >>11

    でもそこそこ新手の方の奴らの二つ名にギャングとかキャプテンとかつけられる世界観だし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:02:19

    >>12

    役職や職業(?)と種族じゃ示す範囲が違いすぎねぇかな…

    "魚人"ジンベエとか"トナカイ"チョッパーって言われてもそれ二つ名か?ってならんか

    あ、でも"ルナーリア"キングはアリかも やっぱ絶対数の多寡かな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:28:51

    >>10

    人間5歳屋

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています