初めてえっちしたけどあんまり気持ち良くない……

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:34:30

    ぬるぬるしてあったかかったけどそれだけ
    最終的には手で終わったんだけど……
    幻想持ちすぎかお相手と相性?よくなかったのか
    みんなはどう?
    あと女性の感覚も聞いてみたい!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:36:52

    そんなもん
    むしろ自分で刺激を調整できる自慰の方が気持ちいいまである

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:38:43

    女だけどヤるたび痛いしこれなら自慰の方が気持ちいいと思ってる
    子供欲しいから渋々ヤッてるが

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:39:30

    入れてても途中で萎えることがあるくらい刺激弱いよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:39:59

    >>3

    男で痛いの!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:40:47

    >>5

    女って書いてるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:41:50

    経験少ないから断定はできないけど、えっちは雰囲気ありきだと思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:42:48

    気持ちいいと思ったことないな…
    前戯が異様に上手い人が1人だけいたけどそれだけ
    イッた演技すらする気が起きないからしないわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:43:15

    ムード3割 性癖3割 相性4割

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:44:10

    >>3

    読み間違えてた

    ごめんね

    気持ちいいどこほか痛いのはつらいよね

    なんか緩和できる方法があればいいけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:44:56

    テクニックとかもあるんじゃないか
    俺童貞だけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:45:23

    漫画みたいに搾り取られる!とか吸い付いてくる!みたいなのはないよねー

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:45:26

    身体の相性とかあるしなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:45:27

    前戯や雰囲気ありきで行為へGO
    キスやおっぱいありきでギンギンになりフィニッシュ

    性器への刺激は相性次第、良すぎると秒で出ちまう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:46:20

    割と冗談抜きでエロ漫画がハードルあげたり自信喪失に繋がったりしてると思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:47:27

    >>14

    秒はうらやましいな

    よっぽどなんだね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:48:44

    このスレ女性は気持ち良くないっての多いのか
    入ってる感じってどんなの?
    セクハラみたいだけど凄く興味ある

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:49:13

    >>15

    演出のために過剰にしてあるからな

    てか男と女で感じやすいの男の方なんじゃないかと最近思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:49:46

    >>16

    前戯の良さと数日抜いてなかったのもあったけどね

    入れて数回動いてビュルル、相手から「え?もう出たの?」って言われた


    事後ベッドで互いにスマホみながら駄弁ってる時間が少し気まずかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:51:00

    ひとりだけものすごく相性のいい女性としたことある。

    服を脱がしあったり、かなりキスしたからだったのかな。
    めっちゃ気持ちよかった。

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:51:47

    正直入ってるか入ってないかわからないくらい感覚曖昧

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:53:51

    なんか入っててお腹圧迫されて屁が出そうだし痛いって感じすかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:53:55

    演技ばかりが上手くなっていく

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:54:35

    壁越しにうんこ圧迫されてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:55:04

    そう聞くとマジで痴漢最低だな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:55:06

    演技しなくて自然じゃだめなの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:56:35

    なんか女性の方かわいそうだな
    気持ちいいとか幸せとかあったらいいのに

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:57:01

    女だけど演技無しで自然にやったら痛え〜!痛い痛い!ばっか言ってて雰囲気壊れて双方大笑いになったことならある
    なんだかんだ最後までヤッたけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:57:17

    AVと漫画がファンタジーすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:57:23

    >>26

    真顔かウエッみたいな声になるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:58:16

    雰囲気楽しむもんだと思うぞ
    なんならその前のイチャイチャキスしたりする時間の方が楽しかったりするしそっちが好きって人もいるだろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:58:33

    >>27

    演技かガチかは本人にしかわからんけど「気持ち良かったよ、またシようね」って言われたことはある

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:58:38

    >>26

    俺たち男がマジで自身損失して萎えるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:58:42

    >>28

    >>30

    性癖にぶっささる

    いいな

    まぁ痛いというなら痛くしない方法を見つけようとは思うけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:58:45

    正直気持ちよくは無いけど好きな人とするのは好きなんだよな
    女です

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:58:52

    初めてなら最後までできるカップルの方が少ないんじゃない?
    これから気まずくならないかどうかが大事よ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:59:03
  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:00:21

    >>37

    まぁそうだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:00:44

    >>37

    男はマジこれ!

    完全一致!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:02:46

    >>37

    割とマジでこれだったりする


    エロ漫画みたいな「おぉっ…ヌルヌルキツキツで気持ち良すぎる…!」とかじゃなく「あっ…入ったんだ…ほんのり暖かいな」くらい。ゴムなしの生でも大差ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:04:33

    >>35

    前戯は気持ちいいが、本番は……だよね

    奥突かれたら痛いしぐえってなるし体勢は無様だし洗い物増えるし、好きな相手と致してるって補正がなければやる気にならん

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:04:40

    お互い気持ちよくなってるのホモゲイ位なんだろうな
    (周辺被害ヤバいけど)

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:06:14

    >>42

    そこは開発の道のりが長いから女も開発次第じゃないか

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:11:51

    >>24

    言われたらそうだね、ってなるんだけど言われるまで考えたこともなかったな

    今度からやってる時にふと思い出して今うんこ圧迫してるんだなって気が散りそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:19:53

    >>43

    実際、開発してる人なら気持ちいいらしいけど、そこまでしてやりたいとは思わんな、で終わってる

    体験してみたい好奇心はあるけどそれどまりだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:20:53

    >>26


    私は演技しないだったら終始無言になっちゃうわ

    自然に喘ぎが出るほどの快感って日常ですらないのに

    セッであるわけないし…あったとしても寒い日の熱い風呂に入る瞬間みたいな声になりそう


    よっぽど好きな人で雰囲気でイく人がほとんどじゃないかな、イける女性って。

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:23:07

    梅毒とか性感染症もあるし、あまりいいことでもないのかもな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:23:22

    ぶっちゃけ中なんて何も感じないというか「擦れてるな…」だから声で演技している間に明日の予定とか考えてるし、💩したくなってくるんだよね擦られると

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:26:06

    >>47

    そもそも子を成すための行為なんで…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:29:36

    >>41

    前戯は気持ちいいんだ

    じゃあ前戯がんばろうって感じになるな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:31:13

    >>48

    擦れてるなって感覚はあるのか

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:32:17

    なんで男も女も本番は気持ち良くないって言うの……?
    俺の夢は?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:32:34

    無理をする必要はないが演技はしてくれると男は喜ぶしこうしてほしいとか要望あるなら伝えてくれた方が男も楽
    男は相手への負荷を考えながら言葉通りの手探りで試行錯誤していけ
    とりあえず性別問わずにおせっせはコミュニケーションなのは忘れるな
    安全やら考えながら頭のネジははずしてはっちゃけた方が楽しめる

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:32:39

    冷静に考えて中が敏感なのがデフォだと出産とか痛みで死ぬからな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:34:29

    >>52

    夢は夢ですね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:34:35

    隠語プレイとかはアホっぽいけど盛り上がるのにはいいらしいな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:35:11

    精神的な満足度は恋人の方が高い
    肉体的な満足度はお店行くか自分の手の方が高い

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:36:48

    なんならキスがかなり気持ちよかったりする(男)
    そんなに乗り気じゃなかったのにキスしてたらギンギンになってそのまま流れでやるとか多かった

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:38:02

    女だけど気持ちいいとかはない
    最初は痛かったけど今ではそれもなくなってただ異物感があるだけ

    相手が好きだから幸せだし精神的に満足するけどね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:40:26

    基本的に同性愛者は男同士も女同士もオーガズム率高い傾向だから
    セッ クスがうまくいかないのは異性の体に無知なのが原因っぽい

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:40:51

    >>59

    好きな人との精神的満足感いいね

    じゃあ早くても不満とかないわけか

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:41:46

    女性の性欲ってどうなってるんだ?
    ここ見たらあるのか、どうしたら解消されるのかわからなくなってきたぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:42:08

    そうなるとなんで気持ちよくないのに交わるんだ?
    前戯だけで充分なんじゃないか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:43:22

    期待値ばっかり高くなっていざやってみるとそんなもんか…ってなるよね
    中あったかいとか締まりが気持ちいいとか全然感じないし腰ヘコヘコするのがくっそダルいしでなんかもういいやってなった

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:43:38

    行為は実際の気持ち良さより「あっ…今○○と一線越えちゃったんだ」っていう背徳感?とかが気持ち良さを底上げしてる

    それまでは友達の延長線みたいな関係だったところから男と女の関係になっちゃったんだって

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:46:04

    女だけど普通に気持ちいい
    相性と慣れと前戯でどれだけ盛り上がるかじゃないかなあ
    相性って要は物理的なあれこれだからどうにもできないけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:46:58

    >>65

    じゃあ精神的に満たされてればいいのか

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:47:06

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:47:14

    >>62

    生理前はある

    逆にムラムラしてもオナらないで生理の日にちを後ろに持ってく(気がする)テクニックがある(気がしてるだけ)

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:47:17

    オナホって気持ち良さだけを追求した道具だから生身の人間が勝てるわけないんだよね
    オナホ使ってたら人間で出せない体になってしまった

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:48:07

    女側は痛かったりするらしいし男は男で普通に疲れるしシンドイというね
    こんな真実知りとうなかった

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:48:43

    >>65

    身体を許してくれてるって事実も攻撃的ではないが征服感に依るところがあるとおもってる

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:49:06

    >>66

    幸せ者だね

    煽りとかじゃなくて本心からうらやましい

    最初あたりから?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:49:59

    >>69

    プラセホが過ぎる…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:51:03

    セクス、入れてイかないとダメみたいなのは単なる思い込みなのでペッティングでも全然いいというとは広まって欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:53:07

    たまに騎乗位するけど気持ちよくはない
    ここ(太腿)に乳酸が溜まってきたー!そろそろ限界か?いやまだいける!って内心思ってるので騎乗位はセッ…と言うよりスポーツ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:53:22

    女性だけが精神的なものを求めるんじゃなくて
    男も肉体的な快感より精神的快感の方が大事だからな

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:54:12

    セッッックスはオナとは違い、肉体的快楽ではなく精神的快楽が主体なんだな
    相手を気持ち良くするのではなく、痛くしないように気をつけるのと、コミュニケーションが大事になってくる感じ?
    童貞には難しい話だ……

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:54:14

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:54:55

    >>76

    騎乗位が一番好きなのでありがたいけどそんな裏が

    じゃあ動かないで下で動いてもらったら?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:55:25

    不倫でそういう行為をするのって、背徳感が勝るとかそういう理由だったりするのか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:56:08

    >>72

    実際征服欲故の快感みたいなところはあるだろうね

    生物としての根本的な本能として「このメスには俺が種付けした」っていうのを求めてるだろうから

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:56:13

    >>75

    でも入れてるとそのうち果てるのも男だよ(n敗)

    まぁそんなに刺激の強いソロプレイとかしないから自然とイケるだけかもしれんが

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:56:48

    >>78

    大事に取っておけよ

    床とかガシオナは絶対するな

    後悔する

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:57:53

    >>81

    だろうね

    セッの肉体的快感具合を考えたらどう考えても不倫って割にあわないし

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:58:59

    >>80

    下で動いたら腰やりそうじゃない?大丈夫?

    というか他体位ではあんまり貢献(?)できないしお返しにいっちょやるか!ってだけだから気にしなくていいよー

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:59:28

    >>83

    中折れしないのはえらい!

    いやすっげー気まずいのよ

    入れてるのに萎えてるの

    気持ちは焦るから余計悪循環だし

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:00:05

    >>73

    最初はお互い行為自体よく分かってない&相手は秒だったから精神的な満足だけだったよ

    良いところって?的な興味が出てきて前戯の時に雰囲気そっちのけでいろいろ触り合ったりしてたらだんだん掴めてきた感じ

    その頃には本番も気持ちよくなってたからやっぱ慣れというか開発大事なんだなって

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:00:48

    ちんこがとんでもなく上についてるらしくて正常位で体起こすと付け根が切れて出血する
    なぜ神は俺をこんな体に…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:01:13

    >>78

    まずソフトタッチを心掛ける

    肉体なんだから力任せにしたら痛いのは自明の理だしな

    あとは気持ち良くさせたいと思うのはいいけどこれをやれば相手はヨガって求めてくるとか言う幻想は捨てて触りながら気持ちいいか相手に確認しよう

    上手くやってやると思うな、言葉で相手を思いやりながら伺え

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:01:21

    >>33

    たびたび調査されるが7割ぐらいの女性が演技してるっぽいからな

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:02:05

    デンジのおっぱい揉みみたいなもんだ
    気持ちを盛り上げてないとあれ?こんなもん?で終わる
    前戯大事

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:02:38

    >>86

    筋トレで腰浮かすヒップリストってあるだろ?

    それのめちゃ軽い版だから楽

    他ので腰動かすよりずっと楽

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:03:12

    >>62

    普通にあるし自慰は頻繁にしてるが自分でやってても中イキはまじで難しすぎる


    ちゃんと開発すれば気持ちいいんだろうけど…

    正直これプロに頼まなきゃ難しいのでは…?と思ってるところ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:03:51

    >>91

    時間停止より確率高いやん!

    これは絶対あるってことやね

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:03:56

    わりと才能だと思ってる
    あにまんにいるタイプだと、元々あんま興味ないとか感受性低いとかで開発にも興味無くてそんな気持ち良くないのかも
    興味ある人は一人でも開発するし、わりとそういう人同士のカップル見る

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:05:08

    ガシマンしたいやつは自分の口に指突っ込んでガシガシ動かしてみろ
    口の中が傷だらけになるぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:05:18

    >>88

    やっぱり相互理解と研究開発かぁ……

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:06:43

    >>94

    中イキまじでどうやってるかわからん

    頑張ってみるんだけど、途中で飽きるんだよな

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:07:09

    枕営業とかってやっぱり征服欲とかが満たされるからあんのかな?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:07:34

    普段から皮オナばかりも実際すると気持ちよくないらしいな

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:07:34

    >>97

    プロってアレが鉄でできてるのかな?

    すごいよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:08:50

    >>102

    派手に見せるやり方をしてるだけで実際はかなり気を使ってるみたいな話はネットで見たな

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:09:47

    >>97

    指もボロボロになってそう、歯があるし

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:10:11

    >>99

    中の浅い所の上側らへんを擦るらしい

    クリの根本が広く分布してるとかで

    外イキと合わせてなんかよくなるらしい

    男だから全くわからんが

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:12:17

    >>87

    中折れはしたことないなぁ

    適度に体位変えて視覚的な刺激とかも変化させてるし

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:13:05

    性暴力って全く理解できないんだよね
    上でも散々言われてるように入れてすっごい気持ちいい訳じゃないから
    やるやつは本当に理解できないし根絶してほしい

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:13:16

    女性って性玩具は使ってるの?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:16:16

    >>108

    使ってるけど、使ってみたレポの「即イキ!」みたいなことはない

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:17:18

    テクに自信ニキはいないの?
    まぁあにまんにはいなさそうだが

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:18:15

    >>107

    こういうスレ見ると性的暴行の類は本当ようわからなくなる

    被害者は痛くてわけがわからんだろうから可哀想で仕方がないわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:18:18

    >>107

    解る

    同意の上で痴漢プレイとか強引なプレイはしたことあるし興奮もしたがアウトなのは全然興味湧かねえしリスク負ってまでしたくねえ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:18:34

    >>110

    どれだけテクがあっても相性の影響は変えられないから…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:19:18

    >>62

    普段無なのに排卵日と生理前3日間だけ急に壊れたように来る感じ

    胸揉んだり栗撫でたりして解消するよ

    そもそも性欲薄すぎて二十歳まで自慰さえしなかったレベル


    >>108

    使ってない 指オンリー

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:20:06

    >>110

    あにまんだからと言うより人それぞれなんでテクとか言い出すのがイキリ男の証拠なんだよね

    ぶっちゃけ男でもそんなこと言うのは普通に引くんだわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:21:46

    >>110

    マルチプレイでソロイキリするプレイヤーみたいなもんだぞ

    テク自慢とか

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:22:18

    >>109

    クリ系なら即イキできるわ

    でもあんまスッキリはしないんだよな、指で時間かけてやるほうがスッキリする気がする

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:22:55

    >>111

    >>112

    性暴力は性欲より加虐欲が強いから起こると言われてるんだろうな

    だからこそレイプ事件は海外の方が多いんだろう

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:24:32

    演技してるうちに気持ちが盛り上がってきたりもするから自然体の方がいいってもんでもない

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:25:02

    男だけど普通に性行為は気持ちいいぞ。割とそこは個人差ある
    でなけりゃソープとかうまれないやろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:25:39

    めちゃ勉強になるわ
    惜しむらくは今パートナーがいないことなんだよなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:25:40

    >>118

    物理的な暴力は興味ないが辱しめると言う意味では加虐欲はあるので言葉責め好き

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:27:47

    >>120

    精神的充実感求めて行くんではなくって?

    個人差あるだろうけど手コキとか口の方が圧倒的に気持ちいいわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:28:19

    >>120

    男性側はそうだと思う

    提供する側も常人より数こなしてるから気持ち良くなれたりするんかね?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:28:49

    >>122

    楽しむのは構わないがくれぐれもエスカレートしないようにな

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:29:54

    >>124

    むしろ嬢っていったりすると疲れたりするから淡々とこなせる方が楽とは聞くけど(ネットの聞きかじり)

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:32:10

    男ってどれだけやっても女の体の本質がわからなかったり、
    その逆もまた然り
    だから永久に疑問が沸き続けるんだろうなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:32:24

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:32:34

    >>125

    まぁ相手もノッてくれてるから出来る遊びではある

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:34:17

    正常位みたいな女側は出来ることが限られる体位だと何をすればいいんだろうか
    マグロ扱いされたら癪だが相手の動きに合わせるくらいしかやれることないのでは?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:35:12

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:36:38

    >>130

    会話で盛り上げる

    演技なんかもその一つでしょ

    痛かったりするのを無理する必要はないけどさ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:38:46

    >>130

    角度調節

    目線

    言葉

    足をたまに絡めるとかやれることはいっぱいある

    気心がかなり知れた仲なら頭のネジを外して普段より大胆なことをやってみるといい

    絶対お相手はドキドキする

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:41:44

    性別問わずリップサービスは大事だと思っとる
    嘘を言えとかではなく演技でも喘いでくれてたら誉めるとかな
    言葉責めとかもその延長だろう

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:45:08

    外人のオーイエスオーマイガッシーハーオーイエス!ってすっごい楽しんでる感あるよな
    あれも演技なのかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:46:27

    >>130

    相手にもよるけど自分で乳首やらクリ弄って補助するとかいじられるのが好きな相手なら乳首いじってあげたらええんちゃう

    自分でもするって言うのは気持ちよくなりたいって性欲がかいまみえて相手から見てもエロくみえるとおもうんだ

    自慰を見せるのに近いものがある

    まぁ個人の感想ですが

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:48:02

    >>89

    女だったら名器じゃん

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:50:04

    >>132

    >>133

    >>136

    なるほどありがとうコミュニケーション大事ってことね

    手の届く範囲にあったから相手の乳首触ってたわ

    拒否されてはないけど男の乳首はくすぐったいだけ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:50:14

    >>122

    そういうロールプレイも盛り上げる方法の一つだな

    コスプレとか

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:54:37

    童貞の夢を壊すなよ
    少子化まっしぐらだろうが

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:56:01

    夢のままにしておくとずっと童貞だぞ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:02:11

    >>138

    あくまで俺の話をすると

    他の部分より敏感でくすぐったい

    舐められると反応しちゃう

    というより今交わってる好きな人ならどこを触られてもうれしいから身体中撫で回してみたりしては?

    あとは抱き寄せられて顔さわられたり唇いじられたりも興奮する

    俺が興奮することだからやって嫌か聞いてみては?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:03:08

    >>140

    そういう意味でプロ相手に一回するってのもありなんだ

    それで風俗にはまる場合もあるので人によりけりだけども


    >>138

    それはまぁほんと人による

    Mっ気あって感じる人なら女側からの言葉責め含めてメスガキのように煽るとかも喜ぶ人もいるかもしれんし

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:03:36

    夢とかよりも接点がないから童貞なんだよなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:12:15

    >>135

    AVに限って言えば女性側も望んだ行為ですよとアピールしとかないとレイプ判定されて販売できなくなるかららしいね

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:15:45

    割と我慢してる女は多いらしいが嫌なら嫌ではっきりと意思表示して妥協点探るのは大事じゃねえかと思っとる
    それこそ不満たまって離婚なんて話もそういうのの積み重ねだろうしな

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:18:11

    普通に気持ちいいタイプ
    相手の都合で朝とか昼間とかセッする場合が多いので声はむしろ抑えなきゃという感じになる…「ゔっ…」とか「あ゙…」とか色気もクソもない発音になるし
    お互いそっちに興味津々だったから回数やら場所やら体位やら試行錯誤は重ねてはきた末のそれではある

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:22:08

    やはり開発……努力……

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:30:16

    >>147

    人によってはその声を押さえようとするのも興奮するんだよねぇ

    それこそエロコンテンツよろしく恥ずかしい素振り見せるとかは参考にしてもいい

    個人の感想です

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:35:10

    >>140

    ちんちんはイメージしてるほど気持ちよくないが一人の人間が自分に身体を許してくれてると言う満足感とかはあるから悪いもんでもないぞ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:51:18

    今更だがイッチの初めてが手で終わったという悲しいエピソードがほぼムシされててわらた

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:52:43

    真面目に慣れだよなぁとつくづく思う
    ただ結構慣れるまで時間かかるしお互いに疲れるしで本番しなくなるっていう

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:08:44

    よく聞くのは前座大事って話だな
    お互い全身マッサージするつもりの方が良いとか
    まあだから時間かかる
    俺は経験無いが

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:09:12

    体位とかはどうなん?
    体位で気持ちよさがもっと変わるとか

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:14:01

    >>151

    意見交換の場になってて草


    まあ初体験の緊張のせいもあると思うんだよね

    散々言われてるけど下半身の刺激だけではなくムード込みでの行為だから初めてで上手くいかなくてもしゃーない

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:19:11

    割とそんなもんよね
    お相手がよっぽど慣れててとかならともかく
    正直未だに征服感とかの精神的要素が大きくて肉体的な快感はあんまりでは?って思ってる

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:20:15

    寝バックは女性も楽な体勢で深い所にも届きやすく、男性的にも相手が足を閉じるので締まりが良くなる
    性器の位置関係で入れづらい場合は、女性の腹部の下に枕や丸めた毛布を入れると臀部が上がるので入れやすくなる

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:24:34

    女性は状況によって子宮の位置が下がるので、挿入からすぐに動かず入れたまま愛撫する
    10分ぐらいで適正位置まで下がるらしい

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:26:42

    彼女が手で激しくされるの好きみたいなんだけどこっちがすぐ手痛くなって申し訳ない
    なんか手の負担抑える方法か鍛え方ってある?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:33:25

    とりあえず女性で痛すぎる人はローション使うか、使ってるならレベルアップしたの(ようはお高いの)を使うと少しマシになるぞ
    あと男側も使ってやってくれ頼むから

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:38:30

    十分に濡らしてあげないとこっちも痛いから前戯丁寧にやってるんだけど遠慮なしに突っ込む男は痛覚どうなってるんだ?わからん
    普通に濡れてないとこに突っ込むとめちゃくちゃ痛くね?

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:46:16

    濡らさないと男も痛いのか……
    かなり前戯して俺が言うのもなんだけどトロトロな感じでしか入れたことないから
    誰も幸せにならないんじゃ?
    というか入る?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:59:01

    やっぱり男も痛いのか
    前戯中にtntn触ったり素股状態になることがあるけどそっちは痛くないのかな?
    濡れてるったってさすがに太腿まで濡れないし

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:00:19

    >>159

    道具に頼る

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:01:53

    体位だと側位おススメ
    2人共横向きに寝て密着して挿入するやつ
    後ろから挿入して貰う形が個人的ベスト

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:09:57
  • 167二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:11:41

    『正常位』が案外体勢としては辛いって罠
    顔が見えて愛撫しやすいのでデメリットばかりではないが

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:14:33

    男の場合皮膚強度は完全に人によるとしか言えんと思う
    自慰の時に素手の人は結構いるやろ
    女の人は完全に内蔵だから強度は無理よ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:15:47

    ネットなのにセンシティブな話題で男女が平和に意見交換してるのなんか感動する

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:32:53

    >>158

    挿入すぐは痛いので慣れるまで待ってくれるのは助かる

    でも子宮や奥は突かれると気持ち悪いし痛い

    慣れと個人差かも知れん

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:40:15

    >>170

    たまに吐きそうになる

    胃が揺らされるのかな

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:41:06

    >>159

    腱鞘炎になるからおもちゃ使って手は別のところ責めた方がいい

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:41:39

    ポルチオとか知識として知ってるけど、実際試すとよくわからない場所
    てかあそこ神経ないよな?

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:44:09

    >>168

    皮膚っていうか粘膜?

    素手でガシガシいくね

    そのうちに先走り汁が出るからそこからは天国

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:45:15

    >>167

    わかるー

    正常位つらいよね

    男側が短いと……

    短いとね……

    ううっ……

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:48:42

    >>175

    短小でごめんなさい切腹します

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:49:56

    女性の腰を男の太ももの上に乗っけるとつらい?
    今考えたんだけど!
    今考えたから実践できないんだけど!

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:59:26

    >>177

    座位系は大体そんな感じにならんか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:00:23

    >>170

    慣れはあると思うけど、人によって良い場所が全然違うらしいから、そこら辺はもうパートナーと探すしかないと思う

    奥といっても内蔵側かへそ側か側面か、奥じゃなくて出入り口側が良い人もいるようだし

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:02:37

    >>173

    膣内は感覚神経は無いらしい

    だから本来は痛覚もないので痛みも感じないはずなんだけど、痛い人は結構痛いみたいよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:07:06

    >>180

    男だから想像でしかないが膣内はともかく周辺の部位への影響はあるんでないか

    常に空洞みたいなもんじゃなくて閉じてるとしとら挿入したことによる圧迫とかはあるだろうし

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:07:39

    短小って何センチからなんだろう
    13cmなんだけどちっさいかな

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:11:31

    内側が痛いっていうより、多分入口や子宮付近の圧迫感から来る痛みなんじゃないかなと思う次第
    上でもあまり奥まで突かれると痛みや気持ち悪さ感じるというレスもあるし
    まあ男故想像するしかないが、それなら同時に大き過ぎて辛いって人の意見もそういうものなんだろうなぁと理解はできる

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:11:32

    >>182

    女は言うほど長さは意識しない……しなくない?

    抜けて中断が手間ってだけでは

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:17:42

    >>184

    前側位すると前後の後のタイミングで抜けちゃうくらいの長さなんだけど、つまりそれなら前側位やらなきゃいいだけの話なんかな

    ほんとに気にしないのか……?

    でかい方が気持ちいいというのは都市伝説でいいんかなぁ、男的にはでかい方がいいんじゃないかという意識が抜けないんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:18:14

    動いてる最中に抜けたらそれは体位を変えるチャンスだ
    人にもよるが深いのがいいなら短くても密着感高い体位とかでフォローできたりもする

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:18:45

    >>182

    日本人の長さの平均は13らしい

    これは恥骨から測ったサイズだから太ってると見た目短く見えるらしい

    トイペ法という簡単な測り方がある

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:22:05

    高速ピストンとか言う幻想
    やろうとすると腰が死ぬ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:23:02

    なんか結構話に花が咲いてるみたいだけどのんびり性について話すスレ立てる?
    【閲覧注意】えっちについて雑談お悩み相談スレ
    みたいな感じで
    伸びなくてものんびり相談、雑談できたらいいかな

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:24:49

    >>188

    杭打ち高速ピストン

    やってもらったことあるけど刺激的に気持ちいいし視覚的に感動した

    お相手も興奮してたらしいけど疲労的に死んでた

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:26:23

    >>185

    前側位……

    聞いたことないけど色々みんな試してるんだなぁ……

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:29:03

    >>173

    あれは子宮を揺らされるのが効くと聞いた

    どっちにしろ開発しないと感じないみたいだけど

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:30:49

    >>185

    人による

    上のレスのように本番で気持ちよくなるか自体が人それぞれなので大きいと圧迫感や痛みばかりでいいことない場合もある

    個人的にはサイズより前戯頑張ってくれるかどうかが重要

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:32:33

    ポルチオまで長さが足りませんとも!

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:33:54

    >>173

    腹パンで感じる人もポルチオが正体らしいね

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:37:47

    >>195

    えっ

    何それは……

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:39:35

    自分は前戯長いとダレる派
    入れてもらって奥突かれるのが好きなのでもういいからはよ入れて~ってなる
    まあ少数派だと思うけど

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:42:12

    >>185

    男がデカい方が良いと思うのは生物的な本能に基づく感覚

    つまりデカい方が生殖能力が高いと本能に語りかけられる

    他の生物が耳や口を大きく見せたりして強さを誇示する方法を、人間のオスはペニスに求める部分があるだけ

    実際に生殖能力に反映されてるかは不明

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:42:13

    >>197

    まあわかる

    盛り上がっててかつ前回から間があいてなけりゃ慣らすの雑でも平気だし

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:44:09

    >>189

    是非頼む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています