アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 538

  • 1◆u07rohNqyclt24/05/04(土) 16:58:21
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:59:33

    アザーっス

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:02:44

    ドラコって他にいないのかよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:09:35

    ヴィヴィアナのプロファイルを読んだんだァ
    あの後ムリナールと二人でカジミエーシュに戻ったって書いてあって腹筋がバーストしたんだッ
    あとそこでマーガレットから話聞いててドクターに興味持ってたんスね 詩歌感想会開始だGOーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:13:29

    兄夫婦の手がかりを求めて即座に行動する そんな無理おじを誇りに思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:30:37

    スレ画=宮沢家
    リードはオトンと同じ不憫枠なんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:31:49

    全部事が済んだら妹に任せて消える えっ するつもりのエブラナに愉しそうな現在…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:32:32

    ふうんエブラナが鬼龍というわけか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:33:48

    もしかしてラフシニ―とシージが諸王の鉄の棒でヴィクトリアカリバーするんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:35:31

    やめろ荒域 そのヴィヴィアンのIFとユリアの死に際は俺に効く
    やめてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:35:38

    >>9

    ふーんシジリドと言う事か

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:36:02

    >>8

    エブラナ「許せなかった…!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:38:35

    >>9

    ふぅんドラコの炎で鍛え直される観光土産というワケか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:38:40

    おそらく黒幕イグゼキュターの企みによりレッシングとエーベンホルツが戦うタイプのイベントだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:48:56

    うーっ そろそろ兄妹の供給も欲しいぞ兄貴

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:52:26

    >>15

    テレシスとテレジア、テキーラとラプルマ、長兄とその妹達がアークナイツの兄妹を支える

    ある意味最強だ

    まっ オーロラのお兄ちゃんとかNPCにも兄妹はいるんやけどなブヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:53:24

    >>16

    ダメでしょお姉ちゃん

    いくら嫌いだからってシルバーアッシュも兄妹なんだから

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:54:36

    よこせ エンシアの出番よこせ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:54:42

    >>10

    結婚しても駆け落ちしても幸せになれないってそんなIFアリ?

    人の心なさすぎとちゃう

    まっ おかげで過去に別れを告げられるからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:55:35

    >>18

    兄妹喧嘩に仲介できないエンシアに悲しい過去…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:56:33

    >>11

    ふぅん貴様が私の鞘だったのだなとリードに言うシージというワケか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:00:05

    >>15

    俺と同じ意見だな…テキラプ(ラプルマは怪しいが)は健全過ぎるからもうちょっと雰囲気感じる身長差の義兄妹が欲しいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:01:46

    ドラコ…すくねぇ
    ほとんど荼毘に付してるし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:01:55

    テレジアの包容力があり過ぎて関係上は兄妹だと分かっていても姉弟という印象が拭えないそれがボクです

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:02:07

    フェイスシールドの上に仮面を二つも付けることになったドクターに悲しき現在…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:04:05

    (エンフォーサーのコメント)
    ウム…僕達のような血の繋がらない兄妹のような関係も増えて欲しいんだなァ…
    (セシリアのコメント)
    それジョークか?面白いこと言うなあこの旦那は

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:04:50

    >>25

    おそらく片方で口を隠す側として使うと考えられるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:06:22

    兄妹愛求めてる人と不健全な義兄妹を求めている人は違う
    これは差別ではない差異だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:06:29

    >>22

    プライオファイタ聞いたことがあります…

    家族のために終活していたけど立ち直ってお兄ちゃんとして頑張っている若者だと

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:07:11

    >>28

    やっぱりどっちもいけるしな(ヌッ

    の寛容な心が大事だよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:07:54

    >>19

    だから金律を破壊するんだろっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:08:29

    >>31

    お見事ですコーラジョー

    やはり貴女は私が見込んだ通りのスパイだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:11:18

    金律は便利だと思う反面、友人の破滅っぷりを見るにコーラが破壊したくなるのも当然だろという思いに駆られるっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:12:12

    >>32

    コーラジョーがコラショに見えた

    それが僕です

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:12:30

    >>30

    いいや 寛容を求めるのは寛容でないということになっている

    時と場合を見極めろ…鬼龍のように

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:14:56

    金律法衛 すげえ…
    感動するほどカッコいいし
    カッコいいだけじゃなくて一人一人がチャンピオン騎士並の強さってそんなんあり?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:16:18

    女帝の声は諜報員枠でおそらく金律法衛が国家精鋭枠なんスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:17:11

    >>26

    エゼルお兄ちゃんは若くて19歳くらいだと思ってたけどフェデリコが入職した年齢の低さを考えるともっと若くてもおかしくないってネタじゃなかったんですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:18:12

    >>36

    ロイヤルガードっていうか

    豪華さが堅実の銀槍との対比っぽいよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:18:52

    >>39

    画像貼り忘れ伝タフ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:24:14

    >>39

    >>40

    国の成り立ちからしてそうなのが当たり前なんだけどアーツ特化とフィジカル特化なのも対極の存在で良いよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:25:58

    ウム…行き過ぎた資本主義社会の中騎士に自制や堅実さや高潔さを求めるカジミエーシュと違って
    詩歌や音楽を重んじて優美だったり豪華だったりしてこそリターニアだと思ってそうなんだなァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:28:23

    こんなに強い強者達がなす術もなくやられると考えるとやっぱし怖いスねシーボーンは

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:31:52

    シーボーンは個じゃなくて郡の強さな気がするんだァ
    学習能力も卓越だから長期戦が強制されるからそりゃ人類に勝ち目が無さそうなんだよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:33:22

    ウム…無限の物量って時点でキツいのに際限なく進化・適応するから真正面から組み合えば敗北必至なんだなァ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:34:15

    そもそもアーツに長けたリターニアと物理で殺らない限りアーツだろうが何でも適応してくるシーボーンじゃ相性が最悪を超えた最悪だから仕方ない本当に仕方ない

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:35:54

    >>44

    しかも意外とテラフォーミング用の生物…

    もし旧人類がガチな戦闘用の生物を作ってたらどうなってたんやろうなあ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:36:05

    シーボーン=人類の歴史
    学習と適応が本当に敵に回すと厄介なんや

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:40:21

    学習能力が高過ぎると言ったんですよシーボーン先生
    北の悪魔の概念の書き換えでさえ数か月かければ適応できると聞いた時は流石にビックリしましたよ
    まあ全シーボーンに数か月使わせた時点で悪魔も大概なんやけどなブヘヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:40:27

    旧人類の技術のすごさが分かれば分かるほどこんな文明を持った人たちが実現できるかもわからない壮大な計画に
    未来を託すしかなかった事態を恐ろしさを感じるんだよね こわくない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:40:53

    とにかく旧人類は源石といい巨獣といいシーボーンといいテラフォーミング用の道具が何か頭おかしい性能してて現行人類に被害をもたらしている危険な文明なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:41:54

    ティカズ「悪魔ァ 悪魔がいるぅ」

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:44:01

    エンドフィールドの源石における脊髄・臓器の代替って
    まだ旧人類の技術の範囲内なんスかね?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:47:16

    …もしかしてメフィストを見るに源石耐性が低くて人型になっただけでティカズや神民先民も畜生状態の時はメチャクチャ化物だったんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:47:25

    >>53

    系統としてはパルヴィスやローキャンがやった事に近い気がするんだよね

    あとフィリオプシスに埋め込まれたデバイスもそれに近い気がするんだァ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:47:33

    >>9

    鉄の棒扱いされる諸王の息に悲しき過去…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:49:20

    >>56

    しかし…現状はクソの役にも立たないのです…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:49:46

    >>51

    マネモブはいつも旧人類の被害ばかりを語りそもそも誕生に関わっていることや今現在その技術を使って生活していることに触れない…

    あなたも並のテラ人だったのね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:49:48

    人類vsシーボーンの最後の方はシーボーンもアーツに適応してアーツを使い始めたんスかね もしそうだったら怖っ怖いーよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:50:26

    >>58

    トイレットペーパーを作るにもアーツを使うとかそんなんアリ?

    もう完全に源石から離れられないんとちゃう

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:51:02

    >>59

    濁スカS3の攻撃がアーツなら

    シーボーン全体があれ使ってくると思うと敗北するのは当然だよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:51:36

    >>58

    ウム…被害もあったけど恩恵も大きかったんだなァ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:52:11

    >>59

    ローグライクIFの一つでは自分がシーボーンであることに気づかないパターンもあるから

    普通にアーツを使っているのかもしれないね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:52:12

    >>61

    リターニアの音楽アーツがあらゆる音を消し去る大いなる静謐に打ち消される絶望が見たいよねパパ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:52:47

    >>64

    あっ 一発で壊れたっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:53:43

    >>58

    そもそも源石が現れる前はテラの全てが我々の故郷だったんだから話になんねーよ

    神民と先民共と旧人類は去れ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:54:23

    今回のイベントで蓄音機にも源石使っててもうなんでもありだと思った それがボクです

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:54:45

    >>64

    俺なら怖くて逃げ出しちゃうね

    まあシーボーンの進行速度から考えると直ぐ追いつかれて捕食されるんやろうけどなブヘヘヘへ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:55:00

    ティカズが天然の超能力者で
    先民が源石進化による後付け要素でアーツを獲得した人種ってことなんスかね?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:55:56

    >>67

    ウム…テラにおいては電気と石油とか全部混ぜたような万能エネルギーなんだなァ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:57:14

    >>66

    怒らないでくださいね

    我々の故郷だっていうならその強さで外敵から守り切ればよかったじゃないですか

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:57:53

    >>69

    先民、もしくは神民っスね


    先民神民が元々どのような形だったかはよく分かって無いのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:00:42

    >>70

    移動都市なんてバカでかい物を動かせるからスゴいエネルギーを持ってそうなんだよね 夢のエネルギーじゃない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:04:22

    >>73

    そしてテラに鉱石病が広まった

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:05:29

    うあああ レ…レッシング・マイヤーが練り照れている

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:05:49

    >>72

    神民=伝説上の生き物が元

    先民=動物が元

    だと思ってるのが俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:06:30

    >>75

    激えろ

    クールキャラが照れることで得られる栄養はあるよねパパ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:10:27

    >>73

    まっ 移動都市なんてものが必要なのは源石のせいだからバランスは取れてるんだけどね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:13:10

    >>78

    源石のせいで移動都市が必要になってやねぇ…移動都市によって天災と鉱石病が誘発されてやねぇ…移動してやねぇ…天災と鉱石病がやねぇ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:13:46

    参ったなァ全てがエンドフィールドに繋がりそうで楽しみになって来ちゃったよ
    500年後設定は消えるえっしたって聞いたけどネタじゃなかったんですか

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:13:59

    >>78

    >>79

    そもそも源石がなければ都市もそこに暮らす人も居なくないスか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:16:40

    >>80

    そもそも500年後って言われてたことすら知らなかった

    それがボクです

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:18:02

    >>80

    えっあの設定消えたんですか

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:18:29

    >>81

    都市不要ッ

    この身と荒野で生き抜く術があればいいッ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:18:47

    >>84

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:20:36

    ムフフ見て見てワシのパーフェクトスズラン

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:22:57

    >>86

    すごっすげーよ 見事やな…(ニコッ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:23:07

    >>86

    見事やな…(ニコッ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:27:29

    二次創作目当てでbilibili漁ってたらプリースティスvsテレジアの動画ばっかで腹筋がバーストしたんだッ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:28:26

    な…なんやこのグッズは…(ギュンギュン
    ちなみに水鉄砲らしいよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:29:05

    地味にここでなにっ なんだあっ ってなったのは俺なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:29:59

    >>90

    ケルシーの注射器…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:30:19

    >>89

    ふうんヒロイン頂上決戦ということか

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:30:25

    マネドクに聞きたいんだが私にアブサントの性能面での使い心地を教えて欲しいんだぁ
    キャラと声が気に入ったんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:30:46

    >>86

    ムフフ...同志が居て嬉しいのん

    やっぱり秘書はスズランちゃんにして毛布かけて貰いたいよねパパ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:33:04

    >>94

    94の者だがアブサントのコーデが可愛いを超えた可愛いことも付け加えておくのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:34:15

    秘書ランキング1位だったスズランに輝かしき栄光
    また同じようなランキングやって欲しいですね…本気でね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:34:59

    ギャハハ装置周回のステージで例の賃金真銀斬するのメチャオモロいでぇっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:35:36

    🔥リードと迷ったけどフレンドさんからローグライクで借りまくって偉大なる雷帝とお墨付きを与えていたゴールデングローちゃんをご招待させてもらったんだァ

    このあと爆速で昇進2にレベルカンストさせたんスけど、終わってから(テラ世界の龍門貨幣の価値とか平均給料とか知らないんスけど)初対面の新入社員に70万以上の龍門貨幣と高価な素材を注ぎ込むのは圧ヤバすぎじゃねーかと思ってんだ。
    (育成費用ってドクターのポケットマネーなんスかね?)

    シナリオ未視聴マネドクなんだけどゴールデングローちゃん火事で自分の店焼失させてローンがヤバいだろうこの子が育成費用の領収書うっかり見たら心労で真っ白になりそうなんだァ
    ムフっ固まってる間におみみピロピロさせてもらおうねっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:36:52

    >>97

    ドクターは休ませちゃ行けないの…こ…こんなの納得できません


    剣ミヤは休ませてくれたけど医療ミヤはどうなるんやろうかのぉ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:36:56

    >>98

    右に金のおじさんを置いてやねぇ…左に銀のおじさんを置いてやねぇ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:38:23

    >>101

    スキル発動してやねぇ…トーンアップしてやねぇ

    ギャハハ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:45:14

    >>94

    初期の配布キャラなんで大分インフレに置いてかれた感があるのん

    S1で運用にするのが無難に強いっスね

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:51:18

    >>93

    すごいなテレジアはアーミヤにも勝ったよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:53:42

    ヴィヴィアナのニアール違い見て笑ってたんスけどこれヴィヴィアンはどんなに待っても来てほしい人に会えない
    ってことなのかもしれないと気付いてちょっと落ち込んだ それがボクです
    だからこれからは会いたい人に自分で会いに行くんだろっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:54:56

    アブサントのコーデが気に入ったんで買った勢いで昇進2にしてモジュールも解放したそれがボクです
    意地でも使ってやりますよクククク

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:57:08

    >>106

    そやっ それでええんや

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:57:31

    >>99

    火事で消失させる…?させられたと言うてくれや

    割と境遇がお労しいを越えたお労しい

    それがスージーちゃんです(ゴールデングロー本名書き文字

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:58:14

    >>105

    あぁ、ロドスに行けばマーガレットニアールにも3連覇の黒騎士デーゲンブレヒャーにも会いたい放題だぜっ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:58:30
  • 111二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:59:20

    >>104

    この笑顔の殿下めちゃくちゃカワイイよねパパ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:00:15
  • 113二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:00:29

    >>104

    おいおいテレジアじゃなくて魔王でしょうが

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:01:25

    もうねんねや

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:01:45

    燭騎士 耀騎士 黒騎士がロドスを支える ある意味最強だ
    ◇この騎士扱いされていないニアール家の男は…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:02:38

    >>115

    今の騎士は企業によって汚されたから騎士になりたいとも思ってない

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:02:43

    >>104

    ・・

    お母さん

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:03:16

    血騎士…待ってるよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:04:13

    >>104

    欺瞞だ すべてが欺瞞に満ちている

    こら魔王 ドクターは誰のものだと思ってんだあん?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:04:16

    >>114

    明日は日曜日なのに…こ、こんなの納得できない

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:04:18
  • 122二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:05:11

    >>121

    謎に距離を狭める金銀おじさんに仲良しなねんねや…

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:05:15

    >>119

    彼は物じゃないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:06:03

    >>119

    あわわこの頃のお前は記憶喪失をいいことに都合の良い記憶をドクターに教えまくっていたCEO

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:06:05

    >>121

    真ん中にテキーラも入れてもらっていいスか

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:06:32

    うーっヴィルトゥオーサの髪の内側とやらせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:06:59

    >>113

    いいやゾンビだろうがデータだろうが意志が本物と同じならそれはテレジアという事になっている

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:07:07

    >>125

    この男の目的は…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:07:07

    やばっ鎧かっこいいっ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:07:37

    >>125

    おそらくその理屈だとモスティマも入ると考えられるが…

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:08:05

    >>129

    オラーッ ラズライトに狙われた後の話を見せろやハイグリーッ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:08:13

    >>118

    ある意味ニアールよりもカジミエーシュで感染者を助けてたんだよね凄くない?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:09:01

    >>130

    おいおい男の間に女を挟むのはいくら2人がしっかりしてるとは言え外聞が悪いでしょうが

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:09:29

    >>117

    スタンプや4コマ系はギャグが多い印象だけど

        ・・

    このお母さんはひたすら可愛く描かれそうだよねパパ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:10:52

    >>129

    とにかくアークナイツはカッコいい鎧が大量に出てくる危険なゲームなんだ

    ディカイオポリス…

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:12:07

    >>135

    見せろ 早くバトルSDで教皇騎士を見せろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:12:07

    >>127

    それは変形者のことを…

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:12:45

    >>125

    誰…?腐ったラファエラ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:12:56

    >>126

    アルトリアって外側が黒で内側が弟と同じ銀髪なんスかね

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:13:25

    >>136

    カズデルローグライクで登場しそうで楽しみだよねパパ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:13:29

    美しすぎる…美しさの次元が違う

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:14:08

    >>126

    ふうん髪カーテンということか

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:14:44

    >>138

    ラファエラの基地スキルのアーツ本製作って…ま まさか

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:14:55

    今回アルトリアのCGが多すぎて笑ったのは俺なんだよね
    まっ ヴィヴィアナも多いからバランスは取れてるんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:15:32

    >>141

    俺と同じ意見だな

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:15:56

    しゃあっ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:16:00

    >>143み エンカクが同人誌描いてるみたいになるからやめろ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:16:02

    >>141

    まだ22歳ってそんなんアリ?

    少女時代から色々やりすぎとちゃう

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:16:49

    >>147

    しかし…ドクター考察メモとかボリューム次第ではもうそういう目でしか見れないのです…

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:17:44

    >>148

    15歳でサルゴンの不死隊と対峙して20歳で恐魚の前で演奏したらしいけどフットワーク軽すぎないスか

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:17:47

    >>146

    もしかして寝てない相手を叩く住職役なタイプ?

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:18:35

    不思議やな 本作成のスキルがあるのに絵本を描いてるヘラグが思い浮かぶのはなんでや

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:19:07

    >>150

    勘当されてるからフットワーク軽いのは納得なのん

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:19:15

    はーっ無料配信もやってるせいかどうしてもLOGOS先生にあいつの影がチラつくなァ

    合衆国カズデル!\(〇)/しそうだよねパパ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:19:41

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:19:59

    >>135

    因みにディカイオポリスの名は古代ギリシャ喜劇由来で意味は「正しい都市(ポリス)を望む者」らしいよ

    血騎士がミノス出身なのも含めてめちゃくちゃ的確なネーミングなんだよねすごくない?

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:20:15

    >>121

    この二人は距離をめっちゃ開けそうだし

    お互いいないものとして過ごしてそうだと思った

    それがボクです


    なんでやろなあ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:22:32

    >>145

    太ももといい背中といいチラリズムってやつは結構目を惹くんだな

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:22:59

    >>154

    ふうん Logosが命令すればドクターに皆の前でスツール滑走させることも出来るという訳か

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:23:16

    今更ながらカズデルのサルカズって大半が読み書きも怪しい蛮族じみた連中ばっかりだからマンフレッドがヘドリーにやたらフランクなのも仕方ないと思うのが俺なんだよね 

    まっヘドリーは最初からマンフレッドを味方だと思っていないしイネスとズブズブだからバランスはとれてないんだけどね

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:23:31

    >>154

    やっぱりLogos先生って

    ノリノリで顔芸しそうだよねLogosママ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:24:10

    >>152

    マトイマル!お前のアーツ本で極東のことを描け!

    極東は未だによくわかってない地域…絵巻物であれなんであれ

    記された情報は貴重な資料になるはずだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:24:39

    テキーラはラプルマとシャマレとパプリカの
    四人家族でヤンス

    基地スキルが便利すぎるを超えた便利すぎる

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:24:53

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:25:17

    >>154

    (アレクサンドリア・ヴィーナ・ヴィクトリアのコメント)

    よおしガウェインに乗せてやる いけーっ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:25:24

    ヴィクトリアの騒乱が終わった後はエリオペ鉄板ネタに王庭ごっこLogos先生が入って欲しい それが僕です

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:25:37

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:25:50

    >>163

    一人溢れちゃうんスけど…良いんスかこれ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:26:06

    アルトリアでどうしても人の心がわからないやつが思い浮かぶのが俺なんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:26:51

    >>166

    嘘か真か一番ネタになるのはドゥカレという魔王もいる

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:27:21

    >>169

    しかし…アークナイツにおいてはそのポジションにいるのはシージなのです…

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:27:33

    >>169

    そっちは声と国的にシージだからマイ・ペンライ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:28:52

    アルトリアのミニスカの見えそうで絶対見えない感じがなんかワシの情緒を弄ばれてるみたいでムカつくんスけど

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:28:59

    >>169

    元ネタ的に夢魔がいないからはっきり言ってヴィクトリア滅びるよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:29:32

    >>174

    も…もう滅んでるようなもんですよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:29:51

    >>173

    ボクゥ?本心を隠してる子やね?

    ちょう演奏で感情を解き放ってや

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:30:04

    >>174

    夢に干渉する魔って…ま…まさか

    魔王…?

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:30:49

    >>170

    カヌレって…ま…まさか

    ・・

    ドゥカレのお兄さん…?

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:30:49

    つ、ついにパーフェクトシスターを作ったんだ……!
    これでローグライク単騎ができる 真剣(ガチ)でね

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:30:57

    >>175

    私がいる限り滅びないことになっている

    ヴィクトリアッテナンダ?

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:31:05

    >>177

    ふうんシージと理解のある彼くんのイチャラブボボパンを見て危険生物を放てっするアーミヤということか

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:31:07

    >>173

    ただのミニスカじゃなくてフリルともまた違う追加要素がそそられるよねパパ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:31:42

    >>179

    君に修道院のビールを送りたいよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:31:57

    >>172

    団長つながりでソーナの声優決めたりハイパーグリフってのは案外サブカル好きなんだな

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:32:00

    >>179

    お見事です…ニコッ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:32:07

    >>173

    もう昇進絵は見えてると思ってんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:32:15

    やっぱり諸王の息からごん太ビームを放つ前衛🦑シージを見てみたいよねパパ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:32:26

    凄いな福山潤の力は
    今までの残念なイケメンポイントに拍車を駆けて来てるよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:32:51

    >>176

    あわわ 私は苦痛に向き合えとは言ったけど私に劣情を催せとは言っていない!

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:32:56

    >>184

    漫画、アニメ、特撮、そして世界史だ

    各方面の要素を取り入れるぞ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:33:53

    >>182

    ウム…あのスカートの裾のレースによって"可愛いッ"というより"妖艶ッ"という感覚 を生み出していると考えられる

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:34:57

    >>189

    性欲を抑え込む苦痛から解放されたんだ満足か?

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:35:19

    >>179

    >>183

    >>185

    スキル1を貼り忘れてるじゃないかよ えーっ


    もっとロリ巨乳オペレーターに増えてほしい。それが僕です

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:36:34

    持ちこたえて!(減速っ!)

  • 195◆Mjk4PcAe1624/05/04(土) 21:03:45
  • 196二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:04:56

    >>195

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:05:14

    >>195

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:05:16

    スレは埋めろよ

  • 199◆Mjk4PcAe1624/05/04(土) 21:05:35

    被ったけど建ててくれてたマネドクっ 感謝するよっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:08:16

    アップルパイ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています