アークナイツ世界に猿漫画を放てっ スツール時速537km

  • 1◆Oi7ap7gfIw24/05/04(土) 01:04:25
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:06:30
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:06:52

    >>1

    THE GORDEN AGE WILL RETURN AGAIN

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:07:03

    強敵(ライバル)を失ったLogosとスツールに哀しき現在…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:07:46

    >>3

    愚人曲は麻薬ですね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:08:14

    新スレが磯臭くなっちまったあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:08:43

    幾多のエリオペを殺してしまうことなく無力化した偉大なる備品
    スツール

    こいつさえいればパトリオットもイチコロだったと思われるが・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:08:45

    とにかくマネドクってのは脳に海を打ち込まれてる悲しい存在なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:09:37

    >>3

    GOLDENだろうがよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:10:44

    >>9

    すいませんでしたっ シーボーンになルのでゆるシてホシいのン

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:12:21

    >>10

    退場ッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:13:49
  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:18:36

    は…話が違うであります
    フェデリコ・ジアロは秘録でドクターときちんとコミュニケーションを取っていたであります
    ◇このイベントでやりたい放題の男は…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:18:51

    シーボーンさんワシもあんた達と仲良くなりたいんです
    エーギルの連中がなにやらかしたのか知らないけれどそれでも困難を超えた困難を乗り越えて分かりあいたいんです
    そのための第一歩としてハイビス飯を用意したのでどうかお腹いっぱい食べてください

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:19:51

    >>14

    あザーす ハウっ

    うーっ 進化進化進化進化進化進化進化

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:20:46

    >>13

    いいや、そのやりたい放題がストーリーに清涼感とわかりやすさをもたらしてくれるから良いことになっている

    俺・・・暗喩もへったくれもない直情径行好きだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:32:53

    今更スレタイ見たけどケルシーがブチギレそうな速度出てないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:34:20

    >>17

    そしてドクターは失神した

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:35:36
  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:39:27

    ムフフ...作ったのがスレ画に使われてて嬉しいのん

    それはそれとしてリアルスツール滑走大会をするやつは気を付けろよ
    そもそも人を乗せながらスピード出して移動する物じゃ無いからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:40:58

    >>20

    ウム…骨は簡単に折れるんだなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:43:53

    537kmも出てたら一部強者以外無傷じゃ済まなさそうなんすけどいいんすかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:44:42

    >>22

    良いんだ、バンシーにはそれが許される(アーツの呪文書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:16:11

    イベントストーリー読んでるんだァ
    巫王派の残党がクソなのは分かったけどそこの描写を長々やられるとちょっとうんざりしてくるのん…
    あとコイツ裏切るんだろうなぁっていうのが分かっちゃうのもよくないですね…マジでね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:17:01

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:19:20

    ところで今回のイベントはエピソード送りにされるのか教えてくれよ あいつら位の文字量ないすか?
    最初の方の記憶がねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:22:47

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:25:29

    ヴィヴィアナ すげえ…
    感動するくらい基地スキル強いし

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:27:36

    >>26

    そもそもエピソードとサイドストーリーってどういう区別なんスかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:27:59

    >>27

    申し訳ありませんでした

    全ての元凶は残忍で邪悪で狡猾な創造主だッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:28:56

    >>29

    文字通りメインストーリーに深く関わるイベントとそうではないイベントだと思われるが…

    そういう意味では本編でエーギルに行くのかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:31:30

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:31:49

    >>30

    ここにドクターとフリストンが居たら凄いしわしわ顔してそうなんだよね

    孤星から10か月後とか何処に居るんやろなぁ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:32:40

    リターニアの大学生たちってなんかテラにしてはみんな精神年齢低くないっスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:34:12

    >>32

                ・・・

    待てよ孤星だけでも源石があの女製なのは分かるんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:42:51

    いくら源石や旧人類を憎もうとその力なしに生活出来ない悲哀を感じますね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:45:24

    >>34

    エイヤがリターニアの大学卒業してるしリターニアの大学制度は才能さえあれば入れるアーツとオリジニウムの研究機関で18歳以下も多いのかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:45:26

    >>36

    ウム…文明は不可逆的なんだァ

    一度源石を活用する高度な文明に慣れてしまうと無くそうったって無理なんだよね酷くない?

    …もう源石以上の資源を見つけるしかない…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:51:38

    これが幽玄のラインスタンプ絵師さんによるツヴィリングトゥルムの黄金

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:52:47

    >>39

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:06:33

    >>38

    エーギル=神

    源石に頼らず先進的な生活を送る高度文明なんや

    陸上生物は我らの導きの下で団結すべきだと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:10:50

    >>41

    PVでは滅茶苦茶先進的だったしどんな文明を築いてるのか気になるのは俺なんだよね

    まっアホほど傲慢な割にシーボーンどもにいいようにやられてるからバランスはとれてないんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:40:48

    許せなかった…!このEPの絵を描いた絵師がどこをどう探しても見つからないなんて…!

    「Revealing」 Adai Song & Laila Berzins


  • 44二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:20:27

    >>41

    傲慢なエーギルには……闇落ちアーミヤのペナルティね!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:25:43

    >>41

    ウルピッピ隊長が言っていた事が正しいならエーギルは放置されてた旧人類の技術パクッタダケヤンケシバクヤンケ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:26:58

    アークナイツのシナリオで誰々が裏切る云々を気にしている人がいるのに一番驚いているのは俺なんだよね
    読んでる時はアルトリアの行動の裏にはどういった理念が隠されているのかとかエーベンホルツが巫王と相対した時どういった結末を迎えるのかとかばかり意識していたんだァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:38:02

    ジャーン 朝のアルトリアガチャ爆死画像を持ってきたで ヴィヴィアナ3ソーンズリー異テキ1や
    良面獣心のマフィア野郎と言ったんですよチェリーニア先生
    シラクザーノガチャで300回して1人しか来なかったせいで再配置短縮のために印まで吐き出したのに今更すり抜けてくるなんて流石にビックリしましたよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:42:17

    >>46

    自分の感想のこと言ってるならゲルハルトのくだりではレッシングがロドスに来ている以上向こうが巫王派だろうなって

    見当がついてあのあたりの描写が冗長に感じたって話なのん

    まっ読み方は人それぞれだし読まないプレイヤーもいるだろうしバランスはとれてるんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:55:52

    カッコいいぜ双子の女帝よ 俺がリターニア国民なら股を濡らすね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:14:44

    この台詞でプラマニクスとシルバーアッシュのクソボケがーっコラがよぎってしまったのは俺なんだよね
    リ…リターニアの楽器って結構頑丈なんだな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:23:59

    この語録は相応しくないか? マネモブが聞きたいのは何だ?
    愚弄、愚弄、愚弄、それともある種の作品でよく描かれるような、脈絡なくキャラが退場ッさせられる猿空間か?(巫王演説書き文字)

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:26:07

    >>50

    リターニアの楽器はコンプリートアーツユニットだからね それ相応に頑丈に作られているのさ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:49:16

    なんかこのゲロ硬いグミが流行ってるらしいっスね
    よしっじゃあアークナイツもコラボ商品を出そう

    ムフッ みんなで源石グミを食べようね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:51:16

    >>48

    ウム…ゲルハルトは速攻で裏切るとわかったんだななア

    いきなり心のデリケートな部分に踏み込んできて「家族になろうよ」とか

    ファイアパンチの「犬とボボパンしろ」男のようだったんだ忌無意

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:53:50

    >>51

    実は生還していましたっていう…クライデの…声……


    いくら巫王が絶対悪じゃないとわかってもクライデはもう帰ってこないんだ

    怒りが深まるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:59:57

    おーっ監獄組やん ドゥーマ…待ってるよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:00:42

    >>53

    ドクター以外が食ったら死ぬと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:02:23

    >>56   ・・

    おーっおじさんもおるやん

    みんな楽しそうでハッピーハッピーやんけ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:04:04

    スズラン アルトリア 濁スカで残響楽団やろうと思ってるだけどスズランのモジュール解放した方がいいタイプ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:04:29

    >>56

    ◇このカフカの下にいるウサ耳ドクターは…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:04:53

    >>56

    器が小さいおじさんは退場ッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:06:33

    >>59

    今のモジュールだとスズランの攻撃力がちょっと上がるだけなんで解放しなくても大丈夫っスね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:10:32
  • 64二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:40:49

    >>57

    待てよ

    多分海限定販売なんだぜ


    恐らくアビサルハンターや海の怪物を顧客とした商人だと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:03:49

    星6招聘指名券さんワシは心から自分の好きなキャラが好きです
    どんなに人権じゃなくてもかわりはないんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:05:51

    >>51

    傲慢。愚鈍。バカ。お前の頭の光輪は肌を白く見せるだけで頭のキレを良くする機能がないなんて話になんねーよ(フレモント書き文字)


    友人共々口が悪すぎを超えた悪すぎ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:12:48

    >>66

    ”スラング”は使わないところがお育ちの良さを感じるんだ

    王庭感が深まるんだ


    ”スラング”じゃない下品な言葉や罵倒が逆に新鮮でしたね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:17:15

    どのオペをよく使ってるか教えてくれよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:19:14

    >>68

    🦑リードっスね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:19:45

    >>68

    極限までリード…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:20:50

    >>69

    >>70

    あざーっす(ガシッ)

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:26:03

    >>68

    ノーシスは他凍結系と合わせてよく使うっスね

    パゼネキはシンプルに火力が高すぎを超えた高すぎなんで結構オススメっス


    まっ一番オススメなのはフィアメッタなんだけどね(グビッ

    どのステージをやるにもスキル3をどう最大限活用するかがまず頭に入るんだ、楽しさが深まるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:30:44

    うぁぁぁ ヴィ…ヴィルティオーサが秋葉原駅を練り歩いている

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:38:27

    >>73

    おーっオタクの推し活欲が開放されるやん

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:47:53

    オタクたちの財布がバーストしたんだッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:50:52

    >>73

    秋葉原は輸入品のアークナイツのグッズが売ってて嬉しかったのが俺なんだよね

    あーっあの時はまだYostarショップが無かったからまた行きたいのォ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:51:23

    …で パゼオンカを実装当初から育てたはいいが全然使ってないのが俺…! タイプライターの扱いが下手な尾崎ドクタ郎よ
    マップを見てもパゼオンカの広くない攻撃範囲とタイプライターの直線を両方活かせそうな地形に中々ピンとこないんだよね
    しかも火力だけなら他にも選択肢が山ほどあるから悩ましい…!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:57:19

    >>73

    イクゼの姉で結構いい歳のハズなのにこのミニスカは…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:01:57

    >>78

    とにかくアルトリアはミニスカを履きたがる危険な女なんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:03:27

    >>77

    嘘か真か知らないがタイプライターの本領は配置自由度と無敵にあると言う科学者もいる

    上手い人のタイプライターはえげつないよねパパ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:07:21

    ソロやループス縛りでのS2パゼオンカ動画=神
    メチャクチャカッコいいんや

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:13:30

    >>76

    ラジオ会館にだれうさとかいっぱいあって可愛かったよねパパ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:14:19

    >>78

    待てよウッディやクリフを見た感じサンクタは寿命が長いみたいなんだぜ

    フェデリコもアルトリアもサンクタから見ればまだ20代の可能性もあると思われるが…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:16:18

    >>83

    むしろ90代でクリフとかピンピンしてるしサルカズよりは短命だけど普通に長生きしそうじゃないっスかね

    人間より少し寿命が長いくらいだと思われる

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:18:13

    >>80

    動画で使われてるパゼオンカとうちのパゼオンカは別キャラだと思われるが…ってくらい活躍度が違うんだよね 凄くない?

    >>81

    縛りプレイ自体はたまにやるけど少人数攻略はしないのが俺なんだよね

    フルメンバーだとタイプライターを使う必要性が薄れるから採用機会が少なくなるのかも知れないね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:31:47

    これでも私は慎重派でね アルトリアのソロローグ適性を徹底的に研究・分析させてもらったよ その結果ソロ適性はあんまりだがそれでもクリアできるほどローグライクで強いことがわかった

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:34:49

    アーミヤとだぶちが冗談を言い合える仲になった 私も嬉しいぜ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:51:20

    ムフフ…ミヒャきゅんが抱っこしてるワンちゃんかわいいのん

    昇進絵でも足元にちっこいワンちゃんいておーっかわいいのおしてたらミヒャきゅんの脚にほくろあることに気付いてひっくり返ったのが俺なんだよね

    絵師さんが同じのズオラウに至っては指の付け根にほくろがあるらしいよ アークナイツってほくろへのこだわりが尋常じゃなくない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:53:03

    ハイグリ感謝するよ 素晴らしい曲を知って完全復活だ

    Starset - Telescope (audio)


  • 90二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:54:53

    はぁーっイベント読んでると13章に続いてますますエルマンガルドちゃんが欲しくなるなぁ
    エルマンガルドちゃんとレシエベのトリオの会話がもっと見たかったのは…俺なんだ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:56:49

    月変わったからポイント集めに久々に猛威15→12に落としてローグやってたらたいして上振れなくてもクリア安定してて戸惑っているのは俺なんだよね
    高山トレーニングって奴はけっこう効果的なんだな

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:11:13

    >>78

    お言葉ですが今回のシナリオでサルゴンに居た時15歳って説明があってアルトリアがサルゴンに居たと明言されてるのは1093年にタルササ首長が吊るし首にされた事件だけなので22歳ですよ

    なんなら誕生日の関係でヴィヴィアナより若いんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:16:39

    >>88

        ・・

    おおかみさん

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:25:21

    >>92

    ひょっとしてフェディともそんなに2、3歳差しか無いタイプ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:30:42

    ''ふともも'' ''パインパイン''騎士団!?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:33:15
  • 97二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:35:56

    休日にアクナイのMVを垂れ流しながら家事をするのは麻薬ですね
    もうハマっちゃって… ここんところ毎週です Magic Theorem Everything's alright Across the wind その他諸々が作業用BGMを支える ある意味最強だ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:38:15

    ミヅキローグソロねぇ…だったら…指名券でお迎えしたチューバイで行っちゃおうかなぁ
    で試したら範囲ダメージ対空バインド長射程と色んな要素が刺さりまくってて感動したんだよね
    5層突入まで昇進1で乗り切るなんて私は聞いてないよッ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:41:41

    >>98

    >昇進1で  えっ カワイソ……元気出して 管理カードがあれば寂しくないよ 

    それはそうと見事やな……

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:42:55

    >>79

    ミニスカ以上に背中が激えろなんスけど…良いんスかこれ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:43:26

    ヴィクトリア編はどうなるんやろうなあ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:43:56

    >>101

    貧乏くじを引かされるリードがかわいそ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:46:31

    >>101

    本人はイベントの時の数人でも穏やかに暮らしたいターラー人達と一緒にいたいのに

    国を背負わされるだなんて…こ こんなの納得できない

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:47:12

    そう言えばラフシニーも詩を読むタイプだから
    ヴィヴィアナと友達になれるんじゃないんスか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:48:04

    >>92

    わかっ 思ったよりわけーよ

    エクシア達のほうが年上だなんてワタシ聞いてないよっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:48:25

    私はキャプテン・スカジよっ
    まだドクターを確保していないなんてアナタたちには失望したわ
    血族になる権利を当たり前のことやってて手に入ると思わないで
    せめて命ぐらいかけて欲しいわ
    そんな根性の欠片も無いアナタたちにいい知らせがあるの
    "徒手空拳"というルールは撤回されたわ
    アーツユニットや刃物など凶器の使用 ピザカッター・シャンパン・芋…とにかくなんでもあり
    ドクターさえ無傷なら手段は選ばないわ
    ただし闘う時は必ず一報を入れてちょうだい
    海神の"イシャームラ"が現場へ急行するわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:49:36

    >>106

    ◇ピザッカッター…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:50:14

    >>94

    2人の誕生日とアルトリアの年齢、フェデリコの戦闘経験年数からすると一歳差っス

    ちなみに1093年は9月以前にアルトリア(15歳)がサルゴンで問題起こして学校卒業したフェデリコは公証人役場就職してる激動の時代らしいよ

    安心院とかもそうだけど開発が中国なのもあってか秋入学のスケジュールなんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:50:41

    >>101

    🦦…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:51:59

    >>101

    誰が王位継いでも蛆虫貴族共は残るんだよね苦行じゃない?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:52:30

    >>94

    ”フェデリコ”が”未成年”!?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:53:10

    >>110

    テレシス…勝利の駆逐を頼む…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:53:48

    なにっ フェデリコ・ジアロ(21)!?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:54:25

    このロンディニウムでは4つのグループが勢力争いをしているんだ
    ひとつは俺たち"カズデル軍事委員会"
    "ダブリン"
    "ヴィクトリア大公爵"
    あとは他の全グループから虐げられる民ども

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:54:36

    >>108

    もしかしてアークナイツの学校って高校=大学みたいなタイプ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:55:09

    >>114

    この国はどうなってしまうんやろなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:55:25

    >>113

    情緒的には(12)でもおかしくないと思われる

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:55:37

    >>111

    20歳で1000年振りの聖徒なんだよね 

    不思議ですね……当時は単なるサルカズ排斥主義者だと思っていたオレンがフェデリコへの妬み混じりに見えて来る

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:56:33

    >>114

    …で、その民にビーって虐げられるのがこの俺

    悪名高きバベルの亡霊ドク太郎よ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:58:00

    >>119

    盟友み…私の前でそんな浮かない顔をするのはやめろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:58:31

    >>118

    とにかくオレンはレミュアンに”沈黙”されたり

    勝手な行動して事件を起こすことに快楽を見出している危険なレガトゥスなんだ

    リケーレロス…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:58:41

    >>115

    高卒大卒のオペレーターは大勢居るのでフェデリコの場合アルトリアが出奔して指名手配犯になったのが大きいと思われる

    少年時代に養母死んで家庭崩壊した中卒ワーカーだと思うと情緒育ってないのも納得を超えた納得なんだよね

    アルトリアの問題もひと段落したのでこれからはゆっくりと情緒を育んでいって欲しいですね……マジでね……

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:59:43

    >>119

    民間人に放浪医の攻撃範囲を放てっ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:01:09

    あまりにも融通がきかなさすぎて仕舞いにはいつも周りからは独特のユーモア扱いされる そんなフェデリコを誇りに思う

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:03:13

    >>39

    うーっ この画像のオリジナルのある場所を教えてくれ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:11:22

    >>125

    さあね

    ただツイッター・だろとは別の海外のやつにありそうなのは確かだ

    これが幽玄のVIGILOイラストッ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:11:34
  • 128二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:15:24

    >>123

    放浪医ってのはそそられるよね 特にこの攻撃範囲と元素損傷の治療は魅力的だ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:19:30

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:20:51

    >>127

    当時はマジでできそうなのはルールで禁止スよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:22:23

    シーボーン=神
    人類はシーボーンになることで差別や偏見を無くし進化することができるんや

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:22:59

    >>131

    深海教徒のチンカス共は去れ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:23:30

    >>131

    ここが深海教徒のアジトか

    ぶっ壊してやるぜっ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:25:22
  • 135二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:27:56

    >>125

    もしかしてこれなんじゃないスか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:30:17

    レミュアンお姉ちゃんでかっでけーよ
    記念イラストでも推されてるしそろそろ実装されるんじゃないスか

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:31:08

    >>131

    (魔王ミヤ時空のナハツェーラーの王のコメント)

    ハハハハ 本当アホですねぇ…

    お前達はっ

    数分後にン我が魔王にわからされるのに

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:32:21

    >>136

    あれっ アンドアインは?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:32:25

    >>135

    なにっ Xにあったのかあっ

    リサーチ不足で

    >>125に違う意見言ってごめんなあっ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:32:36

    >>136

    輪っかと翼を触らせろ姉貴 おかしくなりそうだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:33:09

    >>136

    逆にくなちんの胸が小さくなってるように見えるのが俺なんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:33:36

    >>138

    テラはサンクタ流のきららジャンプなんだ

    男が混ざれると思わないほうがいい

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:35:38

    >>137

    アーみヤ こんな奴らと付き合うのはやめろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:40:08

    レミュアンが実装されるなら枢機卿補佐官の衣装だろうなと思う反面…この衣装も着てほしいという衝動に駆られる!

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:41:34

    アンドアイン実装をいつまでも待っている それがボクです

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:43:01

    >>141

    俺と同じ意見だな… もしかしたら角度のせいかも知れないね

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:45:47

    もしかして狙撃イグゼは未成年だしドクターは未成年のサンクタをそそのかしてたタイプ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:45:52

    >>145

    ここ最近は知ってるキャラの実装・ラッシュだったんだ

    今年もまだ半年以上あるし来年にだって期待したほうがいい

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:46:47

    >>147

    いいやサンクタ以外の未成年も普通にそそのかすということになっている

    見てみぃこの傑作を

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:47:37

    パーシヴァルがドストライクなのにロドスに来る気配が皆無なんて こ こんなの納得できない

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:47:43

    >>147

    お前ドクターの唆し力を間違えたな

    ドクターは種族も年齢も問わず口車に乗せて交友を築くフルコンタクト貧弱だ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:48:58

    俺なんて手を使わずに源石をばら撒く芸を見せてやるよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:55:31

    まいったなァ
    フェデリコがそんなに若いと思ってなかったからますます秘録が微笑ましくドクターが保護者に見えてきちゃった

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:57:43

    もしかしてロドスにいる未成年は半分くらいめちゃくちゃ強いんじゃないすか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:59:42

    >>154

    さすがに描写されてないだけで非戦闘員の方が多いじゃないスか

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:03:19

    ジアロ姉弟にヴィヴィアナにベースラインにレッシングに今回ロドスに来たのは若い人ばっかりスね
    まっ最後にロドス在籍2年くらいのおじさんがムリナールさん……されたからバランスはとれてるんだけどね

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:08:11

    シナリオ自体は巫王やフレモントのような年寄りが活躍してたしまあええやろ
    そういや大陸版の映像で王庭会議に出てたのはフレモントだったんスね

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:10:22

    コーラさんが最終的にやりたい放題やってて笑っちゃったのは…俺なんだ!
    🦑リードのイベントといい盲目女性は強者フラグっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:11:29

    >>81

    配置後すぐ撃てるのもいいよねパパ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:12:06

    そもそも今テラで生きて戦闘力ある老人やおじおばなんて大抵とんでもない主要人なんだ
    そうそうロドスに来るものじゃないんだ悔しか

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:16:37

    >>155

    オペレーターズとか公式漫画を見る限りは療養してるガキッはかなりいそうなんだよね

    流石に戦えるガキッは1割切ってるくらいだったかもしれないね

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:31:01

    マネモブ…こういう音律の衣装の立ち絵はどこで見れるのか教えてくれよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:34:58

    >>162

    Xでデザイン担当絵師が上げてたのを見たことあるのが俺なんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:35:47

    >>163

    あうっ キャラの絵師じゃなくて

    服のデザイン担当なのん

    確か別人同士と思われる

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:39:11

    少なくとも竜崎いち先生とSkade先生はXで設定画をアップしてたのん でも向こうの絵師さんはweiboにしか垢持ってないことも多いから全部は追い切れてないのん

    Kuroblood先生はweiboで長兄の衣装デザインは自分じゃないっスよ忌憚のない意見ってやつっスしてたらしいから一部のキャラは別の人がデザインしているのかもしれないね

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:53:12
  • 167二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:58:31

    >>108

    未成年でも公証人役場に就職出来るって事はエゼルお兄ちゃんも思った以上に若いタイプ?

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:58:36

    カルメンの実装を待ってるのはワシだけスか?
    あなたイケ渋ジジイすぎる本気で惚れちゃうかも
    カルメン!お前もアイリーニやジョディといっしょにロドスで戦え
    海の驚異はテラの敵…シーボーンを倒すという目的はケルシーと一致してるはずだ

    ミヅキローグの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:00:25
  • 170二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:03:11

    もしかしてかつてのヴィクトリアの一風景なタイプ?

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:04:29

    もしかしてロンディニウム戦争が終わっても弱体化したヴィクトリアは各国に狙われまくるんじゃないスか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:05:49

    >>135

    >>139

    あざーっす(ガシッガシッ)

    ワシもTwitterで見かけたけど普通に絵師の方のアカウントじゃなかったからおそらくファンキットだ してたのん

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:08:44

    なんじゃあこの太ももは
    ヴィ…ヴィクトリアって素敵な国なんだな

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:09:28

    >>171

    ガリアと同様になるかもと思う反面、近隣国家も問題起きてるから戦争の余力はないと思われる

    リターニアは女帝の片割れが猿空間行きにシラクーザは最も強いマフィアが瓦解してイベリアは海で手一杯だしラテラーノはそもそも侵略国家じゃないのん

    可能性があるとすればカジミエーシュだけかもしれないねパパ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:12:37

    何度見ても医療ミヤの頭上に◇が刺さってるように見えて笑っちゃうのが俺なんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:13:45

    >>174

    まっウィンダミア公の領地の継承争いにリターニアの選帝侯が関わってるんだけどね

    カジミエーシュに侵略する気満々だったり意外と血の気多いんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:14:42

    ワシ…積極的に侵略の姿勢を見せてる帝国に心当たりがあるんや

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:17:51

    >>169

    平和を超えた平和

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:26:00

    あの国は蒸気騎士なしで金律法衛と皇帝の利刃と銀槍のペガサスとやり合うつもりか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:39:42
  • 181二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:47:48

    >>179

    獣主とターラー人のドラコが居るからマイペンライ!!の精神だと思われる

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:48:03

    国家間の戦争レベルになると蒸気騎士はとっくに用済みになってたんじゃないかと思うのは俺なんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:52:04

    やっぱり時代は航空機と戦略兵器だよねパパ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:58:03

    先民の公爵と侍従程度だと王庭2人に負けるんだよね
    まっその王庭の片方は王庭バンシーと魔王と凄腕傭兵3人で囲んでボコっても場外KOが限界の怪物を超えた怪物だから仕方ない雰囲気もあるけどねっグビグビ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:07:14

    鹿のツノは生え変わる時に根本からもげるってネタじゃなかったんですか

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:08:57

    ン我が魔王ミヤの世界はガチでアーミヤが最終形態のディヴィニティエンド君とかをワンパンしてそうで笑っちゃうんスよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:10:03

    >>171

    しゃあけど…ロンディニウム戦争後の孤星でクルビア軍がザ・シャードに怯えてたから当分侵略されることはないわ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:12:07

    >>185

    ああ半年以内には元通りで毎年生え替わりのカーニバルだぜ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:23:19

    >>187

    あんな兵器大公爵に握らせたらろくな事にならないから破壊すべきだと思われるが…

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:37:19

    参ったなァリターニアのせいでクラシックや楽器に興味を持ち始めちゃったよ

  • 191◆u07rohNqyclt24/05/04(土) 16:58:39
  • 192二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:00:45

    >>191

    感謝します(ガシッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:01:44

    >>190

    ムフっ まずはイベントで作れる曲を聞いてみようね

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:05:43

    >>193

    えっ曲とか作れるんですか

    BGMだと魔王のアレンジくらいしか気付かなかったんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:08:38

    >>194

    心境究明で作曲したときに流れる曲もクラッシックアレンジなのん

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:15:04

    (ウルティカ伯爵のコメント)
    極めて普通に埋めをしていただけだが。

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:16:19

    ウルティカ伯爵 この手紙はなんだ?
    こんな意味のわからない書き置きを残してそれで別れの挨拶といえるのか

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:19:00

    やめろやめてくれハイビスカス
    新たな友人の前でその手紙を読み上げるのはやめろッ ぼうっ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:36:11

    いいんだ
    お姉ちゃんにはそれが許される
    ハイビスとエーベンホルツも姉弟みあるよねパパ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:37:27

    アルトリアとフェデリコは言わずもがなで
    エルマンガルドにレッシング
    ユリアにヤンと今回は毎日が姉弟のカーニバルだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています