アグネスタキオンの良さを再確認したい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:52:18

    スレ主はタキオン関連の同人誌を二年半くらい自分で描くくらいには好きです
    タキオンの良さはもう語り尽くされた感はありますが劇場版、新たな同期など生えてきた今またここすきポイントを軽くあげていくなどいかがでしょうか
    スレ画は最近刺さった表情
    旧劇かな??

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:53:23

    顔が良い

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:58:21

    従来通り色んな子と意外に絡む子な訳だけれどそこにポッケが加わり、更に劇場版などで新たにダンツとどう絡むか見もの

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:00:17

    目が好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:02:05

    顔、目、と来たら声
    ウルトラマントリガーとかスタプリとかですみぺに過剰反応する様になったわね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:09:15

    >>5

    タキオンの動画漁ってたらおまねるがおすすめに出てきたから出来心で見た時にかかってたこの曲に堕ちた自分がいる

    ディア・パンタレイ


  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:10:23

    ワイルドな水着誰かに買ってもろたのか自分で購入したのか

    通販では毎回サイズ合わないらしいからカフェ辺りにあてがわれたとも考えたりしてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:11:54

    >>6

    良いね……イントロ聞いただけだけれど声の低さがタキってる(動詞)聞いてくるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:13:59

    スタプリって書いてるけれどユニの声も低めだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:20:01

    スタプリというかタキオンとカフェ(とシリウスとノーリーズン)はプリキュアでメインしていたのでこういう声パロを描いた事がある

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:24:48

    カフェとノーリーズンで黄キュア!
    ウマ娘プリキュアダービー更に増えて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:38:03

    困った、好きだけれど確かに今更感あって具体的に出てこない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:00:31

    超高速のプリンセスとか二つ名がカッコ良い

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:10:39

    すっげぇロマンチストに見えて根っこの部分では自分の足の脆さ、多分自分ではそこにたどり着けないんじゃないかっていう恐れを含んだリアリストででも結局ロマンを捨てきれないロマンチストな所が良い

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:11:46

    今日ゴジラ見てきたんだけど
    そのついでで見た宣伝でこいつが首引っ掴まれても顔色一つ変えない事に「お前は本来そういう奴だったな……」ってなった

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:12:34

    ロマンチストで努力家
    ヒモっぽいと言われまくるけれどそういう性格を好きになったのは初めてでまだ少し戸惑いがある

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:16:15

    >>15

    最近ちょっと見せていたはずの人の心を無くしていて

    「それ〜〜〜〜↑↑それが見たかった〜〜↑↑」

    ってなった

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:22:12

    髪型のあまり凝ってないけれど実際にはあまりいなさそうなショート加減好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:44:24

    他人に対していきなり塩対応する何様だよ加減

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:09:44

    ねっとりした声を聞くたびに好きだなとなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています