両手で魔神を抱く一般男子高校生

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:49:58

    触っとる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:50:27

    酷なことしおる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:59:46

    格差を感じる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:01:14

    何これ刑罰?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:05:40

    ちなみに片方は「はいてない」らしい
    いや両方ともマトモな下着をつけてねぇな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:06:53

    これって手の向きとして『抱く』でいいの?
    胸触ってる羨まけしからん状態だけど引っ付いてる二人を「離れろ」してるんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:09:54

    何が起きても自己認識は"普通の高校生"なんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:11:33

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:13:24

    >>4

    娘々の胸触りたい

    絶対硬い2つの意味で

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:15:09

    スレチだけどスレ画後の御坂美琴の様子が可哀想で興奮する

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:31:03

    冥界に行ったらネフテュス様と再開するんかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:51:29

    そういや上条さんってオティの件で魔神に対してPTSD発症してるんだったっけ?
    サンジェルマンの時にそんな感じの話あったよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:57:32

    魔人と聞いてビビり散らかすぐらいには魔神に恐怖を抱いてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:02:56

    その感覚間違ってないと思う
    魔神ってオティヌスとかこいつらが例外なだけで
    僧正みたいにやばい力持ってるのに話が通じないのがデフォだからな
    まあ話が通じないような奴だから魔神みたいなのになってしまったんだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:18:06

    そういえばこの二柱上条さんに対して割とフレンドリーだったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:21:29

    あの無限地獄を体感した上でトラウマになってなかったらそれはもう化け物なのよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:24:36

    サンジェルマンが「自分は魔神だぞ」って言っただけで恐慌状態になったからな

    オティを考えれば、仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:35:14

    >>6

    もしかして

    そんなに羨ましくない状態?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:41:57

    >>18

    まあ嘘でも騙られたら恐慌状態に陥るトラウマ存在の化け物二人に引っ付かれてる状態だし

    見ろよ上条さんの顔を。見事に死んでるだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:43:29

    思考が停止して眼が死んでる・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:44:37

    >>18

    ちょっとした癇癪で星ごと消し飛ばしかねないような力持った連中だし……

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:49:54

    上やん怖がらせたかったらとりあえず魔神だと名乗って接触すればいいか!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:53:26

    >>18

    人の姿をした大災害が面白半分に1人の男の子をいじめている風景だぞ

    うらやましいか? 自分は遠慮します

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:55:53

    新たな天地を望むか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:59:30

    >>17

    オティヌスのせいでサンジェルマンに発症した魔神トラウマをオティヌスに慰めてもらって解消してたのは笑った

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:00:11

    >>19 >>20

    ちなみに上条さんが放心状態なのは僧正のせいだぞ

    なお僧正はスレ画の女の子達の同僚みたいな存在の模様

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:01:10

    >>21

    娘々は尸界仙という分類なんだけど

    道教だと最低ランクの仙人だから

    まだまだ強い奴いそうなんだが

    そういう奴は隠世にいるのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:08:27

    この2人現世を満喫してて好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:12:01

    >>28

    コロンゾンと戦えて楽しそうだったしめちゃくちゃ無害なんスよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:13:39

    >>27

    僧正の例からして正規の手順で進んだらちゃんとそういう位相に行ってそういう存在になれる気がする

    そもそも忘れられた神の前例もあるし、魔神関係の伝承は基本捻れてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:16:15

    かなり話が通じるし仲間思いでいい女神だと思う
    話が通じない僧正もちゃんと話せてたらこんなことにはならなかったと言っていた

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:34:55

    アレイスターとも仲良くしてたしな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:39:08

    >>14

    アレイスターに言わせれば金ならある、と金しかないをはき違えた老人


    >>18脳筋というか破壊に躊躇いないのがデフォすぎて

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:57:09

    エイワスにボロクソに悪口言われながら宇宙に飛ばされました
    どんどん強くなっていくエイワスに勝って地球に帰れたと思ったら魔神にリンチされました
    スレ画2人にくっつかれながらも本軸世界に戻れたと思ったら都市に封印されました

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:58:52

    >>34

    こうやって羅列されると魔神相手に生き残れる時点でやっぱ人外やねって感じる

    と、同時に魔神相手にコメディな感じ振り回される感じが悪魔程度だなって

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:01:36

    >>30

    魔神とは別に真っ当な神がそのうち出てくるのかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:04:58

    >>36

    四文字様出てくるのかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:12:30

    今どこで何してるのか気になるから再登場させて☆

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:16:09

    >>36

    ダインスレーヴで呼び出した神々ってあれ本物だっけ?魔術で再現しただけの偽物だっけ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:16:22

    とあIFで準レギュみたいな魔神二人。
    …他の魔神も出たりしないかなぁ上里くんが飛ばされたというか飛ばした先にいたやつら

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:17:57

    >>39

    各宗教テクスチャにおける世界の終わりを再現しているだけなのでガチ神格ではないと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:19:10

    ヌァダとか魔神にしては紳士的だったし、再登場して欲しい
    いや再登場したら世界の終わりなんだけどね


    …上条さんを新天地送りにするか

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:36:10

    胸に当てて幻想殺しが効いたら面白かった

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:10:28

    鏡分けの術式使えば世界が壊れないんだからさ
    これもありえない話ではないよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:37:56

    >>40

    他はちょっと不遇どころの話じゃないからな

    ゾンビとかもう少し活躍させて欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:59:56

    >>5

    包帯ぐるぐる巻きと履いてない痴女に囲まれて全く立たないのはもうedにしか思えないw

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:03:18

    ヒロインが多すぎるから・・・
    あの関係表そろそろ最新のやつに更新しないと行けないぐらい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:07:14

    >>4

    両手に花どころか両手に核爆弾!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:56:47

    >>5

    片方は生えてもないらしい

    まぁどこの何とはいわんが

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:16:37

    >>39

    神話の存在は基本的に天使だろうが神だろうが基本的にエネルギーの塊で偽物とかいう概念は無い筈

    基本的に神話も人間から生まれた解釈で良いと思う

    禁書は人間こそが特異な世界観

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:17:39

    >>45

    イラストがないのでちょっと・・・

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:25:24

    >>5 >>49

    それどころか片方は性知識0疑惑が存在するぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:53:56

    >>48

    でも結局ハーレム要員でしょ?

    禁書はそうのでやってきたわけだし

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:14:58

    >>53

    上里への方が矢印大きそうなんだよなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:25:53

    >>51

    結構ビジュアル見てみたい全身ツギハギでエスニックな子なんて見た目気になるに決まっとる

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:52:14

    >>53

    浜面と行動したり、一方通行と戦ったり割とやりたいことしてます。

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:00:45

    数少ない禁書世界でほぼほぼハッピーエンドが確定しているような2柱
    自由に振る舞ってるけど神託を与えたり気ままに他者を助ける新訳22巻の魔神勢好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:04:31

    魔神になる時に覚悟したとはいえ強過ぎて動けない不自由に雁字搦めだったからね
    放逐されるまではエンジョイ勢よ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:15:08

    性質上全力の戦闘はほぼ見られないと思っていいけど
    能力制限されてない状態で負けたゾンビちゃんは何者?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:58:15

    >>47

    更新されてるんだぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:08:38

    >>57

    ちゃんと神やってるのいいわやっぱ

    あんな脳筋共が黒幕じゃないと言われてるけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:17:58

    >>1

    よく見たら娘々の帽子のトゲみたいなのが上条さんの頬に突き刺さって凹ましてるの見つけて変な笑い出た

    グリグリ行ってるやん

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:41:21

    気のいい神様だよな
    懺悔してくれたら素直に聞いてくれるしお見送りまでしてくれる
    生前からこういう感じだったんだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:46:10

    >>60

    意外と愛情枠は今章で増えなかったね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:00:30

    >>60

    思った以上に直近の更新で草

    アラディアとムトは超絶者のクセにチョロすぎるのを少し反省した方がいい

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:38:23

    上やんは見るラキスケはあるけど触るラキスケはそんなになかったはずなのにな
    目が死にすぎ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:54:25

    >>30

    娘々が新約13巻で「地仙の連中」と言っているから

    ちゃんとした手順を踏んで尸解仙より上に行った存在はいるみたいだね

    魔神って神話の神のなり損ねなんじゃないかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:10:00

    >>60

    アレイスターいて草。お前位置そこでええんか

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:28:31

    4000年以上生きてきて未だに強者と戦いたいの子供みたいですき
    言動も子供だし

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:32:44

    >>67

    後書きでも仄めかしてたけどあの時に肉体を得た四人の魔神は人が死をもって外側に行った存在なんですよね

    元々の仙骨(才能)で事足りた地仙や即身仏業に挑まず解脱した如来のいう真の上位者は別格として居ても可笑しくないです

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:53:18

    >>60

    アレイスターとあれすたんで別れてるの笑う

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:53:16

    ネフテュスは一方通行戦したりかなり扱いいいけど
    娘々は描写外でアレイスターに負けたのがたぶん最後のシーンだから割と扱い違うよな

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:56:40

    >>72

    でもコロンゾンと衝突したし、アレイスターには神託与えたし、上里には『上条に対する総体役』をしてるからちゃんと活躍してるよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:57:38

    コロンゾンのおかげで新天地から離れて現実世界をエンジョイしてて次出てきた時が楽しみ
    オシャレな服装になっていたり

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:56:51

    >>70

    今後もしかしたら出てくるかもしれないね

    生きた状態で神や仙人になる上位存在

    娘々の宝貝で有名な封神演義にも李靖とかが人間のまま天王になってる

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:59:21

    はいてない 超重要
    それでこのスリットはなかなかやってる

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:23:28

    浜面の車でイギリス観光するの可愛すぎかよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:36:40

    原作で次の巻に出ないかな
    死を超えた経験者としてちょうどいいポジションでしょ
    新訳13巻でネフテュスが御坂美琴に何を見い出したのかも気になるし

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:13:16

    貫かれた美琴かわいそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:56:44

    >>79

    魔神の中では気安い方なんだろうけど、それでも興味ない物には一切気に留めずノールックで雑に排除するあたり良くも悪くも神様してる

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:14:34

    上里を保護して他の魔神全員敵に回すぐらいだし
    気に入った人には本当に優しいんだけどな

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:49:52

    >>13

    魔神に恐怖抱かない奴いるの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています