リグヒのメンバーまだ決まってない部

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:49:31

    プラ4欲しいとか言ってる割に何もしてないのは俺なんだよね

    とりあえずクリブラとローレル出すのは決まってる
    赤キタも出すかと思ったけど逃げ単体は地雷と聞いて餓狼ぶーちゃんか水マックでも出そうかと迷ってるんだけど、どーすればいいかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:52:36

    あと因子はどうすればいいかな?
    今はスタミナ9スピ6パワ2でやってる
    サポカはこう

    どーかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:53:55

    俺はキャラは決まったけど因子作ろうとしても全くまともなのが来ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:55:35

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:57:27

    英雄譚取らせたい子でエエヤン

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:58:05

    >>2

    パワークソ凹んでそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:05:21

    因子パワー全振りのエルドゥラアースオルフェつるぎカフェでいいのかな?これだとパワー舐めすぎかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:07:03

    ナカヤマは絶対確定として
    ヒントレベルも上げまくりのローレルと
    素の状態のクリブラと
    引いたばかりのクリーク
    どれで行けばいいものか
    先行-差し差しか差し3になるわけだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:14:48

    巫女ダイヤか水着スペは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:36:50

    単逃げってそれほど問題になるものかな
    格下は単逃げでも押し潰せるし同格は相手にも逃げがいるでしょ?
    逆に中盤力に難がある餓狼トプロや出遅れ=死のスケベマックを出す方がリスキーじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:37:38

    ブライアンローレルブライトで行こうと思ってたけど先行差し差しは駄目らしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:39:50

    餓狼ブラとクリブラまでは出来た
    あと一人は手に入れたばかりのローレルにしようと思ってるけど
    UAFでも皐月賞が越えられん…回避すりゃいいんだろうけどやるからにはできるだけ強くしたいし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:41:52

    >>11

    プラ4目標でその面子ならたとえ先行差し差しがダメでもキャラパワーですり潰せるでしょ

    後方3人よりは絶対良い

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:42:49

    とりあえず新クリークとノーマルドトウクリスエスで暫定3人は出来たけど本当はタイキを魔改造して出したいのでギリギリまでは粘る

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:43:47

    相手に逃げがいる読みで逃げ差し差しで考えてるけど実際どうなるのか全く読めない

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:44:32

    先行差し差しダメってなんでなんや?
    まともな逃げいないからこうなっちゃうんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:46:30

    >>16

    理想論で言うとそう

    現実的に見ると逃げなんて上級者以外が勝つために手を出したら自滅するし追込はそもそも強いキャラ少ないしで先行差しに狭まるしその先行も育成面倒だけど差し3は流石にアレだから結果的に多くの人が先行1差し2になる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:48:20

    >>16

    先行は怪物不発リスクを常に抱えているから

    中盤の運が向かない、相手が逃げだらけで中盤スキルの順位条件未達、出遅れetc.の事故が多い

    後方3でやるよりは全然マシだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:57:50

    怪物切りはさすがにあかんか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:00:50

    >>18

    わかりました……トプロの正道頼ります……

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:58:07

    まーじでローレルでブライアンに勝てない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:59:06

    怪物ブライアン、ローレルは確定なんたけど通常マヤノかウェディングマヤノかマベサンかで迷ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています