いい加減にしてコトリ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:37:03

    もう誰もアンタの長いだけで要領を得ない説明聞いていないわよ
    ポップコーンの出来る原理の説明を誕生の歴史まで遡って話してる間にみんな逃げ出したわ。
    昨日だって映画の感想の話をするだけだったのにアンタだけ最終的に量子力学の説明をしてたし、この前もウォシュレットの話から水圧カッターの説明まで広がっていたわよ
    聞いて欲しいなら聞いてもらう人の事を考えて説明して

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:37:44

    ゴメン胸に気を取られてて話を聞いてなかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:38:34

    しっかり聞いてんじゃねーか!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:38:49

    一応全部の話聞いてるツンデレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:40:46

    結局昨日もアンタの話聴き終わるまで8時間半かかったじゃない
    これからはもう少し話の要点絞りなさいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:41:26
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:41:40

    意外とデカい胸といいヤバいスカートといいムチムチなお腹といいエッチ過ぎやしないかい
    コハルに会ったら死刑宣告されてしまうぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:42:54

    可愛いよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:42:57

    >>1

    あれ?もしかしてコトリって可愛い?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:44:35

    今日メモロビ解放したけどこの娘通常衣装でもすごい格好してるよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:45:57

    コトリのネクタイになりたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:46:06

    そうやって先生と自分の話題になると途端に口が止まるのも治したい方が良いわよ
    側から見てもバレバレだから、何がって?自分で考えなさい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:48:05

    先生にホの字なのバ レ バ レ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:44:42

    コトリにはこういう正直すぎる友達はいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています