ソリテールVSアウラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:27:37

    どっちが勝つ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:28:15

    分かんない…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:28:37

    もちろん鬼龍

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:29:22

    なんじゃあこの完成度高いコラは

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:31:49

    少し前まではアウラにアゼリューゼ以外の魔法の情報がなかったけど外伝見る限りアウラも汎用魔法使える感じっぽいからぶっちゃけ勝敗わからないスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:33:04

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:33:58

    軍勢ありならまあアウラっスね
    ソリテールは基礎値アホほど高いけど搦手がないから力押しで削れるんだ
    無しなら…“アウラめちゃくちゃ頑張れ”

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:36:35

    七崩賢最強のマハトと同格クラスだからソリテール優勢と思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:36:52

    アウラは対ソリテールを魔力温存の逃げ戦法に徹してフリーレンがマハトの魔力を消耗させたら横槍アゼリューゼで支配とかそういう連携プレーなら行けると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:37:20
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:37:58

    >>10

    魔族に穴なんてあるんすかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:40:57

    フリーレンと魔力量が同等とかマジ?
    アウラはとっとと天秤をソリテールに渡して自害してくれって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:42:33

    >>12

    すいません

    天秤が魔道具なわけじゃなくて普通の天秤にアウラの魔法をかけているので天秤だけ渡してもただの天秤なんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:43:54

    魔力が魔力だから天秤しようとも思わないだろうし軍勢と攻撃魔法のごり押しで相手の魔力が減ってきたら天秤すればいいんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:44:53

    アウラが魔族の習性逆手に取られて自害で終わったから過小評価されがちだけどね
    あそこでも「アゼリューゼに頼らず数の暴力で消耗させられてたらまずかった」とフリーレン自身が言ってるの

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:27:11

    >>11

    道は自分で切り開くものだろ✂

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:31:16

    >>11

    あいつらムラムラしたらボボパン自体はするっぽいんだよね

    育てないでそこらへんに捨てちゃうだけで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています