カラオケでブルーハーツ歌うのはありか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:43:34

    さすがに伝わらないかと思う反面…自分の好きな曲だから歌ってみたいという衝動に駆られる!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:44:50

       ・・
    …おじさん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:44:58

    好きな歌をいれろ…鬼龍院のように

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:45:13

    それじゃあだめだ
    ハイロウズにしろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:45:43

    >>3

    翔…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:46:23

    >>1の年齢を教えてくれよ

    大人だったら別に何歌ってもいいですよ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:47:15

    り…りんだあっ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:47:51

    まあ細かいことは気にしないで
    ワシも友達とのカラオケでケメ子の歌を歌ったけど逆にバカウケしましたから

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:48:07

    恐らく先程ポカをやってスレを爆破した学生さん?と思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:48:24

    >>6

    高校…一年生…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:48:30

    "そして"ナイフを持って"立ってた"!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:49:03

    >>9

    確かにそうだけどあの話は絶対するな

    マジで

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:50:12

    ブルーハーツしか歌わないならともかく数ある中の一曲なら何の問題もないと思われるが…

    まっどの曲かにもよるんやけどなっ

    「有名やから絶対知ってると思うわ!笑」とでも言いながら、人にやさしくでも歌えばいいのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:50:25

    俺なんて誰も知らなさそうな曲を歌いまくる芸を見せてやるよ
    周りもマイナーな曲をめちゃくちゃ入れるようになったらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:50:35

    >>10

    高一にブルハは伝わらないーよ 大人しく流行りの曲にしとくべきだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:51:08

    >>10

    舟木一夫…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:52:40

    >>15

    流行りの曲とは…?

    他にはポルノグラフィティくらいしか知らないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:53:19

    俺なんて誰も知らない曲を歌う芸を見せてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:53:50

    ウルフルズも歌え鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:53:57

    >>17・・

    おじさん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:54:30

    >>18

    全員が全員知らない曲を入れあうカラオケもなんだかんだ楽しいよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:54:33

    サンボマスターとかウルフルズとかエレファントカシマシとか好きそうっスね 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:54:50

    >>17

    本当に知ってる曲がおじさんで笑ってしまう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:55:32

    カラオケで好きな歌を歌わないで何を歌うっていうんだっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:56:06

    >>21

    ウム…

    ”皆で遊ぶッ”というより”各々のストレス発散ッ”という感覚

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:56:17

    >>24

    待てよ高1のこの時期のカラオケは仲良くなるための探り合いの時期なんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:56:27

    リンダリンダみたいな曲は知らなくてもノれるからカラオケ向きと考えられる

    逆にボカロとかにありがちな“難解な歌詞・早口ボソボソ”系の曲はやめておけよ
    上手く歌うのがほぼ不可能な上にめちゃくちゃ白けるとされているからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:58:25

    ワシ「しゃあっ東方!」
    友人A「しゃあっアイマス!」
    友人B「しゃあっボカロ!」
    初めてのカラオケで起きた出来事である

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:01:26

    リンダリンダとトレイントレインがおすすめ伝タフ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:03:10

    >>22

    サンボマスターめっちゃ好きっス

    ワシはどうして古い曲ばかり好きなんやろなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:05:25

    リンダリンダとかトレイントレインとかが無難やけどねぇ…情熱の薔薇や青空なんかも美味いで!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:06:04

    人にやさしくでも情熱の薔薇でも終わらない歌でも何でもカラオケ向けの歌ばっかだから好きなの歌えばエエヤンケシバクヤンケ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:06:47

    ブルーハーツは流石に若者でも知っていると思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:07:45

    ラブレターやTOO MUCH PAINは大っぴらに歌うなよ
    誰も知らないバラード系は微妙な空気になると否定されているからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:08:12

    >>17

    アイドル・キックバック・怪獣の花唄・ブリンバンバンボーンが最近のカラオケを支える…普通に無難だ

    でも好きな曲歌ったらええやん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:08:51

    >>33

    いいや

    この前友達皆と好きな歌歌う雰囲気になって ブルーハーツ歌った時に誰も知らなかったんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:09:05

    >>33

    若者にとってブルーハーツには致命的な弱点がある

    サブスク解禁がないことや


    断片的に聴いたことはあっても、よほどのファンじゃないと触れることが減るんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:10:33

    >>14

    ハッピーハッピーやんけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:11:09

    >>36

    歌えてるやないケーッ前スレでは友達の前で歌うの恥ずかしいとか言ってたすよね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:13:42

    >>39

    いやっ違うんだ

    ネタ的な雰囲気で歌うのとカラオケで本格的に歌うのじゃなんか…緊張感が違うんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:15:29

    >>37

    そんな訳ないっス、ブルーハーツはJKバンドにもコピーされる人気バンドのはずっス

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:40:38

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:37:41

    >>28

    おーっ楽しそうやのぉ

  • 44124/05/05(日) 20:37:12

    しゃあっ
    今日カラオケ行ってきたけどとっても楽しかったのん…
    友達から歌上手いって褒められたし皆で歌って楽しかったっス
    相談に乗ってくれたスレの皆さんあざーす(ガシッガシッガシッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:11:46

    ムフフ それはよかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています