清楚で一途なキャラです

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:04:08

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:04:37

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:06:05

    一途なのは認めるけどこの格好ではもう清楚とは言えない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:07:15

    清楚ってなんだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:08:29

    実際清楚で一途だけど...その体と衣装と声と純愛シチュエーション・プレイ経験と両NTR適正の高さは大丈夫か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:09:45

    頭ピンクだけどプシューして止まるからセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:09:45

    清楚と色気は両立はするから・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:41:47

    3周年→周年イベントか…まぁ草野にエロ衣装着させとけばええやろ
    6周年→周年イベントか…まぁ草野にエロ衣装着させとけばええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:44:18

    >>3

    >>4

    清楚だからエッチなんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:13:32

    いつのまにかお色気担当のようになってた不憫なヒロイン

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:40:16

    >>4

    そらスレ画のような人物のことよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:42:03

    ペコリーヌもREがはじまってすぐの時は毎回タイトルのムービーで乳揺らしてたし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:55:03

    普段が清楚だからこそのえっちな衣装だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:00:05

    衣装と体付きがえっちなだけで、本人はいたって清楚だから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:01:13

    >>3

    風呂と水着はノーカンだろノーカン!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:03:59

    ウッヒョッヒョえっちだねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:23:08

    水着以外は自分で選んだデザインではないからセーフ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:00:40

    >>17

    でもどう見ても痴女服なアストラルを服のセンスがいいって言ってたし…

    そういやあれアイラとシナツがデザインしたことになってるんだよな

    という事は2人ともユイはまぁ露出高い服でええやろと思ってる可能性が

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:02:38

    おせいそで検索したらお色気担当みたいなキャラ出てくるのは共通認識

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:04:02

    >>8

    間隔から言って9周年あたりではまたエロ衣装着ることになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:36:15

    いつもは後衛なのに露出度高めの服装だと中衛になるのな
    ってことは前衛になる時は…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:38:00

    まぁ一度エッチ覚えたら止まらないタイプなのは確実

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:50:26

    他にも露出度高いキャラはいるはずなのに草野はドスケベ感が拭えない

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:08:50

    3周年の儀装束はユイが特にストーリー絡んでこないからただエロい衣装着ただけなのホントに笑う

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:43:34

    >>21

    サイゲは早くタンク草野を実装してくれ

    必要だろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:10:22

    >>23

    清楚な子がドスケベ衣装着てるから印象に残りやすい

    まぁでも大体儀装束のせい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:12:58

    プリコネのピンク髪はだいたいエッチ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:27:02

    公式がごめユイしてんの流石に少し笑うんすよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:33:41

    >>23

    温泉で裸の騎士くんを想像してぷしゅるのはなかなかのドスケベと言わざるを得ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:33:41

    >>16

    ペコのもいいけどユイの方すっごいやわらかそうに見える

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:36:46

    >>24

    コッコロのカウンセリング役してたというか…

    後々の2部の展開的に大事そうな会話してたよ?

    なぜかその後の黒風の精霊戦は美食殿がやってただけで

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:42:19

    びっくりして思わず抱きついちゃう女

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:44:43

    >>9

    騎士くんに変身を診てもらうイベントがえっちだった

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:30:57

    >>24

    あのエロ衣装6周年でも着る羽目になってたんだよなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:33:10

    >>27

    反例は性を知らないミミちゃんくらいか

    チエルとハツネは体がドスケベだしツムギとユイは全身ドスケベだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:43:57

    草野は性欲強そう
    騎士くんと結婚したらぽこぽこ子供産みまくってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:51:07

    >>36

    クロエやマコトといい勝負をしそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:35:12

    >>36

    息子or娘が次回作の主人公になりそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:09:21

    ペコリーヌほどではないがよく食べる女だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:38:31

    >>35

    イオtは許された…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:40:48

    >>40

    イオちゃんは脳内ピンクだけど髪は赤いから……

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:40:51

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:43:13

    >>42

    晶はいい人だけどヤバいことに他人を巻き込んで後から小手先でなんとかすればいいと考えがちなところあるからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:03:29

    儀装束以降その手のイラストが死ぬほど増えた女
    フィギュアも楽しみにしているよ草野

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:05:53

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:56:37

    >>30

    触ったら指が沈んでいきそうな柔らかさ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:02:16

    ピンク髪だからね、えっちなのはしょうがないね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:58:27

    左下のユイちゃんぐうえっち
    お腹ぷにぷにしたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:35:50

    騎士くん強化のチュートリアルでも事後みたいな反応してたしサイゲ側もユイの扱いはもう固定されてそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:22:20

    >>36

    付き合った時点で結構な頻度でしそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:58:38

    基本は清楚だぞ
    お色気要因もかねてるってだけで

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:03:04

    えっちなビデオでも清純系が流行るように、清楚とお色気は表裏一体なのだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:36:12

    >>52

    むっつりが風紀委員やってるのと同じような感覚かな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:37:18

    >>35

    ミミちゃん、うさぎのケモ耳だし1度覚醒したらそれ以降ヤバそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:46:40

    >>36

    だが待って欲しい

    結婚後騎士くん側が草野ボディにメロメロになるのもアリなのでは?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:49:47

    >>55

    お互いがお互いの身体に夢中になってるのが似合いそうな熱愛カップルだな

    騎士くんは草野でしか勃たないし、草野は騎士くん以外の男性は男性と認識しない

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:51:28

    >>36

    すごい子沢山で、二人がアラフォーぐらいの頃も元気いっぱい現役真っ盛りで

    もう高校生ぐらいの長男長女や中学生ぐらいの二、三男(女)から万年新婚夫婦ぶりを呆れられてそう

    ついでに両親の血を継いで子供たちは美男美女ばかりで学校でも皆モテる

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:08:33

    もう少しで周年ドスケベ衣装その2のグッズがくるから確保したいな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:10:39

    >>58

    情報ありがとう

    これは何か買ってしまいそうだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:14:28

    近所のおばさんから「あらあらまた次のお子さん? 本当に旦那さんと仲良しなのねえ」って笑いながら言われて
    顔を真っ赤にしてもごもご言うユイ
    横にいる娘(中学生)から、お母さん毎回いちいち赤くならないでよって呆れながら言われるユイ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:31:10

    アストラルTWとこの前の全種アクスタで騎士くん、アイラ、シナツ、エリス、アメスを買ってiwish組を揃えるんだ…
    欲を言えばフィオも欲しいんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:54:41

    なんて言うかプリコネのヒロインって誰?ってなると間違いなくペコリーヌなんだけど騎士くんのヒロインは誰?ってなるとユイなイメージがあるんだよね
    個人の意見で他を下げるつもりはないです

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:20:56

    >>56

    ユイが浮気とかの心配を全然しないのは騎士くんが自分以外には反応しないのをわかってるからとかだとすごい性癖にくる

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:25:38

    どっかの色っぽい女「ウフン♡」
    騎士くん「…………」(シナ~)

    ユイ「ウ、ウッフーン」(///)
    騎士くん「!!!」(ギンギンッ!!)

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:29:40

    >>62

    2部のヒロインムーブの影響もあるけどあの時の世界の根幹がユイの恋愛感情なのもあって騎士くんのヒロインなイメージが強い

    初期pvもまた会えたねだったし

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:42:23

    恥じらうからこそそういう衣装着せられてるところはある

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:08:46

    >>64

    その日の夜は大変なことになりそうだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:57:40

    >>63

    色仕掛けされても反応しないけどユイには爆速で反応するとかいいよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:03:40

    リダイブ最初のpvってこれか

    「また会えたね、騎士クン」から始まるやつ

    【プリンセスコネクト!Re:Dive】公式プロモーション映像 第1弾


  • 70二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:45:19

    >>69

    これがあるからどっかで記憶取り戻した騎士くんにやっと会えたねorまた会えたね優衣って言って欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:47:06

    今の騎士くんへ感じてる違和感についてはミソラちゃんがもっとユイを揺さぶって欲しかったわ
    お?ついにそこに触れちゃう?って感じでめっちゃワクワクしたもん

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:52:41

    草野は対面座位とか好きそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:23:32

    >>4

    ためらわない事さ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:13:46

    草野… またお前とメインストーリーで会いたいよ…
    そのうち出てくるとは思うけどね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:44:37

    >>72

    この姿勢騎士くんの顔が見えるから好きとか言いそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:14:58

    最近は清楚って言うと清楚()なキャラ多いけどこの子は割と元々の清楚に近い気がする

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:34:49

    このスレ時空だと
    情事だと二人はどういうプレイ好きなんやろ?
    とりま授乳手コキはやって欲しいわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:38:20

    >>8

    3の倍数と3が付く数字の周年の時だけエロ衣装になる世界のクサノ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:23:38

    >>77

    そらもう現実でアストルムのコスプレしてイチャラブえっちよ

    幸いユイは衣装違いも多いしな

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:38:50

    プリンセス衣装を自作して着てくれる優衣に騎士くんは大興奮間違いなし

    使う頻度が高いのは儀装束かな

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:40:30

    >>80

    だってもう儀装束はモロそれ用の服って感じだし…

    同人誌もそこそこあるし…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:56:13

    >>65

    あの時のお前は輝いていたぞ草野‼︎

    流石に3部じゃあんなヒロインムーブは見れそうにないけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:27:34

    >>69

    もう6年前なんだよなこの映像

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:33:25

    >>79

    およそ衣装毎に髪型変えてるのもあざとい

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:56:31

    >>84

    だがそれがいい

    髪型にもバリエーションあるのいいよね

    いつかポニテやって欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:04:20

    >>49

    無印でも騎士クンの強化能力がレベルアップしたときの反応がコレだからな

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:54:59

    >>86

    強制発情能力に使えるかもしれん

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:06:32

    プリンセスナイトの能力は交感神経に作用して体を活性化させるっていう原理らしい
    そして、恋のドキドキや身体的接触(しかも胸とか太ももとかのセンシティブな絵面になる)で効果が上昇…ということらしい
    ミツキいわく

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:07:44

    >>88

    これはボディタッチを増やすしかないな

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:07:56

    >>25

    水着ユイは中衛だけど用途はタンクだったような

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:08:16

    ユイみたいにドキドキしやすいタイプはプリンセスナイトの効果上昇がしやすいのかも知れない

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:10:05

    2部序盤でなんかハグのシーンが多いのはそういうことらしい
    実際にペコリーヌも騎士クンにハグしてこいって言われた的なこと言ってなかった?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:31:11

    >>84

    そこがthe・二次元女の子って感じがして好き

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:45:51

    未プレイの俺でも>>1の画像だけで不穏なものを感じ取ったぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:52:04

    >>74

    まずはサブストーリーに出てもらわないとな

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:53:22

    メインに関しては次の世界あたりで出てきそうな気もするけど流石にメイン3ギルドは多いし2部の頃と違って因縁も少ない以上出番自体は少なそう
    いやこれで3部でも2部並みのメインヒロインムーブしたらそれはそれで凄いけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:19:56

    >>90

    やっぱ薄着になるとタンクになるのか…

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:23:19

    >>76

    だからこそキャラが弱かったし路線変更の反応が良いんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:52:23

    なんだかんだプリコネで一番かわいいキャラだと思ってるよ草野

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:56:23

    清楚で一途な娘が肌全開のコケティッシュな服着てくれてるのいいな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:59:05

    草野ってこう超美味しい五目チャーハンやミートソーススパゲティみたいな印象だな
    基本的なメニューを一部の隙もなく高めたみたいな

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:51:26

    なんというかまさにラブコメやギャルゲーのセンターヒロインって感じだよねユイ
    将来プリコネが終わるとしてもくっつくとしたらユイかペコリーヌが一番収まりいいと思ってる

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:29:39

    ランドソルドカ食いタイヤ引き部会長

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:32:47

    色々な点で良いお母さんになりそうだよね草野
    騎士くんも良い夫や父になりそうだし
    二人の子供はすごく健全に育ちそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:46:18

    >>101

    奇を衒った感じじゃなくシンプルな王道ヒロイン感あるよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:23:18

    草野優衣は純愛シチュエーションでこそ輝く
    前にもスレ立ってたよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:01:00

    >>86

    これ見ると通常衣装もデカく見えるな

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:01:12

    >>104

    続編でもない限り見れないけど未来優衣と未来騎士くん見てみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています