興行収入500億突破

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:05:22

    怒らないでくださいね

    バカ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:06:07

    おー凄いやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:06:11

    何を言ってるこのバカは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:07:29

    大変だあっ…鬼滅を超えたあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:08:44

    『2作連続百億突破』だから鬼滅関係なくないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:09:27

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:10:25

    >>5

    おそらくタイトルの500億へのツッコミだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:11:10

    歴代3位の速度で100億突破したんだよね凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:13:28

    >>8

    まず1位と2位を教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:24:54

    正直これだけネームバリューがあればよほどクソみたいなの作らない限り売れると思ってるのは俺なんだよね
    まあそれだけの地位を築き上げたこと自体がすごいからバランスは取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:26:48

    >>9

    1位が鬼滅の10日で

    2位がワンピレッドの20日らしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:32:10

    一発ドカンと当てた鬼滅と毎年コンスタントに売り上げだすコナンで方向性は違うけど同じくらいすごいと思うのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:32:55

    嘘か真か コナンの凄さは毎年結構な興行収入を出すことだとする科学者もいる まっ2年連続100億は快挙なんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:34:07

    そら作者の一存じゃもう終われんわなと思った…それが僕です

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:40:05

    >>12

    まっコナンも普通のアニメ映画からしたらドカンとドデカイの当ててる部類なんやけどなブヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:42:20

    これで来年も百億突破したりしたらいよいよやばいと思ってるのは俺なんだ!長野県警なんてぜったいマニアしか知らねぇじゃねぇかよえー!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:43:43

    >>16

    まぁ今回もまじっく快斗知らないと話の7割ぐらい理解も出来ないからええやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています