俺達3人がヤングジャンプを支える

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:54:04

    ある意味最強だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:54:44

    あれっワシは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:54:53

    ガチの黄金時代やん 元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:55:37

    右と左のアニメをマジで作り直してくれって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:55:39

    >>2

    怒らないで下さいね GANTZ先輩と一緒に卒業したじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:55:42

    テラフォはどうなってしまうやろなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:56:50

    このメンツがいたのもう10年前ってネタじゃなかったんですか
    ガチだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:57:16

    よく考えると3つともアニメ化は当然として実写化もしてるっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:58:05

    >>8

    キングダムは実写化なかなか出来良いんだよね

    他は…………………まあなかったことにしてええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:59:42

    待てよあんなんでも喰種原作が爆伸びしたのはアニメ化がきっかけなんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:59:54

    キングダム……すげえ
    原作は10タフ突破したしアニメは4期とかやってるし実写映画も面白かったし
    両翼お前らはなんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:01:05

    >>11

    喰種は無理です

    あれ以上使ってたら作者が潰れてましたから

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:01:52

    >>11

    まぁ安心して左はのびのびと別のところで連載してるし右は最近復帰しましたから

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:01:56

    グールはもうちょっと作者のことをアニメ製作者や編集部が思いやれてたらと思うと悲しいのん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:04:36

    reのアニメはどうしてあんな作画糞になってしまったんスかね
    √Aですら作画は良かった記憶あるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:08:21

    テラフォーマーズ お前はなんだ?
    こんな何やってるかわからない黒塗りだらけで それでアニメ化と言えるのか
    東京喰種 お前はなんだ?
    作者のネームをボツにしてほぼ原作と同じ展開にしてそれで√Aと言えるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています