回想が多用されるアニメではあるが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:14:01

    ブレイクザワールドの時と
    レジェンド見た時と
    レイの声聞いた時と
    闇に堕ちろで
    キラがめっちゃこの人のこと思い出すの笑うよねどんだけトラウマになってるんだっていう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:18:26

    CEの闇を意識し始めたのこの辺からだからでは?
    それまでは戦いが激化してるヤバイだったのが
    ひょっとして根幹から腐りきってんのか?と思い始めた
    正直視聴者もそういうところあるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:26:59

    憎しみ全開で完全に殺しに行ったしなぁ
    普通の学生だったキラがダイレクトに殺しに行ったストレスにトラウマは相当な物だろうし
    アスランと違って和解も出来なかったし、自分からサーベルを突き刺したって確実に殺した実感もあったろうし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:33:10

    宇宙からユニウスセブンの残骸が落ちてくる時にこの人の顔浮かぶのシュールすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています