龍星まずいだろ 師匠の退魔道具を勝手に持ち出すなんてよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:46:23

    まあ俺も早くおっさんに一人前として認められたいから付き合うけどな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:46:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:47:10

    これらの封印を見なさい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:47:55

    退魔系エロ漫画の導入…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:48:40

    あれっなんで雑魚しか居ないはずの場所に
    世界五大怨霊がいるの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:49:17

    あっ 一発でショタが手を滑らせて封印を解いた

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:49:24

    >>2

    ”これ弟子二人がやらかしてそれを助けるために自分が身体張らないといけないし、しかも絶対死ぬ奴だな……”

    とか思ってそうな顔だと言ったんですよ本山師匠

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:49:37

    この惨状を見なさい
    これはお前たちが持ち出した強力な魔法具と祠が共鳴し封じられていた魔物が解き放たれた結果起きたもの
    お前たちの育った村もよくしてくれた人たちもみんなお前たちの愚かな好奇心の犠牲になったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:49:41

    そして2人を助ける為に師匠は絶命した

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:54:30

    全てはあの怨霊のような呪詛師が仕掛けたこと

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:55:01
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:57:03

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:57:21

    後からつけてきているのバレバレだと言ったんですよ本山先生
    全く、一人前になってる弟子を心配してこそこそやってくるなんて、さすがにビックリし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:57:49

    >>13

    今何か言ったか妖怪

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:17:57

    おそらく灘や幽玄の技が退魔の術の世界線だと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:24:29

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:06:42

    >>15

    幻突や呪怨なんて原作からしてオカルト技ヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:51:24

    鬼龍はこっちの世界でもクソ迷惑かけてそうなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています