ハイパーつよつよ霊能力者ドゥリーヨダナ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:45:20

    エセ霊障は口先とそれっぽいお祓いでなんとかして、ガチ霊障は(カルナとアシュヴァッターマンが)祓う頼れる霊能力者だぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:46:27

    (それわし様何もしてなくない?)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:47:12

    本人が霊障みてえなもんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:47:42

    >>2

    ああ!それって詐欺師?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:48:22

    最初からカルナとバッタマンに頼ませろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:48:26

    詐欺にカルナとアシュヴァッターマンを巻き込むな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:49:55

    野放しにしたらエンドレスタダ働きしそうな二人を制御して経費+αを回収するタイプのわし様!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:50:01

    れいげんあらたかかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:50:43

    >>5

    カウラヴァ事務所通さないとわし様が許さないんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:53:11

    カルナとアシュヴァッターマンが現代でうまく商いできると思うか?
    そこでわし様がマネジメントしてやれば万事解決というわけだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:54:03

    インチキ霊媒で年金暮らしの爺婆から金毟り取ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:54:49

    >>7

    >>10

    ヨダナの書き込み

    自分のこと善人みたいに書いて恥ずかしくないんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:55:48

    王座も命もかかってない状況で善人をむしる趣味はないだろうし
    実務の二人がやらせないから多分貯め込んでる悪徳業者をむしって遊んでるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:56:49

    >>8

    あの人霊障の浮いてる壁を左右対称にくり抜いてひっくり返すくらい意味不明スキル満載してるけど、わし様が持ってるのって変なカリスマと腕っ節と詐欺の腕くらいだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:57:15

    >>13

    悪魔の化身なんだよなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:57:35

    >>12

    しごできアピールはしてるだろうが善人アピールにはなってないと思うぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:58:39

    >>13

    悪徳業者相手にするのはリスクあるじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:58:58

    妹が巫女兼霊媒師兼地域のボランティアやってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:59:51

    自分から首突っ込んだらガチモン出てきてヘルプコールするまでワンセット

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:01:28

    クソでかくて強い料理人の霊が出ました!!!!わし様助けて!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:01:29

    まっとうに清く正しい霊媒師やってるビーマ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:01:42

    Q.二人共独立しないんですか?
    A.独立したらわし様がさらにロクでもないことやらかしそうで不安

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:02:27

    >>3

    わし様が来たら霊が活性化するのでレーダー扱いとしては有用みたいな…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:02:42

    (エセ霊障でもお祓いするのは詐欺では?)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:03:03

    >>8

    霊幻は真っ当な人間だから……

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:04:13

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:05:03

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:07:52

    トー横周辺のホス狂いメンヘラに声かけて営業してLINEで有料占い(もちろん詐欺)してそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:08:50

    >>25

    真っ当…真っ当…?と思ったけどスレ画に比べればだいたいの人類真っ当か…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:10:02

    >>24

    (詐欺ですね)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:14:29

    わざわざ自分で霊能力者(偽)名乗らないで元締めだけやってそうなんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:15:27

    バラモンのAさんはそれはもうガチのやつじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:20:00

    >>31

    特に手伝うワケでもないが厄介事だけは持ってくる金払いのいい社長か…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:20:08

    バッタマンはバラモンだから正規の料金で霊媒やってそうだし
    カルナは無料で人助けするけど型月では人の縁に恵まれてて路頭に迷うことないだろうからヨダナが介入する意味ないんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:21:38

    >>31

    霊能力者ァ?かっこいいではないか!わし様やりたい!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:25:35

    >>32

    その姿だと除霊というか仮面ライダーのヴィラン退治というか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:25:54

    >>31

    とはいえ組合を立ち上げて顔役をやるには看板が必要なのも事実

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:27:11

    >>37

    詐欺なのに?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:27:23

    そういやバッタマンって普段隠れてるけど頭についてる石が魔除けになってるんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:28:36

    型月的に霊能者って異能の分類になるのかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:34:57

    カリとか相談室

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:01:37

    >>3

    疫病神だとでも言いたいのかえーっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:10:16

    >>41

    それはどちらかと言うとエクソシスト…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:28:22

    >>42

    そうだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:40:00

    別作品だけどモブサイコの霊幻新隆みたいだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:45:34

    >>21

    1臨でも周年のこれでも霊媒師行けそうだなビーマは

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:37:37

    カルナさんは玉藻ともコンビ組んでそうだな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:41:01

    紙月でのルールの隙間をついた行動やチップ関連の話、チョコのお返しでの対価への徹底した思考から見るに
    ちゃんと成果を出した上で相場より多めにふっかけるタイプだと思うよわし様
    パッと見そうだとわかりづらく自身に都合が良い契約書作ってそうなのはわかる

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:46:45
  • 50二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:48:04

    基本的に悪徳だけど困窮した弱者には言い訳しながらなんやかやで助けそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:48:09

    同業者のリンボと対決してほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:56:50

    >>46

    依頼者「その人形……人形…?が魔除け担ってるんですか?先生?」

    ビーマ「あぁ!!これは趣味だ!!!!!!」

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:00:01

    >>50

    ないでしょ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:01:20

    >>53

    あるぞ(紙月)

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:06:12

    無償で助けるってよりは自分の得になるようなアレがしたいコレが欲しいをしたら結果的に助けてるイメージ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:09:14

    ヨダナ推しってヨダナがカリの化身なの地雷なの?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:13:22

    >>39

    アシュヴァッターマンがドゥリーヨダナに頭突きしたらどうなるのかは割と前から気になっている

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:13:45

    >>54

    布あげるシーン好き

    ああいう感じで(損しない範囲なら)言い訳しながら助けてそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:41:52

    >>56

    別にヨダナ推しは地雷じゃないぞ

    ヨダナがカリ扱いされるの嫌がってるだけ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:43:01

    >>53

    わし様が善行するわけないって言う人って紙月プレイしてないの?記憶飛んでるだけ?

    結果的に自分のためになるならするぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています