あーっ スラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:42:04

    よしっ アリエルの美しい声を奪ってやったぜ
    これで王子との結婚はワタシのものだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:43:21

    こんなに雰囲気がマッチするなんてワタシは聞いてないよッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:44:15

    きみグッド・コラと認めるね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:46:04

    The Little Mermaid - Crash the Wedding (English Version, Full HD Diamond Edition Blu-Ray, 4K HDR)

    しかもマリアンのこのセリフが似合うシーンがアースラには意外とある…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:47:02

    色の塗り方が丁寧なのは好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:47:23

    森久美子の歌声=神
    アリエルから奪わなくても十分にいい声してるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:48:02

    一瞬スレ画が無能神に見えたそれが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:48:36

    チィッ なんだってこんな丁寧なコラなんかしてるんだよ(ヒュンカッカッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:53:53
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:55:57

    キンハの方から入ったから高音の原作アースラの声に驚いた、それがボクです
    しゃあけどくじらも森久美子も両方ともイケるでっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:00:04

    実写版リトルマーメイド...
    聞いたことがありますスレ画のクオリティが凄く 演じたメリッサ・マッカーシーの演技だけでお釣りが来ると...それ以外の要素?ククク...

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:55:56

    >>9

    ボディ・ランゲージハッ!が好きなのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:56:35

    スレ画が違和感ゼロで腹筋がバーストしたんだッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:57:28

    嘘かまことか知らないがアースラはディズニーヴィランの中でも一番魅力的だという科学者もいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:59:06

    セリフもなんか本編で言ってそうなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:38:57

    ヴィランズの集会の際の発言だと思われるが

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:42:53

    今度のアニメで消されるらしいやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:43:29

    やらせろ魔法で変身したアースラとやらせろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:59:05

    握手してもらっていいすか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:00:35

    歌い続けて〜〜〜〜!の部分が大好きなのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:46:07

    普通にげきえろだから迫害される理由がよくわからないんだよね

    人魚に足生やせる程の魔術師なら何かさせる時対価を求めるのは当然と思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:47:01

    >>1

    モルガナの客演どこへ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:27:17

    やっとワシにも運が向いてきたわっ








オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています