ゼミの同期が死んだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:03:13

    俺も悲しい… ってほど仲良くはなかったけど昨日まで普通に会話してたからあんまり実感湧かないぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:03:36

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:03:37

    ふぅんセミファイナルということか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:03:47

    えっ
    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:03:49

    ふとした時に人は死ぬんだと実感する それが人間です

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:04:06

    死因を教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:04:07

    次は自分なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:04:15

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:04:19
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:04:21

    おいコラッ経緯について詳しく話しすぎるなよ
    事件から身元を特定するなんて容易なんだからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:04:21

    あれェ?ゼミは常在戦場でしょ?
    油断しちゃダメダメェ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:04:44

    もしかしてアブラゼミなタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:04:59

    >>9

    ◇この立ち止まっためぇめぇは…?

  • 14スレ主24/05/22(水) 13:05:14

    >>6

    よくわかんねーけど朝になったら亡くなってたらしいのん。心臓関係っぽいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:05:24

    マサイの戦士騙されない
    これはミンミンゼミの話

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:05:25

    同期が死んだぁ!しゃあスレ立ての精神見事やな
    死人を使ってまでレス乞食するそんなマネマブを恥に思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:06:04

    >>14

    もしかしてバーストハート持ちなタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:06:10

    お前も明日くらいにスッと朝目覚めず死ぬかもしれないってことやん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:06:47

    どわーっゼミのやつが死んでるやん
    ムフフ…スレ立てるのん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:06:51

    >>18

    死因としては結構理想的だよね、死因としてはね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:07:05

    >>19

    見事やなニコッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:07:43

    ウム…昨日まで話してた人が死んでると急に告げられたら実感湧かないのはわかるんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:08:05

    死を想えってことやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:08:55

    スレ立てのネタにできてハッピーハッピーやんけ
    なに悲しんでるフリしとんねん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:09:52

    >>24

    >>1を見る限り別に悲しんではないスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:10:09

    >>11

    おそらく殺し屋育成のゼミだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:11:04

    TOUGHカテは日記帳じゃい!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:17:17

    まあ気にしないでこれからの人生知り合いがポックリ逝くなんて珍しくなくなりますから ご冥福をお祈りしますよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:15:41

    しかし…友人に気軽に話せることでもないからスレ建てして吐き出そうとする1の気持ちはわかるのです

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:16:56

    しかし…
    対して興味のない他人の死なんて会話のネタにしかならないのです…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:18:34

    歳の近しい人間が死ぬとこれ自分がそうであってもおかしくないよなあって思っちゃうよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:19:22

    せやスレの精神大切にしようねムフフ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:24:31

    >>18

    怖いねえ…(GBAN書き文字)

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:25:49

    ぶっちゃけ同級生なんかが死んだら仲良かったわけでもなきゃ大体こんな感じになるよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:26:17

    >>26

    ふうん、真剣ゼミということか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:27:46

    もしかして今日レスバしてたマネモブが明日荼毘に付す可能性もあるんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:28:30

    もしかしてゼミの同期じゃなくてセミの同期なんじゃないスか?ウム…寿命が短いのも頷けるんだなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:29:17

    ウィルス性心筋炎…こえぇ
    伝染る上に死ぬ事もあるし

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:29:32

    自分もこんな風にフワッと荼毘に伏す可能性もあるんすきよね

    なんか不思議な感じなのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:30:15
  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:33:57

    >>29

    辛くもないのに吐き出す必要などあるか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:34:38

    >>30

    死人をネタにするのが失礼だと言ったんですよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:36:07

    スレモブが死んだら嬉々としてスレを立ててやりたいですね…ガチでね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:36:09

    鬼龍が死んだ
    俺も悲しい… ってほど仲良くはなかったけど昨日まで普通に会話してたからあんまり実感湧かないぜ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:37:12

    よく知らない同期が便所で自殺した時はこんな感じの反応だった、それが僕です

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:37:46

    まあスレ建てたくなる気持ちもわかるのん
    悲しみや悼む気持ちより困惑が勝るんだよね
    同僚が交通事故で原型残らず死んだって聞いた時の自分もそんな感じだったのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:40:03

    早くどうやって殺したのか白状するんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:44:16

    家族や親しい人が悲しんでる人もいるのにネタにして遊ぶとか頭おかしいんじゃないかと思う
    それがボクです
    困惑するのもわかるけどね それはそれ、これはこれなの

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:45:12

    >>47私はキャプテン・マッスル


    このメールを見てる君は選ばれし者


    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者


    単刀直入に言おう こいつをぶちのめしてほしい




    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある


    47を倒すには徒手空拳でなければならない


    銃や刃物などの武器は使用禁止


    なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ


    何よりも"心臓"が大事なんだ


    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ


    "心臓"さえ生きていればなぁ


    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け

    47を失神KOさせろ

    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ

    "ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:45:16

    他人とまともに関われないから人の心が解らないのかもしれないね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:46:01

    な、なんで変な説教してるマネモブが湧いてるのん…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:46:31

    ウム…喜んで他人を愚弄するような人間に人の心なんて分からないんだなァ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:46:33

    >>51

    ようクズ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:46:36

    でも俺この1のこと愚弄する気になれないんだよね
    急な知人の死ってのは実感持てなくていつも通りの行動をして平静を保とうとするものなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:47:16

    >>51

    不謹慎ネタのくせに面白くなかったからやん…

    面白かったら別に言うことなかったけどあまりにつまらなくて話になんねーよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:47:32

    >>51

    ねぇそんなに正論で殴られてグダグダ言い訳するなら最初から蛆虫ムーブしなきゃいいじゃん

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:48:38

    >>54

    雑な擁護っスね

    もしかしてこのつまらなさは自演なんじゃないっスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:49:14

    詳細を教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:49:39

    >>57

    お変ク

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:49:59

    もう無理です
    話の腰を折るのが生きがいの蛆虫しかいませんから

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:50:27
  • 62二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:50:47

    笑ってしまう
    死人をネタにするなとキレてやることがそのスレで蛆虫認定してマウントを取ることだなんて

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:51:50

    まぁ気にしないで
    ワシなんて便所で首吊ってるとこ発見しましたから

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:53:29

    若くても心不全で急に荼毘に伏すのは稀によくあるんだ
    気を付けた方がいいッ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:57:58

    マネモブみたいに死んでも誰も悲しまない蛆虫と違って普通の人は死んだら身近な人が悲しむんだ

    それをくだらない雑談のネタにするのは失礼だと言ったんですよ

    >>51山先生

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:59:15

    >>54

    せめてネットではなく顔合わせて話せる相手にしろって思ったね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:00:28

    どうでもいいが死人が出たら普通面白くなるのに蛆虫の情報小出しでマネモブはイライラしているぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:00:52

    >>62

    他人の死をおもちゃにしといて愚弄されたらキレてる認定とかそんなんあり?

    まずこんなスレ自体立てるべきではなかったと認識すべきなんとちゃう

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:09:06

    この無能が
    スレ伸ばしてんじゃねえか

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:10:04

    茶化してるわけでもないのになんで繊細マネモブは必死になってるのん?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:19:39

    >>70

    えっ ネタにすること自体が失礼って言われてますよね

    もしかして本物なタイプ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:25:26

    >>71

    アニキはどうして失礼にあたるスレで反応して伸ばしてるんだ…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:35:15

    バカだねぇ さっさとお問い合わせしてブラバすればいいだけの話なのになんでこう反応しちゃうのかなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:46:07

    何でもかんでも突っかかる野蛮人が多くて驚いたのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています