再生可能エネルギー=高い

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:42:31

    火力と比較すると高過ぎるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:43:27

    家を燃やして発電すればええやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:44:11

    >>2

    …ったく

    そしたらどこに住めばいいんだよえーっ⁉︎

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:48:06

    ど、どうして将来価格落ちるらしいのに今導入するのん…?
    本当に何故…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:49:14

    まぁ気にしないで将来日本が核燃料の禁輸措置を取られて原子力発電が立ち行かなくなったら相対的に安くなりますから

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:53:10

    >>4

    お友達助けたいからやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:59:58

    オレの最終目標は"再生可能な社会"なんスよ

    安くするにはどうすればいいんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:05:10

    どの世界にも言えることやが…普及すれば単価は下がる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:09:00

    太陽光パネルが太陽光の熱を吸収して大気に熱を放出するから地球温暖化対策としては微妙ってネタじゃなかったんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:23:33

    >>9

    過去には反射光で近隣住宅を"灼熱地獄部屋"にしてた事例もあった気がするのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:25:02

    衛星に使われてるのはなんなのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:26:15

    >>9

    入ってきた分出すだけなら別に熱が増える訳でもないしいいんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:28:14

    原発含めてコストバカ高いんだ
    やっぱり火力だよねパパ
    効率はいいから他の国に輸出するんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています