キラに……勝ちたいっ……!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:34:06

    たまには私がキラを包容力で完封勝ちしたいですわー!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:35:10

    勝ったスレを見たことねぇよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:35:56

    >>1

    ラクスが勝つこと・・・?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:36:05

    なんでだろうな・・・
    こんだけスレたっているのに
    勝っている総裁一向にみないのww

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:37:33

    一応あるにはあったんだ…最近は見た記憶ないけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:37:37

    分身しようが、ラキスケ狙おうが、5人姉妹になろうが
    7つの欲望に分かれようが、どれ一つ勝ってない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:37:58

    まじで勝ってるとこ見た事ないし想像つかないごめん総裁はすきなんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:39:20

    おかしい…ほんの数カ月前まではEDの准将を無理やり勃たせる総裁ばっかりだったのに…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:39:30

    なんでかなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:39:34

    キラは意外と肉食系だからな……性別逆転スレでスパダリになるくらいしか……

    ……………ごめん、それでもキラがいつの間にかマウント取りそうだわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:40:09

    昔のラクシズならワンチャンあったかもしれんが
    今は無敵スパコVS頭ピンクロマンティックス総裁だから
    勝ち目0なんだわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:40:56

    閲覧注意モザイクスレでは一応勝ってなかった?
    閲覧注意モザかかってるから何してるかはわからん状態だったけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:42:29

    >>11

    ラクシズが主にアンチを中心に勝手に見てた幻覚だとわかりきった今となっては…ってやつだな

    准将も准将で普通に恋愛してたこともわかったし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:43:45

    >>13

    昔は昔で恋愛はあるだろうとは思ってたが・・・ベクトルと度合いが

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:47:08

    >>10

    キラが肉食……?

    どこが……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:47:20

    >>6

    こう書かれると絶望感がすごいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:48:02

    包容力なら勝ってるだろ!
    普段の!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:48:41

    よくわかんねーけどキラとのじゅんすいな包容力勝負なら良い勝負するのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:50:13

    むしろロリラクススレが純粋に献身的で一番包容力あった気すらするわ

    あとはせいぜいフレイ生存ルートくらいか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:55:06

    そもそも総裁に包容力ってあったっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:00:09

    愛しているから勝ちたい勝ちたい勝ちたい(幻聴)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:00:35

    >>20

    無印後半でメンデルから帰ってきて出自やら

    なんやらでものすごく気が滅入ってるのに

    「もう大丈夫だから」と無理してるキラに

    「泣いてもいいのですよ」と告げて大泣きさせつつ

    膝貸してたんである方やで


    それはそれとして准将には絶対勝てないというか

    実質勝つ気がないように思えるんで潔く諦めましょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:03:34

    キラの精神が限界だった自由終盤までは抱擁力はラクスの方が上だったと思う
    ラストで愛の戦士化したキラには…無理ですね諦めましょう総裁
    人間諦めが肝心って言いますし

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:04:51

    >>20

    ネタスレでマジレスするのもなんだけど普通にあっただろ

    メンデルから帰ってきてボロボロの准将慰めてたのも

    運命までの2年間寄り添って支えてたのも総裁やぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:09:10

    まあなんだアレだ。デートしろ
    んでどっかの居酒屋にでもシケこんで吐くまで飲め
    そんで死にたい気持ちになった所で本心伝えろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:12:06

    >>25

    それ結局総裁が負けてねぇか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:21:53

    スーパーコーディネーター>アコード

    なにとは言わんが

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:26:08

    メンデルパワーで性別入れ替えたスレでは勝ってましたよ
    総裁その後迫真の女装かましてましたけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:37:02

    メンデル頼らないといけないのかよ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:12:05
  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:14:29

    >>30

    このスレおもろいしこの時空でキラとラクスどっちが勝ってるかと言ったらラクスだと思うけど

    でも包容力とかではなくもっとカオスな何かだよ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:16:14

    >>10

    肉食ではないだろう

    愛を愛で返すだけであって

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 04:53:04

    先にいかされる^_^

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:30:59

    マジで全然勝ててないな
    唯一の方向性がTSとか

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:53:56

    無為にも思われた療養期間から続く、途切れることなく注がれた愛情は確かに蕾となって開花を待っていたわけだ。

    というわけで総裁、あなた愛情によって満開になった旦那様の包容力を恩返しを受ける気持ちで尽きるまで頑張りましょう。

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:13:19

    >>35

    その愛情尽きる気がしませんよね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:01:28

    愛の戦士化したキラの武器は「ラクスの愛」
    つまり総裁が勝とうとして包容力(愛)を上げれば、その分准将もパワーアップするので仕様上無理ですね。

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:36:40

    種自由だと総裁もメンタルデバフ掛かってて包容力アピールするシーンなかった上に准将のスキル解放による追い上げが凄まじかったから
    こう…勝てるイメージが全然出来なくてぇ、総裁すまねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:07:18

    揚げ物食べまくって物理的に包容力あげるしかないですよラクス様

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:10:48

    「キラに勝ちたいのです!」ってコンパス女性陣にキラとのあれこれを相談するラクスが見える見える
    1番参考になりそうなのはマリューさんかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:18:34

    おっぱいぎゅーしてもキラの胸筋に勝てんのかな
    自由の時でもミーアに負けてるのかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:10:03

    人を愛することに勝ち負けってあるんですか?って聞かれてもそれでも勝ちたいんですわ!って返してそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:54:43

    もうちょこちょこ画像貼られてるキア〇のコスプレでもします?
    アイツなら服を真似ただけで概念礼装とかになるでしょう(型月脳)

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:15:45

    メンデルの薬でどうにかするしか
    7歳くらいまで若返らせればいけるか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:17:20

    >>36

    死別するまでってことだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:18:33

    だって総裁負けるのが嬉しいみたいなところあるじゃん

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:10:36

    幾久しく敗北しててください

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:59:09

    ・・・一回我慢してとりあえず准将から責める状況にしては

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:13:06

    抱きしめられて背中を指先トントンってされてるだけで我慢できなくなりそうだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています