──残さず、食べる。

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:55:22

    生産者と、作ってくれたカヤのため──。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:56:06

    時代的に食わず嫌いできるほど余裕なさそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:57:17

    そんな顔するぐらいなら食うな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:02:14

    >>3

    だがソレは人の道に反する!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:04:47

    えらいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:05:56

    ちゃんとご飯のこさず食べる伊織に一条の光を見た正雪先生……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:06:55

    地右衛門を倒してカヤを連れて浅草に帰りご飯を残さず食べる伊織か……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:06:56

    でもマジで「体質に合わない」もあるからな
    無理しすぎもよくない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:07:16

    偉いですよ〜。
    おかわりはたくさんありますからね。

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:07:56

    化けの皮を剥がすため伊織の嫌いな食材を皿に並べる地右衛門

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:08:44

    >>8

    アレルギーとかは根性の問題とかじゃないしな

    普通に命に関わる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:09:11

    >>10

    やるか盈月食わず嫌い王決定乃儀

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:10:24

    おかわりも良いぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:14:18

    >>10

    食え……この地獄そうめんをなァ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:14:21

    >>11

    無理して食べたorアレルギーがあると知らずに食べた結果

    医神の下へ緊急搬送されるカルデア伊織…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:19:36

    パクチーは好きというかパクチーが入ったアジアンは結構好き
    けどそれはそれとして案外童のようなところがあるのだな…とふっと笑って残したパクチーを食べてあげた正雪先生には顔を顰めてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:21:36

    ようやく食べてくれる気になったかい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:22:17

    ――退け、我が余分(みかく)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:25:28

    アレルギーとまで行かずともシンプルに匂いや味がどうしてもダメとかもあるしな

    どうしても食えないものを無理して食べるよりは素直に抜いて貰って

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:27:44

    どうしてもダメな食材は素直に言ってくれれば台所おじさんたちも助かるだろうからさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています