やらせろ 部長とやらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:48:21

    アニキおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:48:39

    お前は意外とおっぱいが大きい!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:57:27

    入ったばかりなのに突然ヘラり出した部長に八つ当たりされる久美子に悲しい過去…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:58:04

    激えろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:58:47

    あすかや香織と違ってチョロそうで手を出しやすそうなのが良いよねパパ

    いつも二人と一緒にいるから自己評価低そうでそこに隙がありそうッス

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:07:33

    少々頼りないけど個人的にはあすか先輩に悩みの相談とか絶対したくないから春香先輩が部長でなんだかんだ良かったと思う
    それが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:13:08

    演奏面でも統率面でも力不足だと愚弄されがちなんだよね
    でもなんやかんやで弱小吹奏楽部を全国に導いた部長であるのも確かっス
    あと 独奏させると光るものがあると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:38:02

    3年生組の中だと一番人間味があって好きなのが…俺なんだ!
    しかも意外とスタイルが良い…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:39:58

    昔見た部長×久美子のSSが好きだった…それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:58:47

    涙目になってる晴香先輩をヨシヨシしてあげたいのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:38:59

    >>9

    教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています