親に女装してるのがばれた〜〜ッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:09:03

    これはもうどうすればいいんだぁっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:10:47

    父親も女装させてレズボボパンすればいいやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:11:29

    げきえろ
    やらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:11:36

    ど、どういう服装で女装をしてたのん…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:11:54

    身長と体重を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:12:41

    うp

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:12:58

    いい年して実家住みスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:13:11

    もちろんめちゃくちゃ一家で乱交

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:13:28

    >>2

    母親にバレたのん

    >>4

    親がワシのアパートに来て汚いから掃除しようということになってウィッグが見つかってしまった…

    >>5

    157cm46キロ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:14:09
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:14:25

    >>9

    ウィッグならまだ誤魔化しが効くんじゃないスか?

    彼女とのプレイ用とか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:14:38

    >>9

    157cm46キロ

    何歳かにもよるけど激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:14:39

    ウィッグが見つかっただけならまだツーアウトヤンケ
    試合はこれからヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:15:10

    >>11

    それはそれで恥ずかしいと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:15:18

    >>9

    ウィッグだけなら友達に罰ゲームで被らされた言えばいいだけやんけ何深刻になっとんねん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:15:21

    >>9

    オチンチンみせ亭

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:15:32

    >>12

    23歳なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:15:33

    罰ゲームだったとか言って誤魔化せ…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:15:57

    >>17

    エロエロエ

    エロエロエロエ

    エロエロエ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:16:10

    母親も男装させればいいやん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:16:22

    >>19

    お、落ち着ケンゴ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:16:32

    ウィッグだけならパーティーグッズのネタ枠で押し通せばええやんけ何ムキになっとんねん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:16:54

    >>15

    >>18

    あの…もう女装してましたってカミングアウトしてしまったんですよ

    手遅れじゃないっスか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:16:59

    女装の画像とかないのん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:17:00

    まさか女物の服一式までバレてたとか言わないよね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:17:05

    どんなウィッグなのか教えろよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:17:39

    >>23

    えっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:17:50

    どうして手遅れになってから相談したの?
    ウィッグだけなら案外ごまかしようもきくのに何故…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:17:57

    >>23

    手遅れですね🍞

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:17:59

    >>17

    激えろうーっやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:18:04

    >>24

    教えない

    知ってても見せない

    >>26

    黒髪ロング…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:18:31

    凄い数のホモが集まってきているっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:18:45

    >>23

    どうして自白したんだよえーっ

    彼女とのプレイの一環で女装したということにしろ鬼龍のように…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:19:01

    モザイク処理とかあるし画像くれよくれよくれよくれよくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:19:08

    声は低いんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:19:21

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:19:44

    啊〜

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:20:32

    何で言ってからスレ建てするんだよあーっ
    最近はジェンダーレスな世の中だぜ
    女っぽい髪型をする男も多いのよ ワシも含めてなヌッ

    自分で伸ばすのはアレだからヅラで代用したかったとか色々言いようがあるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:20:34

    このレスは削除されています

  • 40124/05/04(土) 20:21:19

    ちなみにこのときのスレ主らしいよ

    女装してるマネモブ集合だー!|あにまん掲示板女装のコツを教えてほしいのんbbs.animanch.com

    この時は自分が目を離したすきに1を騙ったマネモブがTwitterの女装貼ってみんな騙されてたのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:21:19

    正直友達との罰ゲームでふざけてた〜とかでどうとでもなりますよ
    実際乗り越えられたしなヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:21:27

    す…すごい数のゲイが集まってきている

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:22:02

    >>37

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:22:14

    母親にはなんて言われたのん?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:22:54

    最近はそういうのに理解も広まってるし
    堂々としてればいいんじゃないっスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:23:27

    >>37

    その後どうなったのか気になりますね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:23:33
  • 48二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:23:33

    ちなみにワシの友人は特に何もしてないのに女に間違われたことがあるらしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:24:36

    開き直っておすすめのコスメとか聞け…鬼龍にゃのように…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:24:45

    …スリーサイズを教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:24:59

    >>23

    そこまで含めて罰ゲームだったと言え…鬼龍のように

  • 52124/05/04(土) 20:25:00

    >>44

    最後びっくりしてへえそうなの!

    みたいな反応だったのん


    ぶっちゃけ1でどうすればいいんだぁって言ったけど理解のある母親で安心したのが俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:25:29

    >>52

    ムフフ…それはよかった

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:26:39

    >>52

    おーっ1の親公認やん

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:26:40

    >>52

    ぶっちゃけその場はそう言うしかなくないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:27:01

    まあ身長小さいからあんまし男っぽく見られてないってことなんじゃないんスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:27:44

    顔も幼い感じなんスか?

  • 58124/05/04(土) 20:29:26

    >>57

    まあ顔は童顔よりとは言われるっスね

    まあ母親評価なんで当てにならないけどな(ヌッ)

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:29:57

    見せろ服だけでも見せろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:31:14

    おちんちん見せて

  • 61124/05/04(土) 20:31:54

    実はタフカテで服の状態で見せた時があるんだよね
    その時は「げきえろ」とかもあったけど「指が男でキモい」とかもあって評価はまちまちだったっス

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:32:41

    >>61

    もしかしてメイド服のマネモブのタイプ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:32:46

    >>61

    もう一回あげてみろ…鬼龍のように

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:32:50

    >>61

    そのスレを教えてくれよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:33:04

    >>61

    ふうん…微妙なラインということか

    中性的というわけでもなさそうなのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:33:06

    >>61

    お手々見せて

  • 67124/05/04(土) 20:33:27

    >>62

    ご名答よくわかったね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:33:58

    指までメスブタっぽい女装子なんているわけねえだろ蛆虫野郎ーっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:34:21

    メイド服ってなんだよ!?知らないから見せろせめて過去スレを教えろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:35:14

    ほう…!性癖が出ていますね…!

  • 71124/05/04(土) 20:35:56

    まあ手はこんな感じっスね
    間接が骨ばってるんだよね
    こればかりはしょうがない本当にしょうがない

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:35:59

    女装するときは手袋すりゃいいんじゃないんスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:38:06

    やれっおてて切り抜きッ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:38:08

    >>72

    うむ…二の腕まであるラテックスの手袋なんかはげきえろなんだなぁ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:39:02

    メイド服姿を見せてくれーっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:39:07

    >>71

    凡人なのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:39:46

    >>71

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっ!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:40:23

    >>77

    落ち着けケンゴ!!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:40:45

    >>77

    怒らないでくださいね

    もうなんでも良いじゃないですか

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:41:15

    >>76

    どうして突然占っているの?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:41:28

    >>77

    どこに興奮したのか教えてくれよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:43:13

    女装はエロい系なのかそれとも純粋にかわいい服着てるのか教えてくれよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:43:21

    せっかくだから開き直って化粧の仕方でも教わったらいいんじゃないスかね

  • 84124/05/04(土) 20:44:48

    >>83

    可愛い系というよりかっこいい感じを目指してるのん

    ストリート系のファッションという感じっスね

    まあタフカテにあげた時はメイド服だったんだけどな(ヌッ)

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:44:55

    待てよ
    ウィッグは見つかったのに服は見つからないなんておかしいんだぜ

  • 86124/05/04(土) 20:45:38

    >>84

    あうっ

    安価がずれたッ


    >>82

    に送ったつもりだったんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:46:56
  • 88二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:47:53

    >>87

    あざーっす

    君に勲章を贈りたいよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:48:06

    >>87

    見事やな…シコッ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:53:05

    この間も女装鯖のリンク貼られてた気がするけど入ってないんスか?

  • 91124/05/04(土) 20:54:18

    >>87

    ご名答よくわかったね

    >>90

    なんスかそれは…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:54:27

    最近はLGBTへの理解が深まってるから女装も気にならないのかも知れないね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:56:39

    >>90

    ディスコードスか?ワシも知りたいのん

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:58:15

    タ…タフカテって女装子が多い素敵なカテゴリなんだな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:00:53

    ウム...あにまん掲示板は女装ディスコに140人近くいる超実践的フルコンタクト女装掲示板なんだなァ...

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:10:17
  • 97二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:45:34

    ほほう…女装マネモブか

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:18:21

    見せろ
    メスホモマネモブ見せろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:25:44

    凄い数のケンゴが興奮している!

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:57:46

    教えろ
    LINE教えろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています