いい加減藤井聡太の昼飯にケチをつけるのは醜い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:18:37

    成人してる彼が何を食べようとケチつけるのはいい加減醜い!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:19:51

    これで逮捕された底辺がいるってネタじゃなかったんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:20:57

    将棋は分からないけど盛り上がってるところには顔を出したい寂しがり屋の定石だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:28:27

    まだいるんスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:58:55

    もう21なのにこのおじさんたちは何で昼飯を決めつけてんだ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:00:00

    もっとたくさん食え…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:00:23

    高そうだし美味そうだ
    でいいなーとは思うがイチャモン付けようとは全く思わないんだよね
    実際にやってる人たちはどういう思考回路しとるんやろうなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています