ここだけデスティニープラン発表直後にタリアの妊娠が発覚した議長

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:05:34

    まだアルザッヘル基地にレクイエム発射はしてないものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:08:00

    閉められるけど、あのクルーゼの様になるかな。口八丁出来るしモーマンタイ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:08:26

    直後はもう手遅れですね・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:09:49

    >>1

    まだ発表したのはふわっとした概要だけで具体的な内容は何も言ってないからセーフ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:10:47

    「本当に私の子か?」ってめちゃくちゃ疑心にさいなまれてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:11:31

    追加発表で強制はしないって即座に付け加えた上でタリアの所に飛んで行きそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:16:22

    ウィリアム君を大切にできるかどうかで結婚するかどうか決めそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:27:10

    私の子じゃないって思いこんで逆にさらに悪堕ちするかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:09:53

    議長が急に強制DPをやめたらアコードたちめちゃくちゃびっくりしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:59:18

    自分の子供かどうかは遺伝子での親子関係調査で分かるんじゃね
    コーディ同士の子供でも自然妊娠なら親子関係は有と出るだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:01:43

    (不味い…もう引き返せない…せやクライン派とオーブを裏から支援して潰してもらおう!!)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:02:46

    議長に子育てできるイメージが湧かないのだが
    基本的に人の心ないし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:48:11

    世界を変えようとした男が、個人の欲望のため野望を捨てる
    熱い展開

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:11:34

    とりあえずレイに「きみはきみだ」とか言ってみる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:39:27

    >>14

    クルーゼ「どの口がそれを言うんだ君は」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:44:36

    言うて議長が欲しかったのはタリアであってタリアとの子どもではないので、
    多分妊娠が発覚した場合でもタリアに今後どうするか聞いた上で返答次第でそのままデスティニープラン進めそうなんだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:46:31

    プラン進めないと破滅だから前進あるのみじゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:47:06

    あのDESTINY序盤のBPOに怒られたという時の子かな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:57:21

    >>13

    なお世界を変えようとした発端は個人の欲望が満たされそうにないからの八つ当たりである

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:59:35

    >>16

    そもそもDPだって就職先の強制はするけど婚姻統制に関してはするともしないともなんも言ってないしね

    DPはやります結婚相手?そんなの自分で決めてくださいしても何も矛盾はない

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:02:58

    >>20

    自由小説版解釈だとDPでは結婚相手も決めると書かれてるが、本編だと一切触れてないからなぁこの辺

    >>19が書いてるのも運命小説版解釈なのでちょっと何とも言えないし

    まぁアニメ準拠なら普通に進めるよあの人って感じ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:08:30
  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:09:58

    先日のデスティニープランの発表に一部誤解を招く表現があったことを謝罪いたします
    デスティニープランを強制する意図は一切ございません。あくまで精度の高い職業適性試験としての運用を目指しております
    適正な職業であればコーディネーターとナチュラルは同等の能力を発揮できることも多く対立の原因の一つである
    能力格差を是正することにより平和に近づけるという理念より強い言葉を使用してしまいましたこは誠に申し訳ございません
    しかしながら混乱を生んでしまったことは事実であり、つきましては私ギルバート・デュランダルは責任を取り評議会議長を辞任いたします。
    (これで面倒な役職放り投げてタリアとイチャコラできるで~)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:13:55

    >>23

    行動が早い

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:17:23

    >>12

    レイに対しても本人なりの愛情は感じられるけど、毒親気味だったもんな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:32:45

    これ、ザフトやキラたちがガチで混乱する羽目にならない?

    >>11にするとしても、ミーア関連で完全に拗れた状態のオーブ(キラ・ラクス)とどう交渉する気なんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています