FNAF映画にニコラス・ケイジを放て!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:34:08

    という意見には致命的な欠点がある
    ウィリーは中身が殺人鬼だから因果応報だけどフレディー達は誘拐されて殺された上に犯人に操られて尊厳破壊されてる胸糞案件なことや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:35:22

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:35:27

    しゃあけど邪魔をするなら容赦なく壊しそうやわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:35:28

    わ…分かりました 犯人を潰します

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:36:16

    >>3

    いいやみんなで黄色いウサギをリンチすることになっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:38:07

    映画のフレディー達は中身が悪い大人に騙されてる子供だから話せばわかる気がするのは俺なんだよね
    全ての元凶は父親のいいなりになっていたヴァネッサ お前だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:38:48

    >>6

    お話とかニコラスと相性最悪じゃねーかよあーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:40:01

    >>7

    嘘か真かギャラを上乗せすれば声を出せるという専門家もいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:40:45

    ニコラスの大暴れとピンボールのシーンしか覚えてないのがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:40:57

    フレディー達は肉体のある幽霊みたいなもんだから多分物理無効な気がする それが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:42:12

    サスペンスもののニコラスケイジなら解決してくれると思われるが…
    スレ画は死なないけど問題はそのままなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:42:25

    >>8

    ギャラ貰うどころか、あの映画の制作に関わってたんじゃなかったっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:42:27

    >>9

    まてよ

    掃除をするシーンもキレてるぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:43:15

    コイツとニコラス・ケイジはどっちが強いのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:48:26

    >>14

    フレディーが直接手を下すまでもなく一番雑魚のカップケーキに噛まれただけで荼毘に伏したんだ

    勝負にならないと考えた方がいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:50:58

    >>7

    待てよ 人間相手なら一応ちゃんとコミュニケーション取れてるんだぜ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:54:16

    >>14

    スプリングロック……糞

    ほぼアイアンメイデンなんだよね怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:25:36

    ウム……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています