あの組織は服相手に抗議活動するつもりか...?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:17:49

    https://www.afpbb.com/articles/-/3517861?act=all

    ビーガンファッションってなんだよ!?

    よく見たら環境と動物で主張がズレてるしいっその事意見の相違で消滅してくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:19:54

    ど、動物由来の素材を禁止したら何を使えばいいのん...?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:21:17

    コイツらの皮で服作ったらハッピーハッピーヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:22:55

    ...見慣れた光景ですね🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:23:11

    >>2

    麻…

    植物には命なんて無いからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:24:02

    自分に酔ってるだけですね🍞

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:24:32

    っていうかヴィーガンは身に着けるものも動物由来のは使わないっていうのは割と有名な話なのん
    別に極度の菜食主義者ってだけじゃないんだよね
    ま、自分たちだけでやってろって話にしかならんのやけどな ぶへへへ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:24:34

    よしっこいつらには有言実行してストリップしてもらおう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:24:56

    >>2

    化学…繊維…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:26:00

    でもまあ最近はファーやレザーへの風当たりが強いのは事実スね
    密猟・乱獲されかねないからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:26:53

    でもね俺こいつらのこと嫌いじゃないんだよね
    行動力はあるけど人間としての価値は結局金を稼げる人間には勝てないでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:27:28

    きっとレストラン入れてくんねーぞとミスタからお墨付きを頂いている

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:28:32

    こいつらファストファッション会社になにを求めとるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:29:57

    >>12

    アニメだとミスタのセリフ

    ありませんでしたよね、確か

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:30:10

    もう他に行き場のないカルトそのまんまなんだAnotherばりの〈いないもの〉扱いにした方がいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:33:19

    >>8

    ジャイナ教…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:37:49

    アホみたいな話だけどスープぶちまけたりしないだけまだマシな連中だよねスープぶちまけたりしないだけね
    ぶちまける方は無理です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています