このシン・アスカの笑顔を見なさい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:45:07

    この笑顔は真に尊敬する上司に頼られた時のもの
    このあとはこれまでの鬱憤を晴らすが如くデスティニーと暴れ回ったんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:45:51

    やばっ デスティニーが複数に見える

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:46:36

    マジで嬉しそうで笑うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:48:09

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:48:34

    うお…暴れすぎ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:49:37

    こいつさえあればやねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:49:59

    アコード「一言褒められるだけで気力200になって分身してくるなんて…こ、こんなの納得できない」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:51:11

    >>2

    見えるというより分身で粉砕してるし実際に増えてるな…

    うぅんどういうことだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:51:20

    >>2

    4体と戦うって事は 4体に分身するってことやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:53:46

    シン・アスカは盛りのついたオスイヌよ
    ミレニアムを頼むよの一言でアコードにアロンダイトを突き出してくるぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:56:05

    忠犬精神だと言ったんですよシン・アスカさん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:56:41

    >>9

    あの…4体どころじゃない物凄い数の分身出てるんスけど…どうなってんスかこれ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:56:50

    あわわ
    ぼ…僕はシンにミレニアムを任せたけどアコード全滅まで追い込んでレクイエム破壊してくれとまでは言ってない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:58:19

    >>12

    デスティニーガンダムはルール無用だろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:58:43

    なんでやーっ

    何で俺には噛み付いてくるんじゃあっ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:59:34

    おいこらシン
    誰のお陰でお前が助けられなかったキラが助かったと思ってんだあーん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:02:34

    >>15

    待てよ 映画ではアスランがキラを殴るまでは普通に接していたんだぜ?

    まっ キラの方が優先順位高いのも間違いないからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:03:02

    >>15

    >>16

    うあああ あ…アスランが練り分身している

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:08:51

    >>18

    アスランはルール無用だろっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:15:50

    戦艦を撃墜してやねぇ
    インパルスにEN供給してやねぇ
    ブラックナイツをボコボコにしてやねぇ
    レクイエムを破壊するのもウマイで!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:17:22

    >>20

    やりすぎを超えたやりすぎ

    戦闘中にデュートリオンビーム照射 ビバババしてるのはなんなんだよえーーーーーー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています