もしや魚人とか人魚って遺伝子操作で造られた…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:18:11

    世界が水没するのを見越して古代の超技術で造った…のか?
    巨人族にも「D」はいるのに、魚人やトンタッタ族やミンク族に「D」がいないのも気になる…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:30:43

    まずスレ画について説明しろ話はそれからだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:37:24

    スレ画はナミだろ何いってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:40:44

    ナミさんは…人魚なんだろ…?!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:43:28

    天使だったり人魚だったり種族を気軽に弄られがちな女ナミ、怒りの鉄拳

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:45:41

    よりによってこのスレ画!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:46:49

    >>6

    おめぇルフィ先輩の魂の一筆にけちつけるべか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:47:28

    逆に巨人にだけDの一族がいるの気になるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:52:47

    >>7

    ナミの前で果たして同じ台詞が言えるのかお前は

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:58:09

    >>9

    多分緊張と感動で言えない

    でもなんで詰め寄ったかに対しては「ルフィ先輩が描いたナミ先輩の似顔絵を馬鹿にしたからつい」みたいなことはワンチャン言うかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:01:39

    >>8

    巨人にいるってことは巨人は何らかのグループにいたってことだよね、多分

    巨人長生きだしワンチャンそこらへんしっかり受け継いでたりしないかな、800年前なら巨人からすれば祖父、曽祖父辺りでしょ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています