バイコーンが本当にしょうもないのか検証してみたんだぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:46:43

    その結果、「言動が全体的に小物な上に沸点も低い」「敗因が油断と慢心」「プリズマンの正体にも気付けない」と、擁護困難なほどしょうもない事がわかった・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:48:33

    ムフフ大丈夫 9999万パワーがあるからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:50:00

    しょうもなさ過ぎてファンに覚えられてるだけマシに思われる。俺なんてリヴァイアサンのことを先週の話まで完全に忘れてたし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:51:41

    相方が趣味に走ったせいで死んだノトーリアスに悲しい過去…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:54:31

    バイコーンの汚名に隠れてるけど、仲違いしたまま負けたコイツらも大概だったスよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:59:23

    どうして締め付けを緩めたの? どうして・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:02:06

    即死ビームしかできない馬鹿相手にプロレス成立させただけでも凄いと思ってるのが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:02:07

    >>5

    タッグを組むほどに仲がいいが、地上に降り立った目的が違ったから仕方ない本当に仕方ない。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:03:19

    >>6

    どうしてって・・・ジェロニモが超人じゃない事に驚いたからやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:13:10

    ふーん フェニックスの部下如きに負ける奴らが今回の敵になるんですね
    ちょっと残念です

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:14:55

    >>9

    どうして…進化の神から話聞いてないの?…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:15:31

    バイコーンはまだ記憶に残ってるんだよね
    本当にヤバいのはリヴァイアサンなんだ
    鎧の説明以外何したか思い出せないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:16:37

    >>12

    鎧はナチュラルだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:17:59

    >>13

    発心の鎧(ブドーコス)の事だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:45:08

    >>10

    待てよ、始祖も六騎士如きに負けたんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:47:31

    バベルの塔の戦いしょうもねえよなあいつマン以外印象にないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:53:29

    言っちゃなんだけど超神編自体しょうもない気がする…それが僕です
    まっ,迫り来る脅威という方向から乗り越える試練という流れに猿滑りした結果天敵になるカピラリアパワー外付けがめちゃくちゃネックになって雑に退場させたジェロニモやサムソンの因縁で復讐劇のブックが異物になり過ぎて雑に処理したナチュラルもあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:55:01

    クソデカいエクスキューショナー
    ラリアットしか印象にないリヴァイアサン
    実質アシュラのタイマン戦のナチュラル&バーザーカー
    ゆで理論の復権オニキスマン
    カメハメの祖マグニフィセント
    負けイベのザ・ワン
    そして俺だ
    バベルの塔の試練になるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:00:10

    バベルの塔より前は微妙な超神達が多い中シンプルに強くて終始マンモスマンを圧倒し続けたコーカサスマンは好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています