え? 1…15年間フルーツのみを食べて生活している人が存在するんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:29:59

    え? み…水なんかの水分も摂らないんですか
    え? そ…それなのにメチャクチャ健康なんですか
    に…人間って凄いんだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:30:55

    なんか体内で足りない栄養を合成するようになってたみたいなのを聞いたことがあるんだ
    そんなんあり?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:31:19

    果糖をタンパク質なんかに分解できる消化酵素でも持っているのだと思われるが…
    普通なら荼毘に付すから絶対に真似してほしくないですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:31:31

    金持ちの道楽ですね🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:31:48

    これが幽玄のガチでフルーツ食べ続けた女性

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:32:23

    >>5

    ◇この明らかに栄養の足りていない腕は...!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:32:25

    >>5

    これ栄養失調で亡くなったヴィーガンの人じゃなかったっスか?

    間違えてたらごめんなぁっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:32:59

    >>2

    塩分はフルーツの皮を漬物にしたやつで摂取してるらしいんですねぇ

    涙が出るほど滅茶苦茶旨いらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:33:02

    フルーツばっか食ってると身体に悪いーよって言い分を払拭するためにやってるらしいっスね
    ちなみに死後解剖して医学の発展に役立ててくれって言ってるらしいよ
    見事やな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:33:17

    人間は雑食生物なんだ
    極端に行かないほうがいいっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:33:27

    水はまあええやろ、それ以外の栄養素は無理です

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:33:32

    >>4

    すいません

    研究の為に自分の体で実験してる男なんです

    ちなみにこの男らしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:34:02

    >>9

    ふうん自らモルモットになる事で礎になろうという事か 見事やな...

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:34:08

    噓か真か知らないが夏はそうでもないけど冬がキツイという科学者もいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:34:08

    >>12

    スイカとメロンはですねぇ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:34:14

    >>5

    生きたミイラ……?


    ずっと前ニュースかなんかでそんな話題聞いたことあったのを思い出した それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:34:21

    >>12

    おーっマツコの番組に出てた人やん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:34:32

    >>9

    すげーセルフ人体実験やん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:34:54

    >>9

    「フルーツばっか食ってると」の意味が違うと思われるが……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:35:16

    身体にも財布にも精神にも普通は悪いと思われるが……
    まあ例外がいるんなら思う存分利用したほうがええやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:35:49

    ちなみに1日2キロフルーツ食ってるらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:36:04

    >>現在、私は99.9%、フルーツを中心とした果実のみで生活しています。果実とは、植物の実と種の部分のことで、リンゴやミカン、スイカなどのほか、クリやナッツ類、トマト、キュウリ、ナスなども含まれます。残りの0.1%は塩と海藻(アオサ)で、これは果実ではどうしても摂取できないミネラルを補うためです。

    伝タフ

    ちなみに極端な食生活だと自認しているから他人には勧めてないらしいよ

    https://www.mizu.gr.jp/kikanshi/no68/06.html

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:36:26

    >>15

    野菜…って言いたいマネモブに夢のねえこと言うのも嫌なんだけど

    写真の男は食生活の99%が果物で野菜やナッツも摂るらしいんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:37:16

    >>22

    他人に強要せず自ら実験体になるとは見事やな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:37:44

    (フルーツばっかり食べてるけど)どないする?

    (フルーツにも色々あるから)まあええやろ

    こんな感じだと思われるが...

    >>22

    って投稿しようと思ったらもうデータが出てたんだぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:37:53

    健康診断も引っかからないからガチで健康体なんだよねすごくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:38:03

    このように徹底した果実食を12年近く続けていますが、健康診断で悪い数値は出ていません。でも、あくまで自己責任の実験です。私のような極端な食生活をほかの人に勧めるつもりはありません伝タフ

    見事やな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:38:45

    >>22

    はえー 果糖多すぎで糖尿病と

    タンパク・脂質不足になりそうやけど

    プロが食料問題解決の研究として実施するなら成立するんやな

    他人に勧めていないのは敬意を覚えるのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:38:45

    >>12

    この人のインタビュー読んだら肌がまっきっきなんだよね

    もちろんめちゃくちゃ極端な例ではあるけど果実が肌の色に作用するのを実証してて見事やな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:39:25

    スティーブ・ジョブズは果物しか食わなかったせいでガンになったって聞いたっスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:39:59

    なぁ春草 果物しかとらない人間は肉が美味しいって本当か?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:41:54

    水分と糖質、脂質もアボカドとか入れるならどうにかなりそうな気がするんだよね
    たんぱく質どうなってるんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:41:57

    >>31

    桃娘…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:42:53

    >>31

    ああ

    畜産肉の美味しさを品種改良の結果とかほざくアホもいるが肉の美味さは結局食ってるものと絞めの技術だぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:43:26

    必須アミノ酸が必須じゃない…ってコト?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:43:34

    >>22

    第一印象では思想と感情で動く愚か者だと思い込んでたんだぁ謝罪させてもらおうかァ

    思想ではなく研究と理性によりあえて茨の道を歩む姿には好感が持てる

    糖尿病とかになって苦しんで欲しくないですね…マジでね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:45:07

    >>32

    ナッツでなんとかしてるらしいよ

    人体どうナッツてんだと思うよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:46:02

    >>30

    すい臓ガンっスね

    果糖を過剰に摂り続けるとすい臓ガンのリスクが上がるらしいんだぁ

    やっぱ怖いっスね偏食は

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:48:59

    >>37

    龍星

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:57:52

    >>31

    ああ その手法はおなじ雑食の豚でもいけるしな(ヌッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:01:13

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:02:47

    >>40

    これ文面から殺意があふれてて毎回笑っちゃうんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:04:13

    この果物だけ食べてる人は体臭がフルーティなせいで花の蜜吸うタイプの生き物が寄ってくるらしいスね 特に蜂

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:04:49

    確かにナッツ類もアリならギリ成立するのかもしれないね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:05:59

    >>43

    なんか中国にそんな話あった気がするんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:06:59

    >>30

    ジョブズの場合はガチのワーカーホリックで死ぬほど働いてたのもデカいっスね

    あと東洋医学に傾倒してて手術すれば治せたガンを手術拒否したのもデカいんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:08:31

    >>36

    いいや糖尿病になったら何故なったのか、どこがいけなかったのかの研究に進めることになっている

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:09:10

    この人割とテレビとかネットの取材に出てるんスけどまじで肌の色から変化しててすげえ…ってなったんだよね
    イヌイットみたいに肉だけで生活してても変わるんスかね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:09:24

    これくらい徹底してる人は好感持てるよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:09:29

    >>40

    はい 大三島みかんをいっぱい食べているイノシシはおいしいです(一般女性書き文字)

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:10:00

    しかも京大農学部出身…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:11:16

    おそらく羽化登仙も間近かと思われるが…
    いやマジで現代の仙人みたいなもんでしょう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:11:37

    なんかうろ覚えなんスけどこの人空気からタンパク質を合成する酵素とかが体内で発生してるみたいな話なかったスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:12:48

    テレビで見た時スタッフと階段の早登り競走して圧勝してた記憶があるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:18:32

    >>43

    ディズニープリンセス…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:36:02

    カッカッカッ
    フルーツのみを食すとはなかなか見どころのある奴だわいのう…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:07:30

    >>45

    桃娘…

    生まれてからずっと桃(と水)だけを食べて育てられたメスブタっスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:09:46

    ちょっとしたら実は他の物も食べてたってニュースになってそうだよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:53:53

    >>56

    あわわお前はTOUGHと並ぶ格闘漫画に登場するプンチャック・シラットの達人

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:44:23

    >>57

    なんかすごく激えろとして語られたけど

    どうえろいのか分からないんだ

    性癖の深淵を感じるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています