スタレって結構キャラの絡みから百合を見出だして楽しめるの良いよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:03:03

    ブロゼレや星ホタや黄泉スワンとか盛り上がってる百合CPがたくさん見かけるし
    特に星でプレイしてると主人公でしかもお姉さん好きなのも相まって手軽に百合に浸れてとても楽しい
    お金投げて斬られただけの関係の鏡流は高難易度だけど彼女以外なら星は誰でも組めるのは妄想しがいがある

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:03:22

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:04:17

    本物停雲……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:08:34

    個人的に小さい娘(年令問わず)✕星は微笑ましくて好きだわ
    クラーラ✕星とか特に

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:09:50

    >>4

    クラーラをお持ち帰りしてイケナイこと教えたいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:11:29

    ブロゼレはメインキャラになってる3rdの方が濃いぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:13:07
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:13:57

    >>3

    なんで本物停雲からも恩人様って呼ばれてるんだろうね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:14:41

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:17:01

    星なの
    星ホタ
    星ルアン
    星銀
    星カフ
    星姫
    星ヘル
    星アス
    星ブロ
    星ナタ
    星クラ
    星フック
    星黄泉
    星スワン
    星で見かけた百合CP思いつくだけ挙げてみたけどマジでキリがないな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:17:37

    ヘルタとルアンいいよねルアンがお菓子作ってきて一緒に食べて感想言い合ったり生物作ったりしてまた
    ヘルタのカラダをメチャクチャに調べてほしいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:27:12

    あまり話題に挙がらないけど星ナタ好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:34:47

    >>12

    ナタは兄のこととかで凄く信頼してくれてるし星もナタの前だと大人しくなるのが珍しいけど穏やかな雰囲気で良いよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:39:37

    ちょうど一年前に星なののイラスト見てスタレ始めたわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:39:42

    >>1

    我には小僧がいるからな………

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:41:11

    でも星と鏡流は案外やれそうな気がするんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:52:37

    >>10

    龍女さま…一緒に逃避行したのに

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:36:49

    猫可愛がりされてそうな星カフが好きです

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:47:57

    星なののなのの身体を無遠慮に使ってそうな関係が好きです

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:01:21

    星と宆どっちでも違和感がないように男女どっちも開拓者に好意的で優しいから百合好きにも優しい世界なんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:02:55

    >>10

    星はずっと攻めなんだな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:17:33

    >>21

    こいつを受けさせるだけの攻撃力がない定期

    …花火くらい?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:41:15

    黄泉スワPVでグサグサ刺さって即インストールして黄泉引きました カフカとスワン来るまで黄泉スワファンアート見ながらストーリー進めてます

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:50:39

    >>16

    師匠がスルーするんじゃなくてカッと目を見開いて「全てを照らさん!(手加減)」とかやるあたりある意味関係良好だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています