縁壱零式アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:01:12

    本物の縁壱はあのような雑魚ではない
    腕が6本あったところで縁壱の剣技を再現できるわけがない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:13:18

    ごもっともだが鬼がこんな所に書き込むな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:13:42

    おは兄上

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:40:11

    とはいえ相当な年数持った耐久性はかなりのものだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:41:12

    そうだね顔に六個も目付けて全く姿追えてない鬼もいたからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:44:46

    >>3

    無惨様かもしれんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:45:55

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:22:35

    >>7

    全盛期の無惨様を一方的に切り刻める男が

    「兄上の首を一撃で落とせない」ほどに弱体化してる姿を見て「全盛期と変わらない」と評しちゃってるからね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:26:27

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:22:28

    ぶっちゃけ縁壱の攻撃はもっと速い筈だよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:36:00

    修行相手になってる時点で本物とは比べ物にならないくらい弱い

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:13:49

    >>7

    縁壱さん劇中唯一勝負の土俵に立ててた無惨様相手でも背筋が寒くなるくらいで瞬く間に切り刻んでる辺りホントに隔絶してるからなぁ…兄上が全力出してる縁壱さん見たことあるとは到底思えんしそもそもが無限に成長する規格外なんじゃね?感すらある

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:27:51

    刀鍛冶のころの炭治郎くらい
    ということはギリギリ上弦を切れる程度か

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:32:17

    >>7

    まず黒死牟が普通に再生出来てて傷も残ってない時点で全然本気出してないからなあれ

    無惨は弱体化してても赫刀以外なら斬られた瞬間に再生するから斬れてないように見えて薬の弱体化無しなら縁壱以外の赫刀なんて何の意味もないって言ってるのに縁壱の赫刀は無惨が全然再生出来なくて傷が数百年は残り続けてたんだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:33:14

    >>9

    あの台詞って、逆に言うと、ほかの鬼の攻撃なら食らっても死ぬことないのって思った

    だって、ほかの鬼でも毒みたいなの使うやついただろうに、かすったら死ぬって思ったのって無惨が初めてってなるわけだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:50:25

    この人形作った人間が技を再現しようとするということはその技が見えてるってことだからこれのモデルとなる動きをしてる時に超手加減してスローでやってるよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:54:14

    まあ縁壱は技見せてって言ったら普通に見せてくれる優しい人なのは言われてるから普通に見せてくれたんだろうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:27:13

    >>16

    こんなものを作るほどの、技術力がある人物だから、それなりに見切る能力はありそう?

    それに、無惨を倒すための型は無惨と出会うまで作ってなく、その後、即座に追放だから、

    あくまで技術者が、縁壱ならこんな風に鬼を倒していたよねっていうのを再現するために108の型を作ったのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています